今日は、
音楽の専門学校ESPの
イベント科夜間部7期生 presents
『Music Entrance』
というイベントに出演してきました!

photo:01



photo:03



photo:04



今日もめちゃ楽しかったよーアップアップアップ
遊びに来てくれたみなさん、
そしてESPのみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m

【セットリスト】
1 声
2 ゴールテープ feat.松村一平
3 ねえ母さん
4 最後の恋人は君がよかった
5 心配無用論
6 おしい人 feat.菅原文太郎


☆おまけ☆

楽屋でのひとこま。

『僕ネコ舌なんですよ~。まあでも体大きいからネコ舌じゃなくて、ライオン舌ですけどね。ガオー!』
と何気なく言った松村一平に対して、

『それはどういうこと?ネコを大きくしたんやったら、なんでトラじゃなくてライオンなん?そもそもライオン舌って面白いん?』
と、真面目に詰め寄るバッシー。笑

&困る松村。笑
photo:02




☆☆☆☆☆


《ニュース》

3/3(日)前代未聞の結婚式ライブ!果たして何が起こるのか!?真相はその目で!!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2013年3月3日(日)
16:45~17:30
『日比直博 結婚式』
会場:大阪天満宮本殿
前代未聞の結婚式ライブ!!果たして何が起こるのか!?必見!!
前売¥1,000(手売り、取り置きで発売中)

2013年3月8日(金)
『日比直博ラストワンマンライブ ~今までの活動 5年間分の感謝を込めて~』
時間:open 18:00 / start 19:00
会場:阿倍野ロックタウン
前売¥3,000(手売りで発売中!プレイガイドは2/9から開始!)

○2013年3月20日(水・祝)
『タケノコ兄弟 春ツアー 大阪編』
時間:open 17:30 / start 18:00
前売¥2,800(手売り、プレイガイドで発売中)


●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

あおい
→可愛いだろう(OvO)熱帯魚最高♪

のりぴー
→世話も慣れてきて楽しいです♪

長野県美咲No.1
→金魚もいいね♪

じゅん
→アンとポンは見分けつくけど、助さんと格さんはさっぱり。笑

あおりん
→そっかー、みーちゃん最初からずっと箱にも来てくれてるイメージやわ(^ ^)

meg
→そちらも土曜日まで体調崩さないように仕事頑張ってね(^ ^)

なみりーな
→わー嬉しい♪ありがとう!メダカのことは全然分からへんなあ...(>_<)

ゆめの想い
→アンとポンはひれが違うねんけど、助さんと格さんは全く一緒。笑

ナオ
→ジョーは常にアホみたいな顔して、ボーっとしております。笑

じぇにゅいん
→頑張ってイラスト描いた後に画像あることに気付きました。

☆KEIKO☆
→僕もライブレポート読みながら懐かしい気持ちになりました。

りょうちゃん
→彼女は絵を描くのは得意やけど、喋るのは苦手なんです(^_^;)

すずか
→名前考えるのめんどくさいから、直感ですぐ決めるねん(OvO)♪

まさこ
→水って癒しのパワーあるよね♪しかも生き物が家の中にいるって、いいよー♪

玉ちゃん♪
→あともうちょっとだけ増やす予定です(^ ^)ワクワクやー♪


→アンとポンは見分けられるけど、助さん格さんは全く一緒に見える。笑

ともみん☆
→カクレクマノミはそのうち夫婦になるらしいから、楽しみ♪

ヒッキー・ドルファー
→また関東でもライブしますので、もう少々お待ちをー♪

ナイススマイル☆
→まじですか!韓国のお土産何やろー(OvO)楽しみ♪ありがとう!

ヤスコ
→最初から知ってくれてる感じがするけど、知らないライブもあるのね(^ ^)

*mococo*
→可愛いでしょー♪彼女の優しい人柄が絵にあらわれてるよね(^ ^)

姉ネ。
→あ、カニもおるよー(^ ^)じゃあ名前はケイゾウにします。

さき
→僕も熱帯魚には一生興味沸かへんと思ってたよ。人生分からんね。

まりあ
→ミニクラゲも飼ってんけど、環境に馴染めず溶けてしまいました(>_<)

蒼うらら
→今まで水族館いってもそんなに楽しい思わんかったのに、不思議やわー。