ただいま音源制作中~音譜音譜

才能あるヤングと、
日比バンドのリーダー バッシー。
photo:01



いい感じでコツコツ進んでおります。
お楽しみにーCDキラキラ


さてさて、
前回のMNFにゲストで来てくれた
カタノトモコちゃんですが、
彼女のブログで今までの
ライブレポートが見れますニコニコ

こちら↓
水玉くつした+one絵日記

テーマのところで
『日比LIVEレポ』
を選んだら色々見れます。
めちゃ可愛いので、ぜひご覧あれ目



余談わんわん

うちの熱帯魚に、
可愛い仲間が増えましたクマノミ
水槽もでかくなったよアップアップ
photo:02



まずは、
最初からいたレギュラーメンバー。
カクレクマノミの
【アン】と【ポン】と、
ナンヨウハギの
【タン】
photo:03


ディズニー映画の
『ファインディングニモ』で
有名な子たちやねニコニコ

熱帯魚飼うってなって
まずこの子たちを選ぶあたりが、
僕のミーハー度が伺えます。笑


虹そこに加わった新メンバー虹

シマキンチャクフグの
【いっぺい】
photo:04


太っちょで、まぬけな顔。
かなり癒し系です。


ヨスジリュウキュウスズメダイの
【助さん】と【格さん】
photo:05


水槽の中で一番小さいコンビ。
シマシマで可愛いらしいです。


コガネキュウセンの
【金さん】
photo:06


名前のわりに素早く泳ぎ回ります。
寝る時は砂に潜って寝ます。


ハタタテハゼの
【デンパ】
photo:07


頭からアンテナみたいのが出てるので
この名前になりました。
色彩がかなり綺麗。


キイロハギの
【イエロ】
photo:08


水槽の中で一番でかいです。
泳ぎ方もおっとりしてます。


イエローヘッドジョーフィッシュの
【ジョー】
写真撮ろうとすると逃げるので、
ネットから画像とってきました。
photo:09


砂に穴掘って住んでます。
頭だけひょこっと出して可愛いです。

絵かいてみました。
こんな感じ。
photo:10



わかりにくい?
ネットから画像とってきました。
こんな感じ。
photo:11



可愛い。



みんな可愛い子ばかりです。
どうぞよろしく音譜音譜


☆☆☆☆☆


《ニュース》

3/3(日)前代未聞の結婚式ライブ!果たして何が起こるのか!?真相はその目で!!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2013年2月23日(土)
『専門学校ESPイベント』
時間:start 16:30 出番 17:30
会場:専門学校ESPエンタテインメント大阪校 club GARDEN
無料(取り置きから要予約)

○2013年3月3日(日)
16:45~17:30
『日比直博 結婚式』
会場:大阪天満宮本殿
前代未聞の結婚式ライブ!!果たして何が起こるのか!?必見!!
前売¥1,000(手売り、取り置きで発売中)

2013年3月8日(金)
『日比直博ラストワンマンライブ ~今までの活動 5年間分の感謝を込めて~』
時間:open 18:00 / start 19:00
会場:阿倍野ロックタウン
前売¥3,000(手売りで発売中!プレイガイドは2/9から開始!)

○2013年3月20日(水・祝)
『タケノコ兄弟 春ツアー 大阪編』
時間:open 17:30 / start 18:00
前売¥2,800(手売り、プレイガイドで発売中)


●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

あおりん
→ライブレポート持ってないねや!意外やね(^ ^)

かなっち
→彼女は普段人前に出ないので、かなりシャイなんです(^_^;)

☆KEIKO☆
→目隠しするとみんなあんなに下手くそになるねんね。笑

kotobuki
→今までマズイという噂のものを色々食べてきましたが、あれが一番です。笑

じゅん
→女と男の違いかもね。男子も気にはなるけど、怖くてなかなか聞けない。

ヤスコ
→睡魔と闘いながらいつも観てくれてるんやね♪ありがとう(^ ^)

えり
→はいよー♪ありがとう!

典子
→そうなの、そこひっかけた所、僕の自信あるとこなの♪(OvO)

ゆめの想い
→許せないことが愛ではない。一番伝えたいフレーズかも(^ ^)

なみりーな
→ほんまや似てるー♪でもそんなん言ったらJrファンに怒られるからやめとこ。笑

ざんぬ
→忙しそうやけど、お仕事頑張って(^ ^)早く会おーねー♪

佐伯ママ
→ほんまに来てほしかったよー(>_<)涙 チョコは受け付けてるよ♪笑

ぷにょ
→もちろん、ブログでもちゃんと話すつもりでいるからね(^ ^)いつもありがとう!

さき
→貴重な体験できてるねー。素晴らしい!23日楽しみやわ♪

じぇにゅいん
→たまには視聴者プレゼント応募してねー(^ ^)


→どっちも持ってるってすごい!今となってはレア人物ですよー(^ ^)♪

まさこ
→アーカイブでも映像観れるはずですよー♪来週もまたよろしくね(OvO)

☆ayumi☆
→つばめはもっと歌い込んだらもっと良くなると思うよー(^O^)/

姉ネ。
→僕的にもかなりお気に入りの曲やから、どこかで歌いたいなあ(OvO)

玉ちゃん♪
→カタノさん、人前は緊張するので、お喋りはあれが精一杯みたい(^_^;)

蒼うらら
→そうなんですよー(OvO)三十路男、こんな可愛らしい曲作っちゃいました♪笑

美月・陽路ママ
→ドラえもん、笑ってもらえてよかった。こどもはトラウマになるレベルやで。笑

*mococo*
→トモコちゃんは、お面とってもあのイラストみたいな顔してるよ♪笑

まりあ
→自分的にもお気に入りの曲なので、そう言ってもらえると嬉しい(OvO)♪

ナイススマイル☆
→またトモコちゃんにライブレポート書いてもらいたいねー(^ ^)

ともみん☆
→あれまあ、大変やね。元気になれパワー!!!!!!♪( ´θ`)ノ