今日は
マンデーナイトフィーバークラッカークラッカークラッカー

ゲストに
イラストレーターの
カタノトモコちゃんが登場!!女の子
手作りの可愛いお面をしてニコニコ
photo:02



僕のグッズの、
タオルやチケットケースの
イラストを描いてる女の子です。
これね↓
photo:01



みんなでお絵描き勝負音譜音譜

って言っても、
相手は売れっ子イラストレーター女の子

普通に勝負しても勝てるわけないので
目隠ししてお絵描きしました目星空

結果は...
おもしろかったねーにひひ

見てない人はぜひアーカイブでテレビ
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

今回は新曲も発表したよーアップアップ
ぜひ感想聞かせて下さい耳


『恋する音色』

僕はたまってる仕事を片付けようとパソコンに向かってる
君はダイエット本を片手に変な動きの体操をしてる

コト コト コト コト 鍋の音
サラ サラ サラ サラ 愛の音

夜はお母さんから受け継いだという味付けの炒め物
食後のコーヒーは苦めだけど君は太るの気にしてブラック

スキ スキ スキ スキ キスの音
クチュ クチュ クチュ クチュ 愛の音

君がいてくれてよかったよ
理由は沢山あるよ
君が生きてくれててよかったよ
少し大げさすぎたね(笑)

過去の彼の話聞くたびに僕だって胸の奥が痛む
だけど婚約破棄された苦い経験も今の君を作ってる
ブラックのまま飲むのは簡単じゃないけど今の僕は
許せないことが愛ではないと知ってる

スキ スキ ダイスキ 僕の音


☆☆☆☆☆


《ニュース》

3/3(日)前代未聞の結婚式ライブ!果たして何が起こるのか!?真相はその目で!!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2013年2月23日(土)
『専門学校ESPイベント』
時間:start 16:30 出番 17:30
会場:専門学校ESPエンタテインメント大阪校 club GARDEN
無料(取り置きから要予約)

○2013年3月3日(日)
16:45~17:30
『日比直博 結婚式』
会場:大阪天満宮本殿
前代未聞の結婚式ライブ!!果たして何が起こるのか!?必見!!
前売¥1,000(手売り、取り置きで発売中)

2013年3月8日(金)
『日比直博ラストワンマンライブ ~今までの活動 5年間分の感謝を込めて~』
時間:open 18:00 / start 19:00
会場:阿倍野ロックタウン
前売¥3,000(手売りで発売中!プレイガイドは2/9から開始!)

○2013年3月20日(水・祝)
『タケノコ兄弟 春ツアー 大阪編』
時間:open 17:30 / start 18:00
前売¥2,800(手売り、プレイガイドで発売中)


●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

あおい
→全然変じゃないよー!嬉しいです(^_^)ありがとう!

えり
→それなら、3/8の方かな(^_^)

あおりん
→そういう言葉のおかげで、僕の人生もかなり楽しいよ♪

りょうちゃん
→弾き語り漫才で何かの大会出よかしら♪

kotobuki
→こちらこそ、ありがとう。

ひーやん
→さよならは何かの始まりです♪

みえ
→もう長い付き合いになるもんね(^_^)いつもありがとう!

長野県美咲No.1
→ありがとう!よろしくね(^_^)

☆りか☆
→僕も音楽をやっててヨカッタ(^_^)

成美のオカン
→自分が変われば、歌も言葉も変わることを実感しました。

望佳
→そう言ってもらえることが僕の生きがい。ありがとーね♪

ゆきこ
→嬉しいです。活動が終わる前に、あの時出会えてよかった♪

カジちゃん
→最後の弾き語りプレゼント、ぜひ聴いて欲しかったです(^_^)

かも
→みんなの頭の中の?が少しでも減って、よかった(^_^)

たてしな
→心強いね(^_^)ありがとう!これからもよろしく!

じゅん
→僕もライブ終わったら、いつもよりぐったりしてたよ(^_^;)


→はい♪ありがとう!

すずか
→もちろんサインしますよ♪ぜひライブにも来てください。

みこ
→みなさんは普段着で。というか、ラフな服装で大丈夫ですよー♪

☆KEIKO☆
→これから新しくなっていく日比直博もよろしくです♪

ゆっきー★
→みんなに応援したいと思ってもらえるような変化を目指します♪

あさこちゃん
→ぜひまたライブで会いましょう♪

まみ
→さらにどころの騒ぎではないでー!別人ぐらいやります♪笑

万里
→ありがとう、いつも心強いです。これからもよろしくね♪

たにくちくん
→ありがとう!これからも生日比に会いに来てね♪

きゃおりん
→そんなことは言ってないよ(^_^;)ちゃんと詳細はブログでも発表します♪

いつか☆″
→3/3は短いですが、濃い45分間にします♪

おゆみ
→嬉しいこと言ってくれるねー!帰りばったり会えてよかったよ♪

なみりーな
→これからもあなたが繋がってくれるように、音楽頑張ります♪

ゅきみ
→3/3のライブはみんなで楽しい日にしよーね♪

ヤスコ
→ずっと参加してくれて変化も見てきてくれたね♪ありがとう!

さき
→いつもありがとね♪お互いうまく疲れ取りながら頑張ろう。

美月・陽路ママ
→ありがとう!3/3は楽しい結婚式にします♪

ひめひめ
→嬉しいね、ありがとう。こちらこそこれからもよろしく♪

敬子さん
→あのプレゼントは、かーーーなり気合入ってたからね(^_^)

YAMATO
→ありがとう!もちろん楽しいこと考えてるからよろしくねー♪

蒼うらら
→嬉しい言葉ばかりでにやけます(笑)いつもありがとう!

*mococo*
→今までやってきたことを生かしつつ、パワーアップするからね♪

まさこ
→僕もライブ中いろんな想いがこみ上げました。こちらこそありがとう!

ゆき
→AKUはね、前からお気に入りやったので、披露できてよかったよ♪

まりあ
→いつも遠いところからありがとう!これからもよろしくね♪

ゆめの想い
→悲劇役者は難しいけど、弾き語りしててとても楽しいです♪

玉ちゃん♪
→プレゼントは最後の曲に選んだのもあって、すごく気持ちが入ったよ♪

むぎちゃん
→あれから点滴と薬でだいぶよくなったよー♪心配かけてごめんね。

夢子(^◇^)
→細かく感想書いてくれてありがとう!いつもほんまに感謝やわ♪

yumikonari♡
→日比ワールドにようこそ♪もう逃しまへんでー。笑

トミ
→ありがとう!またぜひライブ遊びに来てね♪

☆ayumi☆
→あのライブで出会えてほんまによかった♪縁に感謝やね♪

姉ネ。
→長文コメントありがとう!時間かかったやろー、嬉しいねえ♪

ともみん☻
→AKUは作った時から早くみんなの前で歌いたかってん♪

じぇにゅいん
→ぜひラストライブには参加してください♪

きより
→噛み締めながら歌いました。受け取ってくれてありがとう!

まみぃ☆
→応援してくれる人のためにも、僕は自分の選んだ道を信じます。

ユカコ
→どこかで会えたらじゃないよ、どこかで会うんだよ(^_^)

かなっち
→毎年最高のバレンタインになるように。これからもよろしくね♪

あき☆*。
→謝ることじゃないよ、コメントから感じれるのもブログの良さ♪

よねサン
→いろんな思い出が交差したライブやったね。ほんとにありがとう!