月曜日はマンデーナイトフィーバー!!
ということで、
路上ライブが終わってからの放送クラッカークラッカー

松村のために
視聴者の方が作ってくれた、
超可愛い衣装を着ながら(笑)
photo:01



photo:02




今回の企画は
『口パクで読み取ろう』

お互い外音をシャットアウトして、
口の動きだけで話の内容を当てる
という企画で盛り上がりましたわんわんブタ


うたのコーナーでは
『祈り』を歌いましたカラオケ


今回の視聴者プレゼントは
松村はネックウォーマー
僕は冬用クロックスです。

はずれハガキはこちら。
photo:03




今日も放送楽しかったーーーアップアップアップ

観てくれたみなさん、
ありがとうございました!!
m(_ _)m


ではでは、
おやすみなさーい星空宇宙人音譜


☆☆☆☆☆


《ニュース》

2/14(木)バレンタイン弾き語りワンマンライブ決定!日比直博として活動する、最後の弾き語りワンマンです。ぜひ遊びに来て下さい!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2013年2月14日(木)
時間:open 19:00 / start 19:30
『日比直博バレンタイン弾き語りワンマンライブ』
会場:南堀江ZERO
¥3,000(手売り、取り置きで発売中)

○2013年2月23日(土)
『専門学校ESPイベント』
時間:start 16:30 出番 17:30
会場:専門学校ESPエンタテインメント大阪校 club GARDEN
無料(取り置きから要予約)

○2013年3月3日(日)
16:45~17:30
『日比直博 結婚式』
会場:大阪天満宮本殿
前代未聞の結婚式ライブ!!果たして何が起こるのか!?必見!!
前売¥1,000(手売り、取り置きで発売中)

2013年3月8日(金)
『日比直博ラストワンマンライブ ~今までの活動 5年間分の感謝を込めて~』
時間:open 18:00 / start 19:00
会場:阿倍野ロックタウン
前売¥3,000(手売りで発売中!プレイガイドは2/9から開始!)

○2013年3月20日(水・祝)
『タケノコ兄弟 春ツアー 大阪編』
時間:open 17:30 / start 18:00
前売¥2,800(手売り、プレイガイドで発売中)


●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

あおりん
→コメント2,3件増えるぐらいかなーと思ってたから、びっくりしたよ。笑

長野県美咲No.1
→ありがとう!それまで準備頑張ります!

ひーやん
→いつも宣伝してくれてありがとう!チケット交換できてよかったー(>_<)

はこ
→寒さに耐えて撮ったかいあって、ちゃんと夏の写真に見えるよね♪

あおい
→ありがとう!課題がんばってー♪

成美のオカン
→春に向けての準備で、楽しくてんやわんやしてるでー(@_@)笑

ゆめの想い
→だんだん松村がほんまの女の子に見えてくるから不思議。笑

まりあ
→いつも応援本当にありがとう(^O^)/仕事の疲れ抜けますように♪

玉ちゃん♪
→あなたの問い合わせで動き出したんやから、そりゃ来てちょーだい(^O^)/


→そんな言ってくれるぐらい想ってもらえて、僕は幸せ者やわ(^ ^)

☆KEIKO☆
→写真で見たら全然寒くない夏に見えるから不思議よね♪

かなっち
→言葉にするの苦手なだけで、思ってる男子はけっこういると思うよ(^ ^)

みえ
→あったかい雰囲気通り越して、もはやラブラブに見えるよね♪笑

なっしゅ
→バンドでのライブ見たら、路上と全然違くてびっくりするよー♪笑

YUMIKO
→よー海外いくなー(OvO)羨ましい♪早く体調良くなって会えますよーに☆

meg
→確かに!(OvO)これ写真集とかポストカードにしたら面白いかも♪

ともみん☆
→元気に旅行いけたかなー?寒い中来てくれてパワーくれてありがとう!

じぇにゅいん
→ぜひ最後のワンマンライブは遊びに来てね♪

なみりーな
→ぜひぜひ遊びに来て下さい(^ ^)あなたが来る事が何よりものプレゼント♪

ヤスコ
→いつも、松村が食べると何でも美味しそうに見えます(OvO)笑

*mococo*
→そのエイッのおかげで元気に活動できてます(^O^)/ありがとう!

蒼うらら
→最後の写真とか、松村かっこよすぎひん!?タレントみたいや笑

姉ネ。
→写真見てたら意外といい感じやったので、見せたくなってしまった。笑

yumikonari♡
→店員さんとかには、どう見えていたのだろう。笑

典子
→そやでー♪バームクーヘン使わせてもらいました♪ありがとね(^ ^)

りょうちゃん
→もうちょっと気になったまま待っててねー♪笑

ひじきみかん
→この前は声かけに来てくれてありがとねー♪結婚式ライブお楽しみにー(OvO)

☆ayumi☆
→春から色々明らかになります♪お楽しみにー♪

ナイススマイル☆
→春をお楽しみにー(^ ^)いいね!ナイス奇跡♪

じゅん
→僕もたまに、本物の女性に見える時があるよ。笑

あさこちゃん
→また時間できたらMNFチェックしてみてください(^ ^)

YAMATO
→知らん人が見たら果たしていちこは女性に見えてるのだろうか。。。

ぽっぴー
→ラストワンマンは5年間の全てをぶつけます!みんなで最高の夜にしようね!