土曜日にあげたブログの、
最後の写真カメラ
今から路上ライブ頑張るぜー!!
の写真。
photo:01



あれから夜まで歌って星空カラオケ

日曜日は寛平マラソンへ走る人DASH!
photo:02



寛平さんの空に向かっての
『アメマ!!』
で大会はスタート(笑)
photo:03



なんとか完走しましたが...

しんどかったー!!!!叫び

出たことを後悔したぐらい。笑

30km越えた辺りからの地獄は
この世のものとは思えませんドクロ


フルマラソン走ったことがある人は
分かると思いますが、
楽しく走れるのなんて
最初の20kmぐらいで、

そこからはみんなすごい形相で
自分と闘いながら走ってます。

あんなに大勢の 必死になってる人と
同じ時間 場所を共有できるって
なかなか無いと思うんです。

勝手に仲間意識が沸いてきます。

それぐらい、過酷です。


でもだからこそ、
終わった後の達成感はハンパないし
やっぱり出てよかったと思う。

楽しい!とは少し違う感覚やけど、
マラソンっていいなと思います。


沿道に来てくれたみなさんの声援、
ほんまに感動やった!
何回も勇気づけられました!

大阪マラソンと違って
コースに最寄り駅が少ないので
応援しにくかったと思いますが、

それでも沿道に来てくれて、
プレートやのぼりを
作ってくれてる人もいて、
本当に感謝です。泣

ありがとうございました!!m(_ _)m

photo:04




そして、
フルマラソン完走後は
そのままの格好で
大阪駅で路上ライブカラオケ
photo:05



photo:06



まるでトライアスロン(笑)

なんとか夜まで歌いきりました星空カラオケ

これまた、しんどかったーガーン
歌う時って踏ん張るし
身体に力入れて歌うからでしょうね。
時間が経つにつれて
身体ボロボロになりました叫び

でも沢山の人が聴いてくれたから
アドレナリンが出て頑張れた!!

色んな人との出会いがあったから
やってよかったと思えた!!

聴いて頂いたみなさん、
ありがとうございましたアップアップアップ
(^O^)/



P.S.

終わってからの銭湯の気持ち良さ!!温泉
あれは何ものにも変えがたい!!

たまには
トライアスロンもいいなあ...。笑



☆☆☆☆☆


《ニュース》

2/14(木)バレンタイン弾き語りワンマンライブ決定!日比直博として活動する、最後の弾き語りワンマンです。ぜひ遊びに来て下さい!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2013年2月6日(水)
『3マンライブ』
時間:start 18:30 出番20:05
会場:心斎橋JANUS
ゴキゲンバンドで演奏!
¥2,500(手売り、プレイガイド、取り置きで発売中)

○2013年2月14日(木)
時間:open 19:00 / start 19:30
『日比直博バレンタイン弾き語りワンマンライブ』
会場:南堀江ZERO
¥3,000(手売り、取り置きで発売中)

○2013年2月23日(土)
『専門学校ESPイベント』
時間:open 17:00 / start 17:30
会場:専門学校ESPエンタテインメント大阪校 club GARDEN
無料(取り置きから要予約)

○2013年3月3日(日)
16:45~17:30
『日比直博 結婚式』
会場:大阪天満宮本殿
前代未聞の結婚式ライブ!!果たして何が起こるのか!?必見!!
前売¥1,000(手売り、取り置きで発売中)

2013年3月8日(金)
『日比直博ラストワンマンライブ ~今までの活動 5年間分の感謝を込めて~』
時間:open 18:00 / start 19:00
会場:阿倍野ロックタウン
前売¥3,000(手売りで発売中!プレイガイドは2/9から開始!)

○2013年3月20日(水・祝)
『タケノコ兄弟 春ツアー 大阪編』
時間:open 17:30 / start 18:00
前売¥2,800(手売り、プレイガイドで発売中)


●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ