バッシーとだいちゅーと松村と
パワースポットにいってきました☆

奈良 三輪山富士山
photo:01



山自体が神様。
山の前にでっかい鳥居があります。
photo:02



大神神社へ。
photo:03



なでうさぎ。
顔こわ。
photo:04



みんなで なでなでパー
photo:05



登る前におみくじ。
僕と松村 大吉
バッシー 中吉
だいちゅー 凶(笑)
photo:10



大神神社の中の、狭井神社へ。
photo:06



たすきをかけて三輪山へ登ります。
上がパワースポットになってます。
ここからは撮影禁止。
photo:07



往復1時間半の道のりでしたが、
松村がいたので3時間かかりました。笑
おデブちゃんは辛いねブタ
雪降ってんのに、暑い暑いって
Tシャツになってたよ( ゚д゚)ビックリマーク

しかも山登り中、
『これはあかん!!しんどい!!
俺はもうほんまに痩せる!!
神様が気付かせてくれたんや!!
今日でやっと決心がついた!!
マジで痩せる!!ダイエットする!!』
って連呼してました。笑

登り下りのペースが一緒すぎて、
途中で仲良くなった女の子と一緒に
記念写真。
photo:08



帰り、駐車場まで一緒にいったら
偶然お互いの車が横に停めてあって、
びっくり∑(゚Д゚)
不思議な縁だねえ~。


この後、夕方から
制作とREC作業を始めたんですが、
まさかの終わったん朝5時叫び
10時間やってました汗

松村はそのうち8時間、
ゴーゴーいびきかいて寝たり
牛丼大盛り食いにいったりしてました。


終わってから意識もうろうで
みんなで蕎麦屋へ。
バッシー目あいてない。笑
photo:09



松村は、
天ぷらそばの大盛りを食べてました。



全く痩せる気ないがな...。笑


☆☆☆☆☆


《ニュース》

2/1(金)日比直博企画ライブ『日比直博×吉田このみ1.5マンライブ』
2マンでもワンマンでも味わえない、1.5マンだからこその楽しさ!重大発表あり!ぜひ遊びに来てほしい!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2013年2月1日(金) 19:00start
『日比直博×吉田このみ1.5マンライブ』
会場:阿倍野ロックタウン
日比直博 渾身の企画ライブ!
¥3,000(手売り、プレイガイド、取り置きで発売中)

○2013年2月6日(水) 18:30start
『3マンライブ』
会場:心斎橋JANUS
ゴキゲンバンドで演奏!
¥2,500(手売り、プレイガイド、取り置きで発売中)

○2013年3月3日(日) 16:45~17:30
『日比直博 結婚式』
会場:大阪天満宮本殿
前代未聞の結婚式ライブ!!果たして何が起こるのか!?必見!!
前売¥1,000(手売り、取り置きで発売中)


●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

chococo
→今年は大好きなもの断ってでも、幸を掴みにいくでー(^O^)/

のりぴー
→僕もテレビっ子なんで、かなり勇気いりました(^_^;)

☆KEIKO☆
→テレビなくなっても意外といけるよー♪

yumeの想い
→成功するために、好きなものを断って頑張ります(^ ^)


→僕もM夫さんと一緒やわ(^ ^)起きたらまずつけてた。

あおりん
→パソコンあれば天気予報もニュースも映画も観れるしね♪

ともみん☆
→テレビ以外にもゆっくりできる方法は沢山あるからね♪

ケイ
→そうやねん♪テレビより小説の方が良いよね(^ ^)

まりあ
→わ!嬉しい!ワンマン無理やったけど2月に会えるね♪

ヒッキー・ドルファー
→本当その通り!!共感しまくりのコメントです(^ ^)
 
なっしゅ
→インド!?すげー!!あなた、只者ではないね...☆

かなっち
→もう慣れた♪大事なものがあれば、他への依存なんてそんなもん♪

りか
→わかるよー!勇気出してくれてありがとう(^ ^)また声かけてね♪

えり
→知らんかったー!みんな成人の日にやると思ってた!びっくり!

姉ネ。
→テレビ以外にもくつろぐ方法は沢山あるからね(^ ^)

長野県美咲No.1
→今年は音楽愛をもっと高めて頑張る!

美月・陽路ママ
→うん、サヨナラした。これからは映画はパソコンで(^ ^)

ヤスコ
→人より辛い思いしないと、人よりいい思いはできないからね(^ ^)

ゅきみ
→あなたのコメントの書き方好きです。感情のってるね(^ ^)

ダンシング♪
→実家の両親にプレゼントしてきましたー(^ ^)♪

みこ
→最後の一文、嬉しすぎるので松村にも伝えます(^ ^)

meg
→何かを捨てないと、新しい風は入ってくれないからね(^ ^)

ひな*
→実家の両親に譲りました(^ ^)♪

naomi
→はーい(^ ^)忘れてなければ持って行きますー♪

じぇにゅいん
→今やるべき事をしっかり見据えながら頑張ります。

ゆっきー★
→いいね♪ありがとう!応援してもらえるように頑張るよ(^O^)/

ぅのゅ☆
→ほんまやねー(^ ^)休みの日が、びたはまりしますよーに☆