昨日は月曜日!!
マンデーナイトフィーバークラッカークラッカー

オープニングトークは
週末路上ライブの裏話キスマーク音譜

企画は成人の日をお祝いして
僕と松村が20歳の年に何があったかを
お互いクイズ形式で発表しましたわんわんブタ

歌のコーナーでは
『悲劇役者』を歌いましたカラオケ


僕が20歳の年 2003年は
相撲界がめまぐるしく変動したり、
東京ディズニーランドもファミコンも
20周年になったりキラキラ

松村が20歳の年 2005年は
ドラえもんの声優がリニューアルしたり
セパ交流戦が始まったりキラキラ

振り返ってみると
あれってこんなに前の出来事なんや!目
とか分かって楽しいね音譜音譜

それにしても、
自分があれから10年も経ってることに
ビックリ汗


なにはともあれ、
今年成人を迎えたみなさん、
おめでとうございますアップアップアップ
(^O^)/

大人になってからの方が
断然、人生は楽しい!!
と、僕は思いますニコニコ


今回の視聴者プレゼントの
はずれハガキはこんな感じひらめき電球
photo:01




観てない人はアーカイブでぜひ宇宙人
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows


来週も、観て下さーい(^O^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

2/1(金)日比直博企画ライブ『日比直博×吉田このみ1.5マンライブ』
2マンでもワンマンでも味わえない、1.5マンだからこその楽しさ!重大発表あり!ぜひ遊びに来てほしい!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2013年2月1日(金) 19:00start
『日比直博×吉田このみ1.5マンライブ』
会場:阿倍野ロックタウン
日比直博 渾身の企画ライブ!
¥3,000(手売り、プレイガイド、取り置きで発売中)

○2013年2月6日(水) 18:30start
『3マンライブ』
会場:心斎橋JANUS
ゴキゲンバンドで演奏!
¥2,500(手売り、プレイガイド、取り置きで発売中)

○2013年3月3日(日) 16:45~17:30
『日比直博 結婚式』
会場:大阪天満宮本殿
前代未聞の結婚式ライブ!!果たして何が起こるのか!?必見!!
前売¥1,000(手売り、取り置きで発売中)


●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

のんの
→関東では去年やったみたいよ♪

のりぴー
→節目を観てもらえるのは僕も嬉しい♪

ひろこ
→取り置きしちゃってちょーだい(^O^)/

いちご姫
→分けまくるから、後で返してね♪笑

いつか☆″
→11年芸能やってたら、図太くなった。笑

長野県美咲No.1
→東京で先にやってたみたい♪

姉ネ。
→さっそく行ってきたみたいやねー♪

じゅん
→バッシーの表情がまたいいよね(笑)

かば
→ギリギリセーフやね♪よかった♪

ゆっきー★
→取り置き返信来たでしょうか?

☆ayumi☆
→生で見るともっとほっこりするよ♪笑

ともみん☆
→2/1ありがとう!いいライブにするでー♪

ヒッキー・ドルファー
→2013年は一か八かの大改革で飛躍の年にします♪

☆KEIKO☆
→2013年も変わらずよろしくです♪

成美のオカン
→僕も行ったら金魚欲しなりました♪

美月・陽路ママ
→天王寺公園のイルミネーションもこどもにオススメ♪

meg
→僕が凄いんじゃなくて、あの金魚常に笑てるねん。笑

ヤスコ
→『最後の...』今一番気持ちが入って歌える曲です。

きえこ
→って書いててきっちり来てくれたね(^ ^)ありがとう!

yumeの想い
→ゴム手袋なんて人生で初めてかぶったわ(笑)

泥酔かっぱ
→左手ごくろうさま(笑)金魚いってみてー♪

あおりん
→金魚、多分みーちゃんめちゃ喜ぶと思うよ♪

じぇにゅいん
→ぜひいってみてください♪

YAMATO
→NHKでそんなんやってたんや!見てないー(>_<)

*mococo*
→あれはなかなか見れない素敵な雰囲気やったよー♪

むぎちゃん
→いや、常に笑てたで。笑 土曜見えてたよ♪

まりあ
→あの曲は特にねー。気持ちがすごく入るんです。

なっしゅ
→24期でエハラマサヒロの元相方です♪

パープルコート☆
→見に行かれへんぐらい忙しいって、大変やなー(>_<)


→2/1も来てもらえるんめちゃ嬉しいですー(^O^)/

ナイススマイル☆
→万華鏡にするというアイデアがいいよね♪

まーちやん
→嬉しいす!ありがとう!いけめんが平仮名なのがおもろいね。笑

夢子(^◇^)
→金魚、生で見たら写真の10倍綺麗やでー♪

かなっち
→1人でも多くの人に聴いてもらうために、今は大阪で路上頑張ります!

綾花
→なんて嬉しいお言葉!これからもよろしくねー(^O^)/

りょうちゃん
→これからは松村と一緒に路上も頑張ります!

学年長
→土日は混んでるから、10時に行った方がいーよー♪

あんちょび
→そのタイミングで出会えたのも縁かも♪ありがとう(^ ^)

ゆか
→寒い中ありがとねー!また来てねー♪

さき
→金魚かなり綺麗やったよー♪いってみてね♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→ありがとう!そう言ってくれる人は、離しません!

Kさん
→あの水槽の金魚は、全員笑てたよ。笑

みこ
→僕も一番のお気に入りです♪音源にしたいなあ(^ ^)

にゃんこま☆
→パソコンかスマホから見れるので、ぜひ♪

りこぽん
→当選おめでとう!今年もよろしくやでー(^O^)/

jun
→去年末の東京ワンマンのブログ記事に詳細のってます♪

蒼うらら
→最後の恋人は、今一番気持ちが入って歌える曲やねん♪