夜中の投稿になってしまって
ごめんなさいm(_ _)m

昨日のライブとTwitterで発表したので
もう知っている方も
沢山おられると思いますが、

日比直博

結婚することになりました。


つきましては、
2013年3月3日(日)に
結婚式を開催します。

場所は大阪天満宮本殿
時間は16:45~17:30(受付開始15:30)
※音楽ライブ30分あり
チケット 1000円(梅祭り招待券付)
手売りと取り置きで発売中!
(取り置きの方はinfo@hibinaohiro.comに名前と枚数をメールして下さい)


これ以上は、
今は詳細は明かせません。

ですが、
必ず!楽しい日になります。

僕にとってだけではなく、
あなたにとっても
楽しい日になります。


ぜひ遊びに来て下さい。
後悔はさせません。

と、同時に、
来ない人は後悔させます。


他の誰もやってない結婚式。

見たことのない結婚式。

びっくりして楽しめる結婚式。

ということです。


頭が、?はてなマークだらけの方。

真相はその目で確かめて下さい。


『苦しいことは勝手にやってくるけど、楽しいことは自分で作らなやってけーへん』
by忘年会で出会った70歳のおじいちゃん







昨日のライブ☆

photo:01



photo:02



photo:04



【セットリスト】
1 声
2 くやし涙
3 ロールキャベツ feat.松村一平
4 おしい人 feat.松村一平
5 最後の恋人は君がよかった

photo:05



photo:06



スマフェスは次回、
4月7日(日)服部緑地野外音楽堂
が大決定しました!!

今年は楽しくなりそうだ!!