1/3は毎年恒例の初詣!!
みんなで大阪天満宮へニコニコ
ご祈祷して頂きましたキラキラキラキラ
photo:01



おみくじひいたら
10人中8人が吉音譜音譜(僕も吉)
photo:02



ちなみに、
吉以下の2人は...

路上の花や愛情色鉛筆を手がけた
プロデューサー戸田さんが大吉アップアップ
松村が末吉でした宇宙人

絵馬も書いたよ流れ星
photo:03



年賀状も書いたよメモ
photo:04



松村とだいちゅーと
三人で書きましたわんわんブタブタネコ
誰のが当たるかな??

だいちゅーの字
photo:08



松村の字
photo:06



僕の字
photo:09



です。
これを参考に見てみて下さいニコニコ

コメントくれたみなさん音譜音譜
じゅん、あおりん、chococo、きっつー、蒼うらら、あずさ、のりぴー、りょうちゃん、kotobuki、きより、maki..☆、meg、M、☆ayumi☆、典子、☆KEIKO☆、姉ネ。、ユカコ、ナイススマイル☆、yumeの想い、たてしな(みどりん) 、φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ、美月・陽路ママ、きえこ、さき、にゃんこま☆、むぎちゃん、ともみん☆、かなっち、。*☆美紀之介☆、みっきー、mococo、えり、ぷにょ、☆makirin☆、みえ、いつか☆、えりとと、夢子(^◇^)、マミ~、まみぃ☆、YAMATO、miko、長野県美咲No.1、ヤスコ、年娘、のんの、SUZUNO★、W なお、てるみん☆、きっつー、あすか☆、まどか、Kさん、学年長、じぇにゅいん、玉ちゃん♪、ポン、えいみ、パープルコート☆、のりこ、yumikonari♡、成美のオカン、まりあ、よねさん、あさこちゃん、佐伯ママ、由香、kimmy、まっきー
(敬称略)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは、
1/6に会いましょうアップアップ
(^O^)/