まずは29日!!
いつものゴキゲンバンドで出ました!!
photo:01



楽しすぎたー!!!!
まだまだライブしたかった!!!!
最近ライブが楽しくてたまらん!!

photo:02



photo:03



+Plusのトモ君とモト君とカメラ
photo:04



特別参加してくれた、
阿久津健太郎さんとカメラ
photo:05



【セットリスト】
1 声
2 心配無用論
3 ロールキャベツ
4 26日のクリスマス
5 風Ring
6 悲劇役者
7 流れ星
8 シリアス
9 最後の恋人は君がよかった
10 ゴールテープ
《アンコール》
1 大好きで仕方がないんだ
(阿久津健太郎さんと2人で)
2 愛=感謝 / +Plus
(+Plusのみんなと一緒に)



そして!!
次の日30日は昼から東京ワンマン!!

てことで休む間もなく
朝から新幹線で東京へ新幹線音譜

日比直博弾語りワンマンライブ!!
in東京!!!!

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



これまた最高に楽しかった!!!!
あっという間に時間が過ぎました!!

【セットリスト】
1 よかった。
2 声
3 心配無用論
4 片想う
5 26日のクリスマス
6 毎日君の笑顔をつくろう
7 悲劇役者
8 幸せにならないで
9 流れ星
即興であなたの歌を作ろうのコーナー
10 ゴールテープ
11くやし涙
《アンコール》
あなたの家ツアー再現一人芝居
12 思い出ダンボール
13 ねえみなさん


両日ともに言えることは、
本当にお客さんがあったかかった!!
だからどんどん楽しくなった!!
みなさんには本当に感謝ですキラキラキラキラ

僕が楽しくなると
みなさんももっと楽しくなるし、
良い連鎖やねニコニコ

本っっっ当ーーーーーに、
ありがとうございましたアップアップアップ


明日はユニバーサルシティウォークで
カウントダウンイベントですニコニコ
出番は16:40で観覧無料!!
ユニバに入らなくても観れるので、
ぜひみなさん一緒に盛り上がろうクラッカークラッカー

そしてその後、23時から
マンデーナイトフィーバー!!
年越しスペシャル!!
放送は1部と2部に別れますお月様星

1部は今年を振り返るトーク
&バッシーを交えての音楽ライブ
(23:00~24:05)
2部は呑んだくれ本音トーク大会
(24:05~26:00ぐらい?)
【注】
1部はアーカイブに残りますが、
2部はアーカイブに残りません。

ユーストリーム番組で
みなさん一緒に年越ししましょー音譜音譜
(^O^)/


P.S.
次の東京ライブは4/27(土)ツーマン!
手売りと取り置きで発売開始!
ぜひ遊びに来て下さい(^ ^)
【詳細】
『肉食vs草食ツーマンライブ』
○2013年4月27日(土)
高田馬場 四谷天窓comfort.
open18:30 / start 19:00
前売¥3,000 / 当日¥3,500
共演 / コバソロ


P.S.2
1/6ライブで重大発表があります。
スマフェスの重大発表とは別で、
僕個人の重大発表もあります。
みんながびっくりするような内容です。
お楽しみに☆笑


☆☆☆☆☆


《ニュース》

12/31大晦日、マンデーナイトフィーバー酔いどれ年越しスペシャル放送決定!23:00スタート!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年12月31日(月)【大阪】
『ユニバーサルシティウォークカウントダウンイベント』
16:40~17:10
観覧無料

○2013年1月6日(日)【大阪】
『スマフェス』
心斎橋BIG CAT
16:20~16:50
Wピアノで出ます!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)
φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→もめてた理由はMNFで話してるから、ぜひアーカイブ見てみてね♪

あおりん
→髙島屋はまさかの店の真ん前でびっくりしたね笑 年越し一緒に盛り上がろう!

Kさん
→僕はけっこう心読むの得意なんで、交代してまたあのゲームやりたいなあ♪

゜.いか焼き*桐山фりほ.゜
→ありがとう!またライブに遊びにきてね♪

さき
→昨日は誕生日おめでとう!年末バイト頑張ってねー♪

manami
→ライブ最近かなり進化してきてるので、見ないと損よ♪ぜひ!

KEIKO
→今年は色んなコスプレして、楽しいクリスマスでした♪


→26日のクリスマスは今日の東京ワンマンが歌い納めかな(^ ^)

成美のオカン
→2012年は沢山ライブで出会えて嬉しかったよ♪来年もよろしくね(^ ^)

yumeの想い
→ああいう時のこどもは手つけられへん(^_^;)完全に負けたわ。汗

のりこ
→クリスマス家族で応援ありがとう!最近ペンギンとも仲良くなってきたわ♪笑

meg
→クリスマスの分はこの2日間で発散できたかな?(^ ^)♪

マミ~
→うぇー!!まじで!?それ最悪やん...(O_O)見つかったんやろか...

YAMATO
→ハガキごめんなさい(>_<)たまにそういう事があるみたい。汗

じぇにゅいん
→年越しもマンデーナイトフィーバー見て下さい♪

みこ
→ふっふっふ!ちゃんと名前覚えてたぜーやったぜー♪(^O^)

☆ayumi☆
→例え悪すぎるけど、飴の時のこどもたち、鯉みたいやったね。笑

むぎちゃん
→実は小学校ライブの時、むぎちゃん見えてたでー(^O^)

いけ麺
→わお!嬉しいす!(^O^)ありがとう!

mococo
→忙しくて毎日3時間睡眠やけど、なぜかめちゃくちゃ元気!笑

にゃんこま☆
→来年はぜひ聴きに来て下さい♪待ってまーす♪

ともみん☆
→日比サンタは待ち受けにすると縁起がいいという噂です。

まりな
→もちろん気付いてたよー(^ ^)彼氏とありがとう!体調早く復活しますよーに☆

学年長
→わお!パパさん!なんて嬉しい!(≧∇≦)次は髭の無い時に♪笑

ヤスコ
→ハモりもあってバンドもあるねえ母さん、斬新でよかったよね♪

りょうちゃん
→ペットボトルでできたツリー凄かったねー!びっくりした!

蒼うらら
→小学校ライブ、普段のライブでは絶対ない光景いっぱいあったね♪笑

じゅん
→みんなの周りをスーツ姿の大人が囲んでるのが、シュールでおもろかったわ♪笑

まりあ
→2012年もあと一日ちょい!全力で走り抜けるわ!!(^O^)/

ユカコ
→年越しはぜひ、リアルタイムでMNF見てねー♪(^O^)/

ナイススマイル☆
→おかん誕生日プレゼント喜んでたよー♪ありがとう!

姉ネ。
→かなり気に入ってさっそくつけとるよー!ありがとう!(^O^)/

美月・陽路ママ
→クリスマスみんなでワイワイできて楽しかったねー!(^O^)/

夢子(^◇^)
→俺も思った!飴取りに来た大群のこどもたちはどこにおったんや...

かなっち
→忙しいけど楽しいから体調いいよ(^ ^)病は気から♪元気も気から♪

まみぃ☆
→忙しけど、充実してて楽しいよー!29日もやばかったね♪

yuka*
→声かけてくれたらよかったのに(^ ^)美味しかったよ、ごちそうさま☆また行くね♪

yumikonari♡
→僕のライブに来すぎて、日比エッセンスが入ってきたんちゃう♪

あすか☆
→ありがとねー!1/6はね、大発表があります♪乞うご期待(^O^)/

maki..☆
→口ポカーンと開けて聴いてくれるのは、僕にとっては最高の光景♪

佐伯ママ
→ほんま、29も30もママに見て欲しかったよー!来年もよろしくやで♪