みなさん、
ブログ更新遅くなりましたm(_ _)m

家ツアーFINALの感想を
少しでも沢山の人に書いてもらいたくて
しばらく放置させてもらいましたヒヨコ

ほんなら、
ちょっと放置しすぎました汗


今日は土曜日ですが、
書く内容は
なんと
ひらめき電球ひらめき電球月曜日ひらめき電球ひらめき電球のこと!!笑

月曜日の夜は
マンデーナイトフィーバークラッカークラッカー
photo:02



あなたの家ツアーFINALの裏話で
松村と盛り上がりましたわんわんブタ

新曲は、FINALでも披露した
ねえみなさんを歌いましたニコニコ

【今回の新曲】

『ねえみなさん』

ねえみなさん家ツアーでは
色んなことがありました
貴重な体験がいっぱい
ライブの途中でピンポーンって
チャイムが鳴って
宗教の勧誘が来たよ
(コント)
声が変わったよ

子供が沢山いる家では
予定通りにいかない
ハプニングも多かった
ライブ中にトイレに行列ができたり
歌ってたら近づいてきて
(コント)
歌どころではない

ねえみなさん このツアーで
全国の家をまわって
ライブハウスじゃ絶対できない体験が
僕を育ててくれました

このツアーがなければ 出会えなかった人
このツアーがなければ 感じられなかった事
このツアーがなければ 歌えなかった歌
すべてが今の僕を作ってる

ねえみなさん ねえみなさん
最初はただの思いつき
それがこんなに 自分にとって
かけがえのない経験になりました

ありがとう ありがとう
大切な思い出 あったかい言葉
どうしたってうまく言えないけれど
本当に 歌を唄っていてよかった



今回の視聴者プレゼントも大増量!!
来週も増量しようと思ってますプレゼントプレゼント

はずれハガキはこんな感じ音譜音譜
photo:01



見てくれたみなさん、
ありがとうございましたアップアップアップ


さて!!
明日あさっては
クリスマス無料ライブですクリスマスツリー

明日は今里小学校で16時から。
おっさんバンドでやります!!

あさっては難波高島屋で17時と19時。
ダブルピアノでやります!!

どちらも無料なので、
みなさんぜひ見にきて下さーい!!
(^O^)/

では、よいクリスマスをー音譜音譜


【P.S.】
まだま村ホームページに
家ツアーFINALの様子が載ってます家音譜
http://madamamura.com/events/4051.html


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

モモ
→松村のお腹、意外と固くて気持ちくないやろ(笑)階段のとこ寒くなかった?

のりぴー
→これからも継続して続けて行こうかなと思ってるよ(^ ^)次はまだ分かりませんが。

かずみ
→鏡ありがとう♪ライブ前にあんなん家ツアーならではやね♪また会おね(^ ^)

すずか
→19歳の時から舞台に立ってる人生やからねー。みんなのパワー吸い取って若さ保ってんねん。笑

ゅきみ
→遠くから来てくれて嬉しかったよ(^ ^)あの芋のん、うますぎ!焼くとさらに!

まみぃ☆
→これからも成長をちゃんと感じてもらえるように頑張るからね(^ ^)ついてきてやー!

きょん
→早くみんなにコメント書いてほしくて、ダッシュであげてん♪観てほしかったよー(>_<)

☆KEIKO☆
→26日のクリスマスも、今年あと何回歌えるかなあ~。クリスマスには逆に歌わないからね。

姉ネ。
→新しい事をやると、新しい感動が待ってるね♪やっぱり挑戦することは大事やわ♪

GirlsBEATドラム…母
→嬉しい!僕ん家に遊びに来てもらう雰囲気でやりたかったからね(^ ^)来ること決めてくれてありがとう♪

やの。
→ライブは時間じゃないんやね♪濃い時間を過ごせたよ(^ ^)1人で来てくれてありがとう!

☆ayumi☆
→ねえみなさんは、もう歌う事はきっとほとんどない、あの日だけの限定曲やね♪

まりあ
→大変な思いしてわざわざ山奥まで来てくれたからね。喜んでもらえて嬉しいよ(^ ^)

ともみん☆
→ずっと前から知ってるのに今でもそう思ってもらえて幸せやわ(^ ^)頑張りがいあるね♪

きより
→松村とのコラボ曲、どんどん増やしていくつもりやからね♪期待しといてやー♪

あおりん
→僕も昼しか行った事なかったから、夜の雰囲気新鮮やったー♪ほっこりムード増したね♪

yuーka
→まだま村っていう、竪穴式住居のカフェです♪茨木にあるよ♪

姉まりな
→社長、眼鏡の奥の目が死んでたやろ?笑 でも熱くて最高にええ人やねん(^ ^)

成美のオカン
→そうして旦那様と来てもらえてのにも縁を感じるよ(^ ^)遠くまでありがとう♪


→これからもっとそう思ってもらえるように、来年も攻め続けるよ♪ついてきてね(^ ^)

えいみ
→苦労もスパイスのひとつ?笑 大変な所まで本当にありがとう!あの場所でやれてよかった♪

kotobuki
→来年も楽しくて面白くて新しい企画をやるよ♪乞うご期待やでー(^ ^)

ひろっし
→見て欲しかったので残念(>_<)来年はもっと攻めたことやります♪

かなっち
→確かに!関東のみなさんにもFINALを味わっていただく作戦を考えるね(^ ^)♪

じゅん
→色々あるけど、やっぱり僕は立山さんが好きやなあ☆とあの時思った(^ ^)

ユカコ
→これからどんどん変化していくから、ついてきてね(^ ^)攻めるでー♪

naomi
→間に合ってよかった(^ ^)後ろで2人が見守ってくれてるあの感じ、安心したよ♪

☆ちゃおりん☆
→そう言ってもらえると、音楽をやっててよかったと本当に思えます(^ ^)ありがとう!

Bambi
→新しいお友達紹介してくれてありがとう!気に入ってもらえてよかった(^ ^)また一緒にきてね♪

SUZUNO★
→日比大陸もうなくなってたんやー(>_<)また用意しとくね♪遠くまでありがとうね♪

kiku
→わー!ご主人様にもライブ来てもらえるようになると嬉しいなあ(^ ^)そうならように頑張るよ!

きえこ
→こちらこそ、三人には長い間心強い応援ありがとうやで(^ ^)これからも頼りにしてるよ♪

あーちゃん
→堪えんでええがな(笑)29日は久しぶりのバンドやからねー♪ぶっとばすでー!!

さき
→あんなに笑ったの久しぶりって、最高の褒め言葉やんか!これからもっと攻めていくで♪

みづき
→これから一子とたくさん歌っていくから、楽しみにしててね(^ ^)遠くまでありがとう☆

りょうちゃん
→ねえかあさんはこのツアーがなければできなかった曲♪みんなのおかげやね♪

☆makirin☆
→もう付き合い長いねんから、そろそろシャイ卒業してー(^ ^)これからもよろしくね♪

てるみん☆
→生声の良さ、伝えられてよかった(^ ^)祈りは、自分にとっても大切な曲ができました♪

まなみ
→生声ライブも一子も、楽しんでもらえてよかった(^ ^)猛練習のかいあったよ♪

M夫
→ラストライブにファイナルを選んでくれてありがとう!せやのに、写真ー!!(´Д` )

えり
→風邪治ってくれてよかった(^ ^)久しぶりに会えて嬉しかったよー♪ありがとうね!

典子
→そんな緊張してるようには見えへんかったよー♪嬉しいこと言ってくれるねー♪ありがとう(^ ^)

ヤスコ
→全員参加できる家ライブという趣旨だったので、参加してくれて嬉しいよ(^ ^)

meg
→まだそれぐらいなの!?ってぐらい古い付き合いな気がするよ。応援ありがとう!(^ ^)

カジちゃん
→いつも応援心強いよ♪これからも頼りにしてるからね(^ ^)頑張るでー!

YUMIKO
→家ライブがなければ、こんなに頻繁に会えてないよね。ほんまに良かった(^ ^)グッタリなるぐらい出し切れたよ♪

まりな
→山道さまよったことも楽しそうにしてる三人に癒されたよ♪遠くまでありがとう!

もも
→喜んでもらえてよかった(^ ^)ライブハウスだとまた違うので、ぜひまた来てね♪

ひぃちゃん
→家族みんなで応援してくれてる光景は、いつも嬉しくて感動するよ☆おじいちゃんにも届いたかな(^ ^)

美月・陽路ママ
→僕ん家に呼んだような気分でライブしたよ(^ ^)いらっしゃい♪って感じ♪遠くまでありがとう!

YAMATO
→よくわからない事ないよ!どんどん縁が縁を繋いでくれてるんやね!感動やわ!(/ _ ; )

のりこ
→これからもみんなの想像を越えるような事を色々考えてやっていくね♪ついてきてよー(^ ^)

佐伯ママ
→素敵な歌ありがとう!帰り道、良かった☆美人三姉妹、女性にもモテモテやったねー(笑)

ひーママ
→みんなの顔見たら安心したよ(^ ^)家ツアー以降、自分も家族の一員みたいやわ♪

めぐえりの母
→ちゃんと見えてよかった(^ ^)この出会いは本当に家ツアーの醍醐味ですよね♪

maki..☆
→わー!ご夫婦も樹里ちゃんも、すげー嬉しい!いつもマキちゃんありがとうね(^ ^)

じぇにゅいん
→ぜひアーカイブ見てみてください♪ちょっと喋りすぎてるけど(笑)

Kさん
→家ツアーの最初の方やったもんね(^ ^)生声ライブとしての進化も見せれたかな?♪

蒼うらら
→まだ7ヶ月とは思えないぐらい濃い時間やね(^ ^)これからも頼りにしてます!ありがとう!

yumeの想い
→せやねん、最近ライブではジャケット多いけど、家ライブ感出すためにカーディガンにしたよ♪

夢子(^◇^)
→僕ん家に遊びに来てくれたみたいな感覚になって、嬉しかったよー(^ ^)

玉ちゃん♪
→たまに、違う雰囲気や気分を味わってもらうのも大事やんね♪遠くまでありがとうね(^ ^)

りんちゃん
→みんなが一緒に道を歩いて仲良くなってくれたことも、僕には最高のご褒美やねん(^ ^)♪

みおり
→せやでー♪みーちゃんのことが、かしになったよ♪クリスマスはサンタになるからねー♪

いくみ
→バンドで出会ったので、弾き語り生声、大丈夫かなと思ったけど、そう言ってもらえて安心したよ(^ ^)

大友力ママ
→僕ん家に遊びに来てくれたみたいな感覚やったから、本音も話せたよ♪あの場所を選んでよかった♪

ちゃこ
→前回は1人でも来てくれて、今回は遠くまで来てくれて、ほんまに嬉しい!ありがとうね(^ ^)

ナイススマイル☆
→来れなかったのは残念やけど、これからも新しい試みやるから、よろしくね(^ ^)

よねさん
→よかったなあー!(^ ^)これから1人で来てこっそり見てこっそり帰るの、卒業やな♪笑

eriko
→前から楽しみにしてくれてたから、全部出し切れたよ♪だからいいグッタリ♪ありがとうね(^ ^)

ひろこ
→僕も家族の一員な気持ちやからね♪なんか安心したわ(^ ^)まだまだ一子は可愛くさせるでー♪笑

みえ
→そう考えたら、色んな僕を見てくれてるよねー♪今もついてきてくれてありがとう(^ ^)

あすか☆
→予定うまくいってよかったよ(^ ^)本音も聞いてもらえて嬉しい♪ありがとうね♪

yumikonari♡
→いいなー!僕も海外旅行したいわー。いや、海外公演したいな(^ ^)