昨日は月曜日!!
マンデーナイトフィーバークラッカークラッカー

今回の企画は
『どん兵衛ちょい足し決定戦』

みんなが大好きどん兵衛に
【のりの佃煮】
【のりたまふりかけ】
【焼肉のタレ】
【蜂蜜】
【栄養ドリンク(湯の代わりに)】
を試してみましたーニコニコ

まだ観てない人は
アーカイブで観てみてね音譜音譜
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

今回は視聴者大感謝祭!!
ということで、
日比直博プレゼントを増量!!
なんと、どーんと10個!!!!
photo:01


1 白シャツ(ブログヘッダーで着用)
2 ピンクシャツ(ねえ母さんのフライヤー&ポスターで着用)
3 ヒステリックグラマー黒Tシャツ(普段着で愛用)
4 TMT紫Tシャツ(普段着で愛用&かりゆし58さんの前座ライブで着用)
5 スティングレイTシャツ(普段着で愛用)
6 見放題2012Tシャツ(フェス見放題で着用)
7 大阪マラソンメダル
8 大阪マラソンゼッケン
9 大阪マラソンバッグ小
10 大阪マラソンバッグ大


松村プレゼントはネタの紙
photo:02


※今回は松村希望者がいなかったので、はずれた方から1名選んでお送りします。笑

プレゼント増やしたとはいえ、
当たる確率は20%もありません。
当たった方は超ラッキー!!
来週も大感謝祭やりますプレゼントプレゼントプレゼント



はずれハガキは、この前
アカシアオルケスタむぅと
女と男の和田ちゃんと
行ったお寿司屋さんでの写真カメラ
に、ギャルみたいなデコをのせて(笑)
photo:03




そして、今週の新曲は
『自分で書いた歌詞読んでジーンときた』
と、この前Twitterでつぶやいたやつです。

また感想聞かせてねー( ´ ▽ ` )ノ


【今回の新曲】

『最後の恋人は君がよかった』

火の玉みたいに恋をした
身体の底から大好きだった
君の荷物まとめてたら
思い出して雫が落ちた

二人の世界に慣れすぎたんだ
外に出るのが少し怖いな

苦しめるのは 悲しませるのは
愛する人を失ったという
大きな事実じゃなくて
最近見つけた 素敵な店に
君を連れていけなかった
そんな小さな後悔

少し後ろめたいのは
ずっと前から予感があったから
先送りになった旅行の約束
今思えば無理をしてでも...

最後の恋人は僕でありたかった
最後の恋人は君がよかった

苦しめるのは 悲しませるのは
愛する人を失ったという
大きな事実じゃなくて
今年最初の雪が降っても
教えてあげたい相手がいない
そんな些細なリアル

ネット占いで出た相性が低すぎて
やっきになって他のサイトを探した
くだらないじゃれ合いに笑いながら
二人は無敵にも思えた

苦しめるのは 悲しませるのは
愛する人を失ったという
大きな事実じゃなくて
ふとした時の 小さな出来事
今でもまだ大好きだと
思い知らされる瞬間

最後の恋人は君がよかった


☆☆☆☆☆


《ニュース》

12/16(日)あなたの家ツアーFINAL決定!!茨木 まだま村にて、昼夜二回公演!!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年12月16日(日)【大阪】
『あなたの家ツアーFINAL』
茨木 まだま村
昼と夜の二回公演!
マイクなしの生声で歌います!

○2012年12月29日(土)【大阪】
『+Plus×日比直博ツーマンライブ』
南堀江ZERO
ゴキゲンバンドで出ます!

○2012年12月30日(日)【東京】
『弾き語りワンマンライブ』
高田馬場 四谷天窓コンフォート
初めての東京ワンマン!

○2013年1月6日(日)【大阪】
『スマフェス』
心斎橋BIG CAT
ゴキゲンバンドで出ます!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

ぷにょ
→年末元気にみんなと会えるの楽しみにしてるよー♪

manami
→初コメありがとう!寒い中聴いてくれてありがとう!また会おうね♪

じゅん
→ライブでも言ったけど、メンバーの保護者感がええわー♪のびのびできる(笑)

にゃんこま☆
→しかもやりきった後に家でひとり飲み会したぜー♪笑

すずか
→覚えてるよ(^_^)仕事前にありがとう!次は写真一緒に撮ろうね♪

きえこ
→あんなに自分と戦った路上は初めてやったけど(笑)マラソン思い出した(^_^;)

meg
→来てくれて嬉しかったよー♪大阪のめぐちゃんにもあの後会えました♪

YAMATO
→玄関で寝るぐらい疲れてたのに、一人呑みして布団でちゃんと寝れた(笑)

☆KEIKO☆
→上江さんうまいだけじゃなくて叩き方も華があっていいよね♪

カジちゃん
→男が磨かれるのは、恋愛じゃなくて、仕事と向き合った時だと思います☆

じぇにゅいん
→ジョギングしてるから、最近体力の増加を感じる♪

芙美
→多分休憩中やったんちゃうかな(^_^)路上はTwitterで当日告知してますので、ぜひ♪

nico
→寒い中ありがとう!出会いに感謝!また会おうね(^O^)/

yumeの想い
→もうちょっと歌いたかったぐらいあっという間やったねー♪

ゆか
→覚えてるよ♪確か紺のコート着てなかったっけ?また会おうね♪

まみぃ☆
→29日までにもっと磨くから期待しとってねー♪(^O^)/

Kさん
→朝まで飲んでも残らない。変な飲み方せんくなったからかなあ(^_^)


→たまには無茶するぐらいが、刺激があっていいでしょ♪笑
ともみん☆
→ちゃんと起きて見てくれたね♪言い聞かせ成功やん(笑)ありがとう!

ヤスコ
→中学生のあのひたむきさは、感じるものがありました♪

☆ayumi☆
→ほんま極寒やったよなー(^_^;)ずっといてくれてありがとうね♪

のりこ
→まだま村で雪!めちゃいいね!それ、無い話ではないでー(^O^)/

YUMIKO
→風邪ひくなよー!HAPPY HAPPY YOUR BIRTHDAY ゆみこが生まれてきた日はなんて 素晴らしい日なんだろうだって 俺君に出会えて幸せ yeah yeah~♪

さき
→若者パワーまた分けに来てちょうだい♪笑 土曜楽しかったねー♪

M夫
→森山さんって洋楽みたいな声質でいいよねー♪急遽来てくれて嬉しかったっす!

kotobuki
→空中庭園って風もきつそうやけど、めちゃんこ寒そうー《゚Д゚》笑

まりあ
→しかも家ツアーファイナルは、普段なかなかしない生声やからねー♪(^O^)/

姉ネ。
→31日のイベントはまたあの二人と一緒に出れることになったよー(^O^)/♪♪

yumikonari♡
→あの近さおもろかったねー♪しかもど真ん中で目の前やったし(笑)

えいみ
→最近ジョギング効果で健康体やねん♪松崎さんとも繋がってくれてありがとう!(^O^)/

あおりん
→保護者34歳とかで、僕とそない変わらんくて、衝撃やった((((;゚Д゚))))

美月・陽路ママ
→自分で打ったんかいな!美月ちゃんすごいやん!おめでとー!(^O^)/

むぎちゃん
→むぎちゃん来てくれて嬉しかったよー♪まだまだ進化します。目離さないでね♪

夢子(^◇^)
→あの衣装、かなり前に買ったやつやねん♪やっと披露できて評判もよくて安心(^_^)♪

かなっち
→無事に解凍されました(笑)どん兵衛に納豆は絶対うまいと思うよー♪