どっっっしぇーあせるあせる
ブログあげるのめっちゃ
遅くなってしまいましたショック!
みんな覚えてくれてるやろか?汗

まず、土曜日は
奈良のイオンモール橿原で
インストアライブ!!カラオケ
ダブルピアノで男の子男の子
photo:01



photo:02



【セットリスト】
☆14:00~
1 奏
2 声
3 心配無用論
4 26日のクリスマス
5 ねえ母さん
☆16:00~
1 永遠にともに
2 声
3 心配無用論
4 流れ星

前日に急に告知したにも関わらず
たくさんの方が応援来てくれて
嬉しかったですニコニコ

ダブルピアノ楽しいなあ音譜音譜

ありがとうございました!!
(^O^)/


そして、月曜日は
マンデーナイトフィーバークラッカークラッカークラッカー

今回の企画は
『カップヌードルちょい足し決定戦』

カップヌードルに
【ゆずこしょう】
【バニラアイス】
【粒マスタード】
【プリン】
【野菜ジュース(お湯の代わりに)】

をちょい足しして食べて、
No.1を決めましたラーメン

意外なものが合ったりして
面白かったニコニコ


今回の視聴者プレゼントは
日比は大阪マラソンタオル
松村はネックウォーマーです。
photo:03



ハガキのデザインはこんな感じひらめき電球
photo:04



見てくれたみなさん
ありがとうございました!!
(^O^)/
新曲の感想も教えてねーモグラ

【今回の新曲】

『ハンドライト』

例えば君が泣いていたら
そっとハンカチ差し出したり
星空を見て気分を変えたり
できることなんて迷うぐらいに
そう沢山ある

その手はちっぽけじゃない
誰かを幸せにできる力を持っている
世界中を照らすことはできなくても
そばに在る光を灯そう

例えば君が迷っていたら
そっとアイデア差し出したり
体験談をお聞かせしたり
押し付けがましくならないようにだけ
気をつけながら

その手はちっぽけじゃない
誰かを幸せにできる力を持っている
可能性を信じることができれば
必ず奇跡は起きる

大統領も秘書もムービースターも営業マンも
笑顔を見れば笑顔になるんだぜ
世界中を照らすことはできなくても
そばに在る光を灯そう


☆☆☆☆☆


《ニュース》

12/16(日)あなたの家ツアーFINAL決定!!茨木 まだま村にて、昼夜二回公演!!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年12月8日(土)【大阪】
『地元でのイベントライブ』
鶴橋セクション3
出演5組 出番19:30
オセロケッツ森山さんたちとワイワイやります!弾語もバンドも!

○2012年12月16日(日)【大阪】
『あなたの家ツアーFINAL』
茨木 まだま村
昼と夜の二回公演!
マイクなしの生声で歌います!

○2012年12月29日(土)【大阪】
『+Plus×日比直博ツーマンライブ』
南堀江ZERO
ゴキゲンバンドで出ます!

○2012年12月30日(日)【東京】
『弾き語りワンマンライブ』
高田馬場 四谷天窓コンフォート
初めての東京ワンマン!

○2013年1月6日(日)【大阪】
『スマフェス』
心斎橋BIG CAT
ゴキゲンバンドで出ます!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

にゃんこま☆
→また機会あったら行ってみてください♪めっちゃいいから♪

meg
→ローリエって1回買ったらカレー以外で使わんから、なかなか減らん(笑)

えいみ
→じゃあ記事に書いてよかった♪また行ったら教えてねー(^O^)/

☆KEIKO☆
→ちょびっとずつ明るくなっていっております♪

Kさん
→めっちゃいい人やからぜひ行ってみてー(^O^)/絶対後悔せーへんよ♪

HA4☆らぶたん
→いつかできたらいいね♪


→寛平マラソン詳細よく知らんねん(笑)HPで見てみてー(^_^)

成美のオカン
→ぜひぜひ1回行ってみてー♪たまにの浮気は多めに見てくれるよ♪

じゅん
→トリートメントをボトルキープとかあんねや(笑)

yumeの想い
→クリスマスツリーでっかくて綺麗やったね♪

すずか
→僕も会えるの楽しみにしてます♪Twitter頑張れ♪

ざんぬ
→じゃあ次切りたくなったら行ってみて♪カレー作ったら感想教えてね♪

さき
→ぜひぜひ行ってみてー。めちゃいい人やし絶対気に入るよ♪

みつき
→またライブで会えるの楽しみにしてるよ♪仕事頑張ってね♪

茉莉
→MNFの時毎回伊達メガネかけようと思うねんけど忘れてまう(>_<)次回こそは!

典子
→ライブ来るついでにいってみて♪釜玉やばかったやろ!?次は源さん!!

あさみ
→あ、そうそう、あなたの事やで♪ありがとうね(^_^)また会おうね♪

はこ
→東京からやったら遠いけど、タイミング合えば行って欲しいなあ☆

大友力ママ
→せやねん、ピーマンとかパプリカの良さってそこよね♪美味く見える♪

美月・陽路ママ
→シーフードカレーめちゃ美味しいよ!オススメ♪そろばん結果教えてね♪


→旦那さんと一緒に来てくれて嬉しかったわー♪サインも出来て良かった♪

姉ネ。
→真似するところと真似しないところうまく見極めて作ってね♪笑

まみぃ☆
→聞き上手ってのは話し上手でもあるんよ♪逆も然り♪更新待たせてごめんねー。

みさきっち(元長野県美咲No.1)
→カレーなんて入れるだけやから、料理できるとはいわんけどね(^_^;)

HondaSubaru
→もちろん。どうぞ♪

YAMATO
→そんな縁起のいい場所なんやね♪ライブできて嬉しいわ♪

じぇにゅいん
→会ったらもっと伝わると思います♪ぜひ♪

のりこ
→そうやねん、寒さを考えたらかなり憂鬱なってきたわ(笑)

玉ちゃん♪
→いつまでかは聞いてないけど、しばらくいけるよ♪今度聞いておくね♪

あおりん
→なんかちょいちょい文章おかしいなと思ってたら、そういうことね♪笑

京都のりえ
→カレーはいつ食べても安定のうまさやね♪シーフードおすすめやで♪

かなっち
→いつか大阪に来たタイミングでぜひ行ってみて♪絶対気に入るよ♪

ヤスコ
→僕はバーモンドとジャワのブレンドが一番好きです♪

蒼うらら
→嬉しいこと言ってくれるねー♪ほんまに見てもらえるように頑張るよ♪

ナイススマイル☆
→裏話いっぱい知ってはるよー。ぜひぜひ切りにいってみてね♪

まりあ
→パプリカは焼肉丼で使ってん♪ローリエはカレーの時にしか使わんけど(笑)

☆ayumi☆
→2ヶ月ならちょうどいいね♪ぜひぜひ行ってみて♪二回目も聴いてくれてありがとう!

ともみん☆
→男3人暮らしの時オムライスもよく作らされたなーこんどやってみようかな♪

mococo
→3種類も入れて調味料まで!?すごいねー、本格的やね♪

むぎちゃん
→ちゃうねん、ぜんぜんモテへんから料理するようになっちゃうねん(笑)

ポン
→美容師やったの??カレーにしいたけって珍し!おもろいね♪

きえこ
→あのパーカーめちゃあったかいから愛用してるよー♪サイズもぴったり♪

kiku
→いい所やったでしょ(#^.^#)あそこでライブできるのワクワクします♪

yumikonari♡
→そんなことないっしょ、自分で思てるだけで、むっちゃ美味しいカレーになってると思うよ(^_^)

夢子(^◇^)
→シーフードカレーやのにちゃんとした肉入れたら主張しすぎるかなと思って(^_^)

モリコ
→地元じゃなくてもぜひぜひまたライブに遊びに来てねー(^O^)/