さてさて、
大阪マラソンも終わりまして、
木曜日からジョギング再開しました走る人

これからどんどん寒くなって雪雪の結晶
ジョギングが続かなくなる時期なので、
(実は去年は大阪マラソンが終わって走るのをやめてしまいました)

今年はそうならないように、
またマラソン大会にエントリーしてます。

次は2月3日に寛平マラソン!!
3:54:04越えを目指して頑張ります虹


そして、
無駄に意味深な(笑)
というかちょっと怖いブログタイトル
【ずーっと僕を見て来た】

どういうことかというと、
10年前からずっと僕の髪を
切ってくれてる美容師さんの話です美容院

松崎さんニコニコ
photo:02



このたび、独立して
自分のお店を出されました家

松崎さんは
技術が素晴らしいのはもちろん、
人柄が最高にいいんですキラキラキラキラ

聞き上手なんで話してて楽しい。
思わず色々本音を喋ってしまうわんわん
こういう人が彼氏やったら
女子は幸せなんやろな~ブーケ1
と思うような素敵お兄さんです男の子

わたくし日比直博、
大阪人丸出しの交渉の末、
『日比直博のブログ見た』もしくは
『日比直博のTwitter見た』
で全メニュー30%OFF(初回限り)
してもらえることになりましたアップアップアップ

どこにも宣伝出してないらしいので
本当にここだけの特別割引です!!
もともと安いのに30%OFF!!

ぜひみなさん行ってみて下さいニコニコ

【お店の詳細】
Hair blanc(ヘア ブラン)
大阪市中央区南船場4-10-18
ナサ.プライムハウス本館708
心斎橋駅2番出口 出て
クリスタ長堀(四ツ橋駅方面進む)
北12番出口上がる。
長堀通り(上がった左側)を背に徒歩2分
通り右側 1階フレッドペリーのあるビル。
(写真右側入口 奥 本館EV7階上がる)
営業時間 10時半~20時半
毎週 木曜日 定休日
TEL 0647085305
料金
カット\ ¥3000 カラー\ ¥5000
パーマ\ ¥5000
photo:03



建物の奥には
別館EVと本館EVがあります。
間違えて別館に行かないよう注意!
photo:04



入口は普通のマンションみたい。
photo:05




話は変わって、
昨日冷蔵庫の余り物で
適当に作ったカレーが美味い!!
photo:01



てゆうか、
カレーまずく作る方が難しいけど汗

でも気合い入れず適当に作ったから、
なんか嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜音譜
こんな感じで作りましたメラメラ

【入れたもの】
バター30g
すりおろしにんにく
玉ねぎ 大きめの1こ
ほうれん草 1束
いつも買ってるのより100円高いシーフードミックス冷凍
賞味期限3日切れたベーコン
緑のピーマン
赤のパプリカ
ローリエの葉2枚
ジャワカレー中辛半箱
絶品カレー辛口半箱

【出来上がりまでの経緯】
1 バターが好きなので多めに30g入れる
2 にんにくチューブを、ぶちゅーっと適当に入れる
3 玉ねぎを焦がさないように飴色になるまで炒める。つもりだったが、ベーコンとか切ったりほうれん草ゆがいたりしてたら、ちょっと焦がす。そして飴色に辿り着く。
4 切ったベーコンとピーマンとパプリカを炒める
5 この行為にどれほどの意味があるのかは分からないが、なんとなく塩コショウ少々する
6 水とローリエの葉を入れて沸騰させてアクをとる
7 火を止め、カレーのルーを割り入れて溶かす
8 お湯で戻したシーフードミックスと、ゆでたほうれん草を投入
9 ちょいと煮込んで、ローリエの葉がどこにいったか分からなくなる
10 なんとかローリエの葉を見つけて、取り出して捨てる。
出来上がり!!


みなさんもよかったら
作ってみてくださいニコニコ
マズくても責任は取りませんが。



ではでは、
昨日急きょ決まった
奈良のイオンモール橿原ライブ
今から頑張ってきまーす音譜音譜
photo:06



ライブ前に
周りのお店に挨拶してまわってたら、
とあるお店の店員さんに
『芸人時代よく劇場で見てました!』
って言ってもらえたよニコニコ

全然売れてなかったけど、
大阪から離れた街で
知ってくれてる子がいたなんて。

ライブ前にほっこりクマ合格


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

HA4☆らぶたん
→いつもマンフィー見てくれてありがとう(^-^)/来週もよろしくやでー♪

みさきっち(元長野県美咲No.1)
→またぜひライブで一緒に遊びましょう♪

のんの
→切ないというより、自分と向き合う事&本気になる事の大切さを書きました。

すずか
→路上はいつもTwitterで当日告知してます。ぜひ会いましょう♪

はこ
→わざわざ大阪まで来てくれてありがとう!気合い入ったわ♪

みさと
→ハマってくれたん♪なんて嬉しいねや!(#^.^#)また会おうね♪

カジちゃん
→みんなで筋肉痛を共有(笑)これもマラソンの良さやね♪

オカダ
→久しぶりに会えて嬉しかったよ♪次はまた近々会いましょう♪

ともみん☆
→Twitterはみんな届いてるよ。返しすぎてうまくいかんかっただけやと思う(^_^;)

さき
→そうか、冗談やって前置きしたことに安心して、やりすぎたな(笑)

きみこ
→まだまだ進化するよ。もっと笑って泣けるライブ目指してます。また会おうね♪

あおりん
→これからシリアスもヘビロしてもらえるように頑張って歌うわ(^-^)/

かなっち
→常に本音で話して本当を歌っているつもりです。つまらないと感じさせないように精進します。

のりこ
→僕もたまに地元で集まるけど、男しかおらんなあ(^_^;)

eriko
→そうなんやー(´・_・`)残念。体調は大丈夫かい??

yumeの想い
→早く弾き語りでも悲劇役者歌えるように頑張ります(^O^)/

きえこ
→久しぶりに3人勢ぞろいしてて嬉しかったよ♪まだまだパワーアップするで♪

☆KEIKO☆
→26日のクリスマスは、まだ進化させるつもりです♪

ざんぬ
→おしゃれは我慢!寒いのにえらい!おっさんは目の保養になったわ(笑)

きよべー
→僕も久しぶりに顔見れて嬉しかったよー♪また会おうね♪

ヤスコ
→シリアスは自分に言い聞かすつもりで歌ってます。この気持ちを忘れないように♪

Kさん
→遠回りを繰り返しながらも諦めない人は、かっこいいなと思います(^_^)

京都のりえ
→自分が一番大事にしたいものが何か即答できるって、凄いことだと思います♪

美月・陽路ママ
→本気になるって難しい。本気にさせてくれたのは、みんなの応援やで♪

ひぃちゃん
→26日のクリスマス歌える時期は短いからねー。今のうちバンバン歌うよ♪

mococo
→曲が生きてる って、僕よく使う表現やねん。だからその感想めちゃくちゃ嬉しいわ♪

yumiyumi
→うわー!奇跡おきたやん!すごい嬉しいわ♪ワンマン頑張るでー(^O^)/

みこ
→もちろん歌うよー♪二行目の発言、あなたは人を喜ばせるセンスばつぐんやな♪

yumikonari♡
→そういうの考えるとすごい不思議やね。今はライブで見かけへんと心配なるぐらいやのに♪

成美のオカン
→最近は昔にも増して、等身大の僕を曲に詰め込むことに力を入れてるんよ♪

YAMATO
→トラジャ!?その店気になる!僕コーヒー1日3杯飲むぐらい大好きやねん♪

☆ayumi☆
→もっとパワー放出して、ライブ後しばらく立てへんぐらいにしたいね。いい映画がそうなように♪

tama
→そうかなー?最後は人見知りトークで意気投合したつもりなんやけどなー♪


→それはなんか心配やねー(>_<)1度病院でちゃんと看てもらったほうがいいかもよ?

玉ちゃん♪
→ひと皮むけたへの過剰反応とその後の言い訳、めっちゃ面白かったわ♪

姉ネ。
→そうなんです、あの日にしか歌えない歌があるんよね♪シリアスな歌♪

万里
→これからまだまだもっと心の奥に失礼するつもりやでー♪笑

まりあ
→あまりにも細すぎるから先生も心配なんちゃうかー(^_^;)まずはウォーキングから♪

N
→ありがとう!来週はもうすこし進化させたシリアスを歌うつもりよ♪

ナオ
→そうやねん、意外と僕そーゆうのは引っ込み思案なんよー(^_^;)

夢子(^◇^)
→マンフィー見るのも一苦労やねー(^_^;)もし6億当たったら2,3万ください。

典子
→いつも遠くから来てくれて嬉しいわ♪次会った時は直接褒めてね♪笑

じぇにゅいん
→これからもアーカイブでもいいのでぜひ見てね♪

ナイススマイル☆
→いつも来てくれてるみんなに飽きられないように、まだまだ進化するよ♪

りょうちゃん
→寛平マラソンでは大阪マラソンの記録を更新したいなあ♪

紫水
→当選おめでとう!毎週僕のプレゼントは倍率50倍ぐらい。松村は5倍ぐらい(笑)

はなちゃん
→完走したことがすごいよ!僕も目標ギリギリやったけど、ギリギリって感動するよね☆

蒼うらら
→最強メンバー見てもらえてよかったよ♪最高やったしょー(´∀`*)

まみぃ☆
→またライブで一緒に遊ぼうね♪東京ワンマンもすぐまたやるよ♪

あすか☆
→あんなに凄腕のパーカッションはなかなか見れないよ♪関西やったら、確確実にNo.1やわ♪