昨日は月曜日!!
マンデーナイトフィーバークラッカークラッカークラッカー

大阪マラソンの翌日ということで、
裏話を色々喋りましたキスマーク

喋りすぎて1時間番組になってもた汗

でもまだまだ全然
話し足りないぐらいやったよにひひ
テンション上がったーーーアップアップ

沢山の方が見てくれて
すごい嬉しかったです音譜音譜
ありがとうございました!!
(^O^)/

今回の視聴者プレゼントは、
僕は大阪マラソンTシャツ走る人
photo:03



松村のプレゼントは、
太って着れなくなったスカジャンブタ
photo:04




ハガキは今回は
大阪マラソンの写真にしましたニコニコ
photo:01




んでもって、今日はライブカラオケ
秋休とのツーマンライブでした!ニコニコ
photo:02




そのウエア着てライブしました走る人
こういう時ぐらいしかできひんからね。
あ、もちろん洗濯済ですパー

ゴキゲンバンドメンバーわんわんパンダクマブタネコ
キーボード ばっしー
ベース おぎのさん
パーカッション あゆこさん

【セットリスト】
1 ゴールテープ
2 心配無用論
3 風Ring
4 悲劇役者
5 黄色いチューリップ
6 幸せにならないで
7 サンキュー
8 26日のクリスマス
9 シリアス(新曲)

今日も最高に楽しかったです音譜音譜
来てくれたみなさん、
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうアップアップアップ
(^O^)/


新曲の感想も教えてねニコニコ

ちなみにシリアスとは、
英語で『本気の』って意味です。
ドラマや映画で
シリアスなシーン とかよく言うよね。
悲しげな意味の言葉やと思ってたから
知った時ちょっと意外でした。
曲のイメージにも合うなと思って
タイトルにしました。
MNFの時と若干歌詞変わってます。

【今回の新曲】

『シリアス』

心の奥の熱い気持ちを
声高らかに叫んでみても
結局行動が伴わないと
よけいに格好悪いだけだ

そんな事ばかりを考えていたら
いつのまにか口数は減ってた
「足元の幸せを大事にする」って
正論を言い訳にしてうつむく毎日

あの頃のように
根拠なんかなくても
自分の力を信じて
本気になれば
遠くに見える星だって
必ず掴める

賢さってのは用法次第では
動きを鈍らせるドラッグで
分かっていても身を守るために
ずっと必死で摂取してきた

人の心を動かすにはどうしたらいい?なんて
不純だから遠回りするんだ
自分も感動させられないようじゃ
守りたい人を笑顔にすらできない

あの頃のように
根拠なんかなくても
夢は叶うと信じて
本気になること
そんな単純なことだけで
世界は拡がる

「報われない」と嘆いているけど
本当は分かっているんだ

もう一度
あの頃のように
根拠なんかなくても
自分の力を信じて
本気になれば
遠くに見える星だって
必ず掴める

そうすればほら
みんな自然に
最高の笑顔になってる



P.S.
12/8ライブの開演時間が18:00に
変更になりました。
僕の出演は19:30です。


☆☆☆☆☆


《ニュース》

12/16(日)あなたの家ツアーFINAL決定!!茨木 まだま村にて、昼夜二回公演!!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年12月8日(土)【大阪】
『地元でのイベントライブ』
鶴橋セクション3
出演5組 出番19:30
オセロケッツ森山さんたちとワイワイやります!バンド!

○2012年12月16日(日)【大阪】
『あなたの家ツアーFINAL』
茨木 まだま村
昼と夜の二回公演!
マイクなしの生声で歌います!

○2012年12月29日(土)【大阪】
『+Plus×日比直博ツーマンライブ』
南堀江ZERO
ゴキゲンバンドで出ます!

○2012年12月30日(日)【東京】
『弾き語りワンマンライブ』
高田馬場 四谷天窓コンフォート
初めての東京ワンマン!

○2013年1月6日(日)【大阪】
『スマフェス』
心斎橋BIG CAT
ゴキゲンバンドで出ます!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→ありがとう!めっちゃ気持ちよく爆睡したよー♪笑

ミヒロ
→ありがとう!尊敬してもらえるなんて、嬉しすぎるよー(^O^)/

あや
→ありがとう!ちょうどあの日に会えたも、縁やね♪

HA4☆らぶたん
→ありがとう!そちらはもうちょっとやね♪頑張って!

夢子(^-^)v
→ありがとう!格好良くさせてくれたんはみんなやで♪

ぷにょ
→ありがとう!東京の応援も届いたからこの結果よ♪

ひろっし
→ありがとう!eoは半泣きですー泣いてませんー(-_-;)笑

maki..☆
→ありがとう!沿道まで来てくれたことすごく嬉しいよ♪

tama
→ありがとう!応援する方もけっこうなスポーツよね(笑)

成美のオカン
→ありがとう!天気めちゃ良くて気持ちよかったよー♪

髭爺
→ありがとう!いい顔してる?(´∀`*)嬉しい♪

はこ
→ありがとう!長距離、気をつけて大阪まで来てね♪

えみ
→ありがとう!銭湯、死ぬほど気持ちよかったよー♪

あーちゃん
→ありがとう!30km越えてからは地獄やったわ(笑)

あおりん
→ありがとう!最後一緒に走ってくれたん感動たよー!

ゅきみ
→ありがとう!今週はご褒美週間にするどす♪

みーちゃんママ
→ありがとう!待ち受け嬉しい♪いつか一緒に大会でようね♪

えいみ
→ありがとう!沿道来てくれて嬉しかったよ♪気付けてよかった♪

じゅん
→ありがとう!みんなも大移動で疲れたよね、お疲れ様♪

いくちゃん♪
→ありがとう!最後しんどすぎてブスなってたと思うでー(笑)

のりぴー
→ありがとう!みんなのおかげで頑張れたよ♪

3人のファン
→ありがとう!もちろん!♪にするのが生きがいですから☆

みえ
→ありがとう!むうには回らないお寿司をおごってもらうわ♪

かぴ
→ありがとう!そう思ってもらえるのも喜びの一つよ♪

蒼うらら
→ありがとう!かろうじて布団の上で爆睡した♪服着がえず(笑)

ヤスコ
→ありがとう!練習の成果がでて嬉しいよ♪

☆KEIKO☆
→ありがとう!あの看板目立つから見つけやすかった♪

姉ネ。
→ありがとう!沿道からの声援がほんまにすごく力になったよ♪

ともみん☆
→ありがとう!去年会えなかったから、見つけた時嬉しかった♪

Kさん
→ありがとう!遠くから応援パワー飛ばしてくれたおかげやで♪

meg
→ありがとう!みんなからの応援メッセージすごい力になったよ♪

家紋
→ありがとう!これからも色々挑戦し続けます♪

ナイススマイル☆
→ありがとう!体辛くても頑張れたのは声援のおかげ♪

あさこちゃん
→ありがとう!勇気と元気の源は、食べ物への執着です♪笑

yumikonari
→ありがとう!何回も沿道で顔見せてくれくれたから頑張れたよ♪

大友力ママ
→ありがとう!自分との戦いって、まさにこの事でした♪

みづき
→ありがとう!メダル2まいにふえたよー♪

はるみち
→ありがとう!おうえんうれしかったよー♪

☆ayumi☆
→ありがとう!よくうまいこと撮れたねー♪すごい!

chococo
→ありがとう!裏切っても嫌いにならないでねー♪

みわちゃん
→ありがとう!次は3時間半ぐらいで走れるようになりたい♪

yumiyumi
→ありがとう!どんなことでも頑張ってる人は素敵です♪

ナオ
→ありがとう!小渕さん、なんとなく沿道の反応で気付きました(笑)

オスミ
→ありがとう!見逃したのは残念やけど来てくれて嬉しい♪

美月・陽路ママ
→ありがとう!みんなの笑顔に癒されまくったよ♪

ナホ
→ありがとう!これからも有言実行できるように頑張る♪

ひろみ
→ありがとう!みんなの応援の偉大さを改めて感じたよ♪

mococo
→ありがとう!ランナーズアイでちらっと見れるよ♪

みう
→ありがとう!火事場のクソ力とはあのことやったわ♪笑

さき
→ありがとう!黄色い声援のおかげで元気もらえたよー♪

りょうちゃん
→ありがとう!来年は沿道でも会えますように☆

☆makirin☆
→ありがとう!もっとかっこいいと思ってもらえるように頑張ります♪

年娘
→ありがとう!20kmまではめちゃめちゃ楽しく走れたよー♪

にゃんこま☆
→ありがとう!努力が報われるのって気持ちいいね♪

YAMATO
→ありがとう!インテックスまで来てくれてめちゃ嬉しかったよ♪

モモ
→ありがとう!4時間も走り続けたら精神おかしなるでー(笑)

eriko
→ありがとう!今度一緒にフルマラソン大会でよーね♪

まりあ
→ありがとう!一緒に泣いてくれるなんて幸せ過ぎます♪

kotobuki
→ありがとう!人の少ない所やから見つけやすかったよー♪

のりこ
→ありがとう!その叫びが力をくれたんやでー♪

しほ
→ありがとう!こんなキツイ事が世の中にあったんか!と思うで(笑)

゜.いか焼き*桐山фりほ.゜
→ありがとう!出会えず残念!でもバナナに力もらいました♪

由香
→ありがとう!みんなの応援のおかげです♪

しっぽ☆
→ありがとう!一緒に応援してくれた息子ちゃんもありがとう♪

典子
→ありがとう!フルマラソンいい経験になるよー♪ぜひ♪

よねサン
→ありがとう!最初はかなりゆっくりめのペースがいいよ♪

玉ちゃん♪
→ありがとう!みんなでパワーの渡し合い♪好循環やね♪

カジちゃん
→ありがとう!素敵看板持って応援してくれたおかげで有言実行できたんやで♪

学年長
→ありがとう!夕食は友達と一緒に焼肉食べ放題いったよー♪

M夫
→ありがとう!走るのいいと思う!今から準備すれば完走できるよ♪

敬子さん
→ありがとう!のぼりがすごい素敵で嬉しかったよー♪

佐伯ママ
→ありがとう!二人の姿見つけた時嬉しかったー♪いつか一緒に走ろ♪

じぇにゅいん
→ありがとう!諦めないってなかなか難しいけど大事やね♪


→ありがとう!ご夫婦でジョギング始めてみては?(#^.^#)

ポン
→ありがとう!自分とあそこまで極限に戦えるんマラソンぐらいかも♪

ゆっきー★
→ありがとう!自分事のように感じてくれて嬉しいよ♪

ケロちゃん
→ありがとう!残念、見つかりたかった!でも応援ありがとね♪

よしこ
→ありがとう!自然といい笑顔ができてたよ♪びっくり♪

万里
→ありがとう!色んなドラマが僕を熱くさせてくれました♪

yumeの想い
→ありがとう!目標達成できるかギリギリやったから喜びもひとしお♪

船長さん☆
→ありがとう!尊敬してもらえるなんて、めちゃ嬉しい♪

東京のヨウコ
→ありがとう!書いてくれたメッセージの力で頑張れたよ♪

kiku
→ありがとう!そうやって少しでもいい刺激になってもらえるのがご褒美♪

さくらママ
→ありがとう!ギリギリのタイムやったんで、よけいに達成感あるよー♪

ひめひめ
→ありがとう!北海道で裸で路上ライブ、死んでしまうわ(笑)

かなっち
→ありがとう!ぜひぜひ、来年は一緒に走ろう♪

さーちゃん
→ありがとう!叫んでくれたおかげですぐ見つけれたよー♪

まみぃ☆
→ありがとう!あの笑顔での応援はほんまにすごく力になったんやで♪

みおり
→ありがとう!かわいい声ばっちりきこえてたよー♪

おかあさん
→ありがとう!ほんま途中4時間切れなさそうで焦りまくった(笑)

ひぃちゃん
→ありがとう!もちろん届いたよー!天国のおじいちゃんからもね♪

ローザちゃん
→ありがとう!この足の痛みもなぜか愛しく感じれるわ♪笑

naomi
→ありがとう!ほっこりエピソード、こっちまで幸せなるぞー♪

かも
→ありがとう!当日誕生日か!おめでとう!このゴールを捧げます♪

きより
→ありがとう!ハイタッチという新しい目標もできたわ♪笑

あすか☆
→ありがとう!MNFで話した事、けっこうライブで喋ってもた(笑)