ついに来ました!!
第二回大阪マラソン!!走る人

4時間切り目指して
頑張ってきまーすアップアップアップ

みんなからの応援メッセージが入った
ランニングウエアを着て音譜音譜
photo:01



photo:02



みなさん応援よろしくーアップアップアップ
(^O^)/


星コメント返し星 (敬称略)

きっつー
→笑顔を心がけて走ってきます(^ ^)

HA4☆らぶたけど
→いつか同じフルマラソン大会出れたらいいね♪

chococo
→住みたいとまで(笑)ありがたいなあ☆いつもありがとうね♪

tama
→それ、どっちがついでやねーん!笑 小淵さん沿道すごそう。

あおりん
→出れないあおりんの魂も背負って走るからねー(^O^)/

はこ
→朝早いけど、頑張って特番見てねー(^O^)/

yumiyumi
→頑張るってなかなか簡単にはできないよね(>_<)

まどか
→来てくれたら嬉しいなあ☆ゴール後記念写真とろう♪

タルト
→まあ僕も定期的にへばってるんですけどね(笑)

ひめひめ
→ありがとう!今年はいっぱい見つかりますよーに☆

じぇにゅいん
→笑顔で頑張ってきます!

yumeの想い
→食べることが世の中で一番好きです。二番が歌(笑)

のりぴー
→よく僕のこと分かってくれてるね。あからさまに熱く語るのって苦手(^_^;)

☆ayumi☆
→僕もストレスたまると過食ぎみになるから気持ち分かるよー(>_<)

☆KEIKO☆
→みんなの応援心強いです!ありがとう!

モモ
→食べることセーブは辛いよねー(>_<)膝早くよくなりますように☆

姉ネ。
→かなり太りにくい体質やってんけど、歳には勝てぬ。大食いやし。

ナオ
→ありがとう!大きい声で名前呼んでねー(^O^)/

ざんぬ
→特番かなり早いけど、早起きして見て応援たのむでー(^O^)/

ともみん☆
→ありがとう!27日は最高の日にするからね!

M
→でもみんなが見てくれなくなったら、あっという間にサボると思う(笑)

夢子(^◇^)
→ありがとう!しんどなったら左肩を感じて頑張るわ♪笑

ヤスコ
→特番もアーカイブに残す予定ですので安心してねー♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→携帯変えたんや♪iPhoneデビューおめでとう(^ ^)


→ブログにも書きましたが、JR大阪駅御堂筋北口でやりました。

ダンシング♪
→カンソウのくだり、うまいこと言えてなさすぎて笑ったわ(笑)応援きてー♪

かなっち
→とは言ってもマラソンですので(^ ^)仕事な訳ではないので楽しく走ってきます♪

ゆか
→字は小さくても、大きい応援の気持ちは伝わりました!ありがとう!

京都のりえ
→三人がニコニコして聴いてくれたから嬉しかったよ♪メッセージもありがとう!

ぷにょ
→頑張って4時間切れるようにパワーいっぱい送っててねー♪

美月・陽路ママ
→かなり朝早い放送ですが...早起きよろしくね♪応援も嬉しい!

まさちゃん
→いやいや、大した人柄もってへんでー(^_^;)ありがとうね♪

まりあ
→僕もねー、人前に出てなかったらきっとウォーキングすらしてないよ(笑)

さき
→週4ぐらいで大阪城公園走ってるから、散歩してたらいつか会うかも♪笑

Kさん
→ありがとう!かなり早い放送開始やから、何人見てくれるのか不安(笑)

あすか☆
→HAPPY HAPPY YOUR BIRTHDAY あすかが生まれてきた日はなんて 素晴らしい日なんだろうだって 俺君に出会えて幸せ yeah yeah~♪

えいみ
→それぐらい食べることが好きなんですよねー(^ ^)そのために頑張ってるぐらい♪笑

ひぃちゃん
→もちろん覚えてるよー♪素敵なメッセージありがとう!ネット番組、ぜひ観てね♪

紫水
→ありがとう!たらふく焼肉食うために頑張るわ(^O^)/笑

蒼うらら
→その分27日は最高のライブにするからね♪家からパワーよろしく!

みえ
→もうすぐ2012年も終わってしまうねー∑(゚Д゚)早すぎる!

はなちゃん
→お互いがんばりましょー(^O^)/

学年長
→僕も明日からが口癖ですよ(^_^;)走ってるから安心してよけいに(笑)

maki..☆
→そーなんやーごめんね(>_<)応援来てくれるの嬉しい!頑張るよー(^O^)/

のんぴ
→ありがとう!またライブにも遊びに来て下さい(^O^)/


→京橋は厳しくてなかなか歌えずでした(>_<)やっぱり梅田がいいなあ。

ナイススマイル☆
→ありがとう!みんなの応援を受けて、最後まで走り切ります!

eriko
→来年の寛平マラソンにもエントリーしたよ♪ぜひ一緒に参加しよう♪

kiku
→いえいえ、僕もみなさんと一緒に走る気持ちです( ´ ▽ ` )ノ

敬子さん
→ありがとう!応援パワーもらって目標タイム目指すぞー!

のりこ
→ありがとう!ゴールテープ口ずさみながら頑張るよー(^ ^)

典子
→ありゃ、そんな何回も読んでもらえるなんて(^ ^)嬉しいよ♪

☆makirin☆
→ウエアメッセージ、最後の人になったよ(^ ^)間に合ってよかった♪

玉ちゃん♪
→そうなれるように頑張る!応援よろしくね(^O^)/