昨日は月曜日!!
マンデーナイトフィーバークラッカークラッカー


今回の企画は、
『10秒でできるか挑戦!』

ということで、
【クラッカー2枚一気食い】
【コーラ1本一気飲み】
【針に糸通し】
【寿限無全部言えるかな】(日比だけ)
【オナラ出せるかな】(松村だけ)
に挑戦しましたわんわんブタ

対決の結果はいかに!!
まだ観てない方は、
ぜひアーカイブで観てみて下さい↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

かなり白熱したねーニコニコ


そして!
今回の視聴者プレゼントは
日比プレゼントはPE’Zタオル!
photo:01



photo:02



松村プレゼントは作業服ズボン!!
昔よくコントで使ったやつらしいです。
誰が欲しいねん(笑)
photo:04




はずれハガキはこんな感じ音譜音譜
photo:03




観てくれたみなさん、
ありがとうございました!!

新曲の感想も教えてねーニコニコ

【今回の新曲】

『ファーストキス』

君も気付いているんだろう?
僕ら確実に惹かれ合ってる
繋ぎたい繋げない手
もどかしい互いの小指が触れる

あなたは大切なひと
無邪気な笑顔で言うから
いつも勇気が出ずにいるのさ
だけど本当はキスがしたい
ファーストキスは君がいい

放課後の話題はもっぱら
もうすぐやってくる卒業式
高校になれば別々
それまでにと決意を固める

文化祭の準備で
縮まった僕らの関係
これは運命だと思うのさ
だから早くキスがしたい
できれば中学生のうちに

いよいよ今日はバレンタイン
君の本命はもちろん僕
あれ?どうした?おかしい?
いつまで待ってもチョコがもらえない

バスケ部のあいつに振られた
君は泣きながらそう言うから
必死の作り笑顔で慰める
泣きたいのはこっちだよ
勘違いの馬鹿な僕

君の傷が癒えるまで
いつまでだって待ってる
過去の男は気にしないのさ
僕はもうこどもじゃないから
相手が君ならいつまでだって待っているよ
ファーストキスは君がいい



そしてビッグニュース!!
東京で初めてのワンマンが決定!!
手売りはなく取り置き予約のみです。
みなさんぜひ遊びに来て下さい(^ ^)

2011年12月30日(日)
『日比直博ワンマンライブ』
会場:【東京】四谷天窓.comfort
出演:日比直博
時間:opne 12:30 / start 13:00
チケット:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (+1drink別途)

《チケット販売方法》
・取り置き予約のみ
こちらにメール→info@hibinaohiro.com
(イベント日程・代表者名(カタカナ)・予約人数・電話番号をご記入下さい。)


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

タルト
→おもろいよ♪またライブでやると思うので、お楽しみに☆

きより
→じゃあ8日無理な分、年末はいっぱい参加してちょうだい(^O^)/

あおりん
→それでパチンコ負けてたらパパ可哀想すぎる∑(゚Д゚)よかった♪

りょうちゃん
→ありがとう!なんとかスケジュール合わしてちょうだい(^O^)/

YAMATO
→切ない歌好きってことは、かなり僕と気が合うね(^ ^)笑

のりこ
→仲良くなりたいどころか、付き合ってたけど...僕、大丈夫か!?笑

meg
→僕も弾き語りワンマンが定期的にないと、頑張れないと思います(^_^;)

yumeの想い
→最近カズー吹くのも少しずつ慣れてきて楽しくなってきました♪

kotobuki
→ゴールテープ、僕も走りながら心の中で歌ったりしてます♪

じぇにゅいん
→ありがとう!また待ってます(^O^)/

カジちゃん
→全然大丈夫よー♪そんなん気を遣わず正直な感想聞かせてね(^ ^)

成美のオカン
→何曲でも聴けるなんて嬉しいなー。100曲ぐらい歌ってクタクタにしたろか(笑)

姉ネ。
→僕はドSなので、切ない歌うたってみんなが泣いてくれるのが嬉しい♪

大友力ママ
→せやねん、最近は服装も大人を心がけるようにしてます♪笑

じゅん
→嬉しいなー♪MCなくても満足してもらえるのは、今の僕の目標やねん♪

なっちゃん
→パソコンからブログ書いたら色々できて楽しい♪また声かけに来てね♪


→M夫さんの『片想う最近歌わんから悲しい』っていう意見、大きかったよ♪笑

☆KEIKO☆
→片想うも、まだまだこれから進化していくからね♪

ヤスコ
→今後のライブで、26日のクリスマスどんどん歌おうと思います♪

ひめひめ
→1人ランチの記事よく覚えてるねー♪嬉しいす♪かなりいい雰囲気やで♪

さき
→若い子にそんなに言ってもらえるなんて、おっちゃんは嬉しい♪

蒼うらら
→あなたが支えられたと言ってくれるのが、僕の支えになるんよ♪

はこ
→東京ワンマンでも色々ばっちりやるからねー♪お楽しみに☆

Kさん
→まだま村かなりいい雰囲気よ♪みんなで盛り上がりましょう♪

典子
→そんなに緊張してるようには見えへんでー(^ ^)全然気楽に喋ってよ♪

naomi
→ぜひぜひ!予定合わして来てくれるの楽しみにしてるよ(^O^)/

YUMIKO
→まじで!?嬉しすぎるやろー。あなたが男子やったら抱き締めてるわ(笑)

美月・陽路ママ
→なかなか現実には味わえない雰囲気で、すごくオススメの場所やでー♪

よねサン
→いつもありがとう!なんで話しかけられへんねん(笑)長い付き合いやがな♪

☆ayumi☆
→走ると、精神的にもスッとして気持ちいいよ♪かなりオススメ♪

eriko
→僕も、ライブ中に、あれ?姉ちゃんおらんがなって気付いたで(笑)

敬子さん
→黄色いチューリップ、個人的に大のお気に入りなん♪だから嬉しい♪

ともみん☆
→その質問は難しいなー。経験からしか曲はできひんけど、100%実話でもないです。

佐伯ママ
→嬉しいこと言ってくれるねー♪もっともっと喜んでもらいたくなるわ♪

まりあ
→ぜひ来て下さい!生歌ならではの良さが、絶対にあります!お願い!

ざんぬ
→まだま村ランチも美味しくて健康に良くて、かなりオススメやでー♪

みえ
→なんか最近大人っぽくなったってよく言ってもらえて嬉しい♪

由香
→なんて嬉しいことを!まだまだ進化して素敵男子目指します!

maki..☆
→口開けて聴いてる姿、想像したら嬉しいわ♪もっと開いてやる!笑

yumikonari♡
→片想う、みんなもう飽きてるかな?と思ってたから、それすごく嬉しい♪

夢子(^◇^)
→いつもニコニコしながら聴いてくれてるから、かなり心強いよ♪

万里
→なんちゅう嬉しいことを!これからも一番譲らないように頑張る!

あさこちゃん
→ありがとう!またライブで会いましょう(^O^)/

kimmy
→東京ワンマン!気合い入れまくっていくから、覚悟しといてよー♪

あすか☆
→それはぜひぜひぜひぜひ!来て欲しい!お願い!見届けてー(>_<)

ナイススマイル☆
→ありがとう!これからも弾き語りの練習がんばるよ(^ ^)

紫水
→横に座ってた方、お父さんやったんやねー♪よろしくお伝え下さい(^ ^)

るーく
→ベタ褒めやないの!嬉しいわ♪ピアノの綺麗さは、バッシー先生のおかげよ♪

ヤサディー
→僕はヤサディーのような、包容力のあるオーラが出てる男になるのが目標です!また来てね(^O^)/

成美酒.
→久しぶりに来てくれてびっくり!嬉しかったよー♪ありがとう!

ひろこ
→ぜひぜひ!ご家族でまた遊びに来てちょうだーい(^O^)/

玉ちゃん
→少しずつ弾き語りが楽しくなってきたよ♪まだまだ進化するけどね♪

ひぃちゃん
→ぜひぜひ、家ツアーFINAL参加してねー♪当選おめでとう!