今日は結婚式で
歌ってきましたカラオケ
photo:03



人生で一回の大舞台に
参加させてもらえるだけでも
幸せなことやのにブーケ1

歌ってお祝いできるなんて、
(しかも自分のオリジナル曲で!)
ものすごい幸せなことやねニコニコ音譜

『ウエディングソングメドレー』
『よかった。』
を歌わせてもらいましたカラオケ

幸せパワーいっぱいもらったよアップアップ

かずまくん☆あいかちゃん
クラッカークラッカーおめでとうクラッカークラッカー

かずまくんは自衛隊なので、
お色直しで自衛隊の礼服姿にひらめき電球
めちゃかっこいい!
あいかちゃんも綺麗な色のドレス!
photo:02




ところで、
ここの結婚式場すごくいいところで、
スタッフさんがいい人ばっかり!!

出番前からみんなで話して
仲良くしてくれて、
なんだかチームのような気分で
出番に備えられましたニコニコ

式場の場所も、なんと!
僕が昔男三人暮らししてた家の
すぐそばだったんですよ家男の子男の子男の子
なんだか縁を感じました。

自分がいつか結婚式する時は
ここがいいなあ音譜音譜

結婚式場『パレス愛 新大阪』
http://www.palace-ai.com/

僕もはよ結婚したいぜよー!!
(メラメラ_メラメラ)ノ
photo:04





P.S.
年末年始にライブが二つ決定!!

年末はコチラ!!
チケット発売は弾語ワンマンから!!
○2012年12月29日(土)
『+Plus × 日比直博 2MAN LIVE!!』
会場:《大阪》minamihorie ZERO
出演:日比直博 / +Plus
時間:open 18:30 / start 19:00
チケット:前売り ¥2,800 / 当日 ¥3,300(+1D別途 ¥500)
【チケット販売方法】
・アーティスト手売り【11/7(水) @心斎橋JANUSライブ会場より発売開始】
(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・プレイガイド【11/10(土)より発売開始】
(チケットぴあ:0570-02-9999 ※Pコード )
・取り置き予約
(イベント日程・代表者名(カタカナ)・予約人数・電話番号をご記入下さい。)
備考:入場整理番号順(順番→1.手売り、2.プレイガイド、3.取り置き予約、4.当日)


そして、年始はコチラ!!
チケット先行予約が今日から開始!!
2013年1月6日(日) 大阪 BIGCAT
『スマフェス ~最後に重大発表アリMAX LIVE !!~』
開場:14:00 / 開演:15:00
前売:2,500 / 当日:3,000 (各ドリンク別)
チケットぴあ[Pコード:185-315] / ローソンチケット[Lコード:55856]にて以下日程より発売
<先行チケット発売日>
2012年11月02日(金)13:00~2012年11月07日(水)23:59迄
【ローソン先行】
■ローソンチケットのweb予約のみとなり、無料会員登録が必要です。※引取りは全国ローソンにて。
http://l-tike.com/prereq/index.html
■枚数制限:お一人様6枚まで。
■予約期間:11/02(金)13:00~11/07(水)23:59迄 ※予約有効期限3日間
■引取期間:11/02(金)13:00~11/10(土)23:29迄


年末年始はみんなで
ワイワイやりましょうパンダクマブタブタネコ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

11/7(水)弾き語りワンマンライブ
大決定!!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年11月4日(日)【東京】
『コバソロ主催3マンライブ』
四谷天窓comfort.
ソロ弾き語りで出演!!

○2012年11月7日(水)【大阪】
『日比直博 弾き語りワンマンライブvol.7』
心斎橋Music Club JANUS
必見です!!!!

○2012年11月27日(火)【大阪】
『秋休×日比直博ツーマンライブ』
ライブハウスD’
ゴキゲンバンドで出ます!!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

HA4☆らぶたん
→それ最高の褒め言葉やないの!嬉しいなー♪ありがとう(^ ^)

のりぴー
→なんやかんやでもう明日やでー♪楽しみ楽しみ(^ ^)

☆ayumi☆
→自分で作ったんじゃないのに、僕らにもめちゃ可愛く見えたよ♪ありがとう!

りかりん
→恐怖心とかないんやろか(・・;)タフなお父さん尊敬します♪

あおりん
→みなさんTシャツ作ってくれて優しいなあ☆楽しみやわ(^ ^)

じゅん
→オケでは楽器が歌わない。技術より感情を大事にしたい。時代遅れなのかもしれないけどね。

yumiyumi
→毎回必死こいて企画考えてるので(笑)喜んでもらえて嬉しいす!

ナイススマイル☆
→いつも焦って企画考えてます。毎週は大変だー(^_^;)

えいみ
→うしおととら有名やんね。でも僕読んだことないねんなー(・・;)

ひめりんご
→風邪早く良くなりますように☆

☆KEIKO☆
→そっかー、あれから四年なんやねー。いつもありがとう!

成美のオカン
→だじゃれトーク、誰でもできるし楽しいので、やってみてねー♪

yumeの想い
→そんなに面白いんやね♪実は僕読んだことないのです(^_^;)

かなっち
→不安な人の、少しでも支えになればと思います。せっかく歌を歌っているので(^ ^)

はこ
→ハガキのデザインも、毎週2人で必死こいて考えてます(^ ^)Tシャツ楽しみ♪

ともみん☆
→みんなもやってみたら、無理矢理ぐあいが盛り上がって楽しいよ♪笑

のりこ
→毎週企画考えんの大変やけど、なんだかんだで楽しくやれてます(^ ^)


→その時の感情に、メロディをつけることで形になって残る。歌っててよかったと思う瞬間です♪

ざんぬ
→じゃあ僕がめちゃくちゃ有名になるわ。ほんで一緒に撮ろう(^ ^)

まりあ
→毎週企画考えんの大変やけど、そう言ってくれるとヤル気出るよー♪

アラサー社長
→ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

蒼うらら
→少しでもあなたの支えになれれば嬉しいです(^ ^)リクエストしてくれたらまた歌うからね♪

Kさん
→手術成功おめでとう☆そう言ってもらえると、作った僕も幸せです(^ ^)

ヤスコ
→歌の力を、改めて感じます。歌う方が祈りが飛んでいく気がするんです。

じぇにゅいん
→いつもありがとうございます。来週もよろしくお願いします♪

yumikonari♡
→孤独を感じるのが一番辛いと思うんです。そんな時少しでも、気分を和らげられたら、と思います。

姉ネ。
→ハズレはがきいつもめちゃ時間かけてるので、喜んでもらえるとヤル気出ます(^ ^)