週末はライブでした!!

まずは土曜日、
関西テレビ山本浩之アナウンサーのバンド
『AFTER HOURS SHOW』
のイベントに出演!!

ヤマヒロさんとニコニコ
photo:01



photo:02



他出演者もかーーなり豪華!!
ハピくるっ!木曜レギュラーの
ナジャ•グランディーバさんニコニコ
photo:03



圧巻の口パクライブステージ音譜音譜
photo:04



photo:05



R-1ファイナリストのナオユキさんニコニコ
photo:07



めっちゃくちゃ面白かった音譜音譜
会場は大盛り上がり!!
photo:06



色んなジャンルが混じり合って
楽しいイベントでしたアップアップ
photo:08



【セットリスト】
1 バレたくない
2 ねえ母さん
3 ねえ父さん
4 くやし涙



そして、今日は京都の福知山へ!
成美大学•成美大学短期大学部の
学園祭にいってきましたー音譜音譜
photo:09



今日は朝から雨雨
しかも出番直前に豪雨になってきて
どうなるかと思いましたが叫びあせる

ライブ中に雨もやんで
楽しくライブやらせてもらいましたニコニコ

【セットリスト】
1 声
2 心配無用論
3 野菜ジュース
4 打ち上げ花火
5 ねえ母さん


ライブ後は打ち上げ花火!!
photo:10



学園祭の最後は
学生さんたちとパイ投げ(笑)
photo:11



photo:12



今日も楽しかったーアップアップアップ

あの場所にいた全てのみなさん、
本当にありがとうございました!!


☆☆☆☆☆


《ニュース》

11/7(水)弾き語りワンマンライブ
大決定!!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年11月4日(日)【東京】
『コバソロ主催3マンライブ』
四谷天窓comfort.
ソロ弾き語りで出演!!

○2012年11月7日(水)【大阪】
『日比直博 弾き語りワンマンライブvol.7』
心斎橋Music Club JANUS
必見です!!!!

○2012年11月27日(火)【大阪】
『秋休×日比直博ツーマンライブ』
ライブハウスD’
ゴキゲンバンドで出ます!!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

HA4☆らぶたん
→文化祭おつかれさーん(^O^)/

yumeの想い
→松村が、だんだんあげるもの無くなってきたと嘆いてます(笑)

みっちゃん
→めちゃくちゃ嬉しいです!コメントもありがとう!また会おーねー(^O^)/

のりぴー
→逆に自分で自分を抑えられないんです(笑)気付いたらテンション上がってる。

meg
→また生でみんなに聴いてもらえる機会を作りたいねー♪

yumiyumi
→嬉しいなー♪いつも頑張って見てくれてんねやね♪ありがとう!

るーく
→そやねー♪ぜひとも生で聴いて頂きたい、お気に入りの曲です♪

カジちゃん
→あそこかなりの特等席やったんやね♪裏では同窓会状態でした(笑)

☆ちゃおりん☆
→僕はそう言ってもらえることで頑張れるねん♪元気の渡し合いやね♪

りょうちゃん
→オッケー!弾き語りワンマンまでにどちらも仕上げとくわ♪

じゅん
→バンドでやりたいね♪ちょっとメンバーに相談してみよう(^ ^)

☆ayumi☆
→自分では普通のテンションで喋ってると思ってたんやけど(笑)

蒼うらら
→素敵なTシャツありがとう!企画して作るまでが早い!素晴らしい行動力♪


→僕も歌いたい曲がありすぎて困ります。誰か弾いてくれたらもっと歌えるのになあ(^_^;)

☆KEIKO☆
→ストラップ買ったんやね(^ ^)もちろんサインさせてもらうよー♪

姉ネ。
→ジョギングと青汁の効果で、元気いっぱいやでー(^-^)/

ともみん☆
→メロディーも僕も一緒に考えさせてもらったよー♪特にサビ♪

あおりん
→いい結婚記念日になるように、弾き語りワンマン頑張るよー(^-^)/

YUMIKO
→はずれハガキけっこう時間かかってるから、喜んでもらえるとヤル気出るわ♪

yumikonari♡
→自分では普通のつもりやったんやけど、自然にテンション上がってた(^_^;)

ヤスコ
→自分でも、小椋さんと喋ってる自分が信じられなかったです(^_^;)

まりあ
→歌詞から色んなことを想像してもらえるのは、作り手としてすごく嬉しい♪

さゆり
→絵心ないなんてとんでもない!全部可愛かったよ!ありがとう!

タルト
→わ!めちゃくちゃ嬉しいです!出会いに感謝!ぜひまた会いましょう(^ ^)

☆TOMOMI☆
→可愛いTシャツどうもありがとう!僕も松村の紛失に感謝やわ♪笑

じぇにゅいん
→いつも観てくれてありがとう!来週もよろしく!

かなっち
→ピアノ弾かないで歌う曲は、特に気持ちを入れて歌えるからねー(^ ^)♪

りかりん
→あら?なんでやろかー?TKF大祭りめちゃくちゃ楽しかったよー♪

ざんぬ
→MNF観てくれたかなー?また感想聞かせてね(^ ^)

みえ
→ステージの前後は緊張と興奮であんま覚えてへん(笑)

ちゃこ
→Tシャツありがとう!僕も松村もめちゃテンション上がりましたー♪

えいみ
→カレーは男一人暮らしで作るもんちゃうなあ(^_^;)

ナイススマイル☆
→けんさんと、今度録音しようねっていう話になってるよー♪

みう
→ありがとう!出番はまだ決まってないんです(>_<)直前になるかも...??

mococo
→ピアノ弾かないで歌うと、歌に集中できるので感情がのりやすいねん(^ ^)♪

☆TOMOMI☆
→キッズサイズもなかなか可愛いでしょ(^ ^)Tシャツありがとう!

紫水
→今回は松村希望もけっこうあったみたいよ♪おめでとう(^O^)/

みぽりん
→こちらこそ、みんなの気持ちがすごい嬉しかったよー(^-^)/ありがとう!

あすか☆
→いつもMNF観てくれてありがとう!話しかけてくれてる光景想像したら素敵☆

eriko
→みんなが喜んでくれるならハガキ作り頑張るでー♪えりこちゃんも風邪気をつけてね(^ ^)