ブログあげるの遅くなりましたがあせる
月曜日の夜は
マンデーナイトフィーバー!!お月様

TKF大祭りの裏話で盛り上がりましたニコニコ

息継ぎするのも忘れるぐらい
フルテンションで喋り続けてしまった(笑)

それぐらい楽しい2日間やった
ということです音譜音譜

観れなかった人は
ぜひアーカイブで観てね(^-^)/
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

うたのコーナーも三曲歌いましたカラオケ
『運命のはずの人』
『ラブレター』
『大好きで仕方がないんだ』

『大好きで仕方がないんだ』は、
東京のライブで1回歌っただけなので
ほとんどの人が初聴でした耳
また感想聞かせて下さいニコニコ

今回の視聴者プレゼントは
僕は愛用Tシャツ。
photo:01



松村は愛用七分袖Tシャツ。
(写真はなし)

今回のはずれハガキはこんな感じ。
photo:02




☆☆☆☆☆


《ニュース》

11/7(水)弾き語りワンマンライブ
大決定!!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年10月28日(日)【京都】
成美大学・成美大学短期大学部の学園祭
『芙蓉祭』
特設ステージにて
出演時間15:00~15:30

○2012年11月4日(日)【東京】
『コバソロ主催3マンライブ』
四谷天窓comfort.
ソロ弾き語りで出演!!

○2012年11月7日(水)【大阪】
『日比直博 弾き語りワンマンライブvol.7』
心斎橋Music Club JANUS
必見です!!!!

○2012年11月27日(火)【大阪】
『秋休×日比直博ツーマンライブ』
ライブハウスD’
ゴキゲンバンドで出ます!!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

あおりん
→生のさんまさんはほんま感動もんやったねー♪

きえこ
→昼は暑いのに夜は寒くて大変でした(>_<)笑

ひろこ
→でっかいモニター、僕も客席から見たかったわ(笑)

yumiyumi
→広い野外のイベントはほんま最高やったよ♪

はこ
→歌いながら気持ちよすぎて倒れそうになりました(笑)

さつき
→いろんなテレビで写りこんでたみたいよー♪笑

えしゅ。
→めちゃ嬉しい!コメントありがとう!ぜひまた会いましょう♪

☆KEIKO☆
→朝から晩まで最高に楽しいイベントやったねー♪


→あんな大きいステージ初めてやったから気持ちよすぎました♪

みえ
→仕事場で泣きそうになってくれてるあなたが素敵☆

きょん
→いつもどこでも元気いっぱいの笑顔で癒されるよ♪ありがとう!

しょんこ
→わあ!そんな流れ方したんや♪そのミラクル嬉しいなあ♪

みっちゃん
→ありがとう!また島根いきたいよー!その時は声かけてね♪

たなちゅ
→っていう報告聞いて幸せになったよー♪

eriko
→いつもMNFありがとうね(^_^)裏話どうでしたかー??

HA4☆らぶたん
→初コメありがとう!学校の宿題がんばってねー(^O^)/

長野県美咲No.1
→めちゃ楽しかったでー♪

夢子(^◇^)
→ほんとに夢のような時間やったね♪早起きありがとう!

みおり
→たのしかったねー♪おてんきもよくてよかったね♪

敬子さん
→みんな反応良くてすごい楽しかったです(^O^)/

じゅん
→二日間とも来てくれてありがとう!お母さん頑張れー☆☆☆

☆ayumi☆
→僕も色々録画しておいたらよかったー(^_^;)

みづき
→テレビにでるのはうれしいねえ♪あわじしままでありがとう!

まりあ
→舞台に出てる時も裏でも楽しすぎたよー(^-^)/

かなっち
→東京からだとちょっと遠いもんねー。大阪からは意外と近かった♪

ともみん☆
→色んなことがあるけどこれからも頑張るよ(^-^)/

のりぴー
→色んなことが一本の糸で繋がった日になったよ♪

サイガ
→なかなか日祝にライブ決まらんよねー泣 また会いましょう!

えいみ
→次はメインの時間帯に出たいという気持ちになったよ(^_^)

蒼うらら
→マンフィーTシャツありがとう!サイズもばっちりやったね♪

美月・陽路ママ
→あのビジョン僕も見たかったわー(^_^;)早起きありがとう!

カジちゃん
→急遽二日参加決めてくれたこと、後悔させたくなかったからね♪

ヤスコ
→裏話盛り上がりすぎて一人でしゃべり倒してしまった(^_^;)

ひぃちゃん
→たむらけんじさんの人望はほんとにハンパない!

meg
→わー!そんなん言ってくれたんや♪お母さん嬉しいなあ♪

きより
→またライブで会えるの楽しみにしてるよー♪

茉莉
→またアーカイブで改めて聴いてみてね♪

姉ネ。
→弾き語りワンマンもうすぐやねー♪楽しみ♪

るーく
→あんないっぱいの芸能人一日で見れることないよー♪

じぇにゅいん
→いいねー♪いつかHNF大祭りやりたいね♪

mococo
→来てくれたんやねー♪その勇気ある決断に感謝!

佐伯ママ
→次ある時には運転うまくなってるやろうからみんなで盛り上がろねー(^_^)

髭爺
→ほんまやね!早くやりたいね!(^O^)/

yumeの想い
→日比Tシャツや日比タオルが見えて心強かったよ♪

のりこ
→ありがとう!これからも頑張ります!

ポン
→僕も実は一歩踏み出すのが苦手なタイプなんよ(^_^;)

なっちゃん
→初めて聴いた人達も一緒に好きだ好きだ歌ってくれたよ♪

ヒッキー・ドルファー
→たむらけんじさんは後輩にも優しくて、本当にいい人です♪

ナイススマイル☆
→最高に楽しい二日間になったねー♪天気も良くて気持ちよかった♪

kiku
→わー!嬉しいねー♪プレゼントに選んでくれてありがとう!

まみぃ☆
→ありゃーそれは大変(>_<)早くよくなりますように☆

成美のオカン
→ほんとに楽しくて、これからにつながる二日間でした♪

Kさん
→みんなしっかり聞いてくれてたよ♪嬉しかった♪