この週末は
大阪と東京でライブでしたニコニコニコニコ

まずは13日(土)
大阪のミナミホイールに参加!!

ジャニスダイニングというカフェで、
ダブルピアノで演奏しました音譜音譜
photo:01



photo:06



photo:02



会場の外まで
お客さんパンパン!!
photo:03



あったかい空気の会場で、
楽しくライブできましたーアップアップ

ライブ行く途中で思いつきで
カズーっていう楽器買って
ライブ中に吹いてみたよ(笑)
photo:04



来てくれた
みなさん本当にありがとう!!
(^O^)/

【セットリスト】
1 野菜ジュース
2 心配無用論
3 ねえ母さん
4 流れ星



そして!!
14日(日)は上野ブラッシュで
+Plusとツーマンライブ!!
photo:05



+Plusプロデューサーの
阿久津健太郎さんと一緒に作った
『大好きで仕方がないんだ』
という曲も披露しましたニコニコ

1人での弾き語りやったけど、
これまたあったかい空気の会場で
めっちゃんこ楽しかった音譜音譜

みなさんありがとうございました!!

【セットリスト】

1 バレたくない
2 結婚しよう
3 ねえ母さん
4 ねえ父さん
5 くやし涙
6 野菜ジュース
7 幸せにならないで
8 よかった。
9 大好きで仕方がないんだ


『大好きで仕方がないんだ』

大きめの僕のTシャツ着て傍で眠っている
君の寝息BGMに街は朝の色をつける

起こさないようそっと頭を撫でて
こっそり手を繋いだんだ
離さないよ 離さないよ
誓いながら

大好きで仕方がなくて
なぜか涙が出る
ずっと一緒に
生きていけますように
いつも願うのは
ただシンプルなこと

失うことが怖くて
不安は拭いきれなくて

自分より大事な存在を知って
臆病になってしまったんだ
抱きしめたいよ
抱きしめたいよ
いつまでも

大好きで仕方がなくて
なぜか涙が出る
情けないぐらい
君が全てです
込み上げるのは
ただシンプルなもの

心を折る向かい風や
頬を濡らす通り雨も
2人なら乗り越えられる

眠たい目こすりながら
起きてきた君を抱きしめたら
「急にどうしたの?」って驚きながら君は笑った

大好きで仕方がないんだ
うまく言えないけど
君が好きです
これからもずっと好きです
この先何が待っていても
必ず守るよ



P.S.
学園祭が決まりましたー!!
大阪からはちょっと遠いですが、
もちろん無料ですので、ぜひ(^O^)/
ゴキゲンバンドで出ますよー音譜音譜

学園祭にメインゲストで出演決定!!
○2012年10月28日(日)
成美大学・成美大学短期大学部の学園祭
『芙蓉祭』
特設ステージにて
出演時間15:00~15:30
芙蓉祭オフィシャルページ
http://qr.net/fuyousai


もひとつP.S.

明日のマンデーナイトフィーバーは
事情により19時から放送しますテレビ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●両日オープニングアクトで出演決定!!
2012年10月20(土)&21日(日)
『TKF大祭り』
"たむらけんじ芸歴20周年 LIVE"
■会場:【兵庫】淡路島国営明石海峡公演特設ステージ
■時間:10時開場/12時開演
■料金:1日券¥6,800(子供 ¥1,000) / 2日券¥12,000(子供 ¥2,000)

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年10月14日(日)【東京】
『+Plusとツーマンライブ』
上野ブラッシュ
ソロ弾き語りで出ます!

○2012年10月16日(火)【大阪】
『Cante 活動休止前ラストライブ(2マン)』
心斎橋Music Club JANUS
ゴキゲンバンドで出ます!

○2012年11月4日(日)【東京】
『コバソロ主催3マンライブ』
四谷天窓comfort.
どんな編成で出ようか考え中!

○2012年11月7日(水)【大阪】
『日比直博 弾き語りワンマンライブvol.7』
心斎橋Music Club JANUS
必見です!!!!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)


あおりん
→ちびっこたちの撮影秘話を聞くと、よけいにありがたいDVDやね♪

yumeの想い
→運命のはずの人、またライブでも披露しようと思います♪

さつき
→DVD、ライブ会場か、ホームページで通販もやってますので、ぜひぜひー♪

のりぴー
→嬉しいねー♪そんな褒めてもらえると、新曲作りがいがあります(^ ^)

ひめひめ
→ありがとう!名古屋ライブは今のところ予定されてないんです(>_<)泣

きより
→あなたのその心意気好きです。甘えさせてもらって、これからも延長します(笑)

kiku
→わかりました!ライブで生で聴いて頂ける機会を必ず作ります♪

茉莉
→事務所に誕生日プレゼント届いてたよー♪素敵なネックレスありがとう(^ ^)

りかりん
→ストリート遠くから観てくれてること多いもんね(^ ^)いつもありがとう♪

のりこ
→ほんまやー!高かったんやから、ひびゴキを探せ とかやればよかったー(>_<)笑


→アンプの電池ばっちり交換したので、これからはきっと大丈夫ですー(^O^)/

yumiyumi
→時間とともに状況はどんどん変わりますから。現状に焦る必要はないと思いますよ(^ ^)

彩水
→てことは今片想い中なんやなあ。楽しいけど辛いよねー(>_<)片想い。

☆KEIKO☆
→電池切れが事がない限り路上でアカペラせーへんからレアやね♪

ともみん☆
→運動会大成功おめでとう!確かに。報われない恋の方が多いなあ(笑)

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→なかなかライブ来られへん人も多いし、MNFで沢山弾き語る回作りたいね♪

さき
→iPhone5いいよー♪結局スマートフォンはiPhoneが一番やと思う。

姉ネ。
→全然寝てへん時の方が声出るんかもってぐらい、出たね(笑)

美月・陽路ママ
→かなりの感動作品やったよー♪白いRAINBOW、カンペなしってすごいね!

みづき
→すん。もおもしろかったし、ブリッジしてもとにもどるやつ、すごいなあ!

まりあ
→MNFのおかげで離れててもうたを聴いてもらえて、嬉しいよー♪

蒼うらら
→躍動感はんぱないやろ(笑)迫力にこだわって何回も撮り直したで♪

YAMATO
→ほんま平日ばっかりやもんねー(>_<)土日に入れれるように努力します!

meg
→そうなんですよねー、こどもたちって計算してないから、それがまた可愛い(笑)

mococo
→MNFで歌いたい曲が沢山♪これから毎週3曲歌おうかな♪

きぽ
→ありがとう!また会えるの楽しみにしてますー♪次はツンデレじゃなくなってるかな(^ ^)

kimmy
→念願のコラボ、どうでしたかー?(^ ^)また感想詳しく聞かせてね♪

あつこ
→すげー!そうなんやー!それも面白い縁やなあ♪あの手袋可愛いよね♪

ゆっきー★
→逆に言うと、毎回運命やと思うぐらいの恋じゃないとあかんよね♪

るーく
→わかるわー。最近僕も、食べても食べても食べたくなるねん(´・_・`)食欲の秋、やばい(笑)

玉ちゃん♪
→あんなすごい絵は書かれへんよー(笑)新曲も早く生で聴いてほしいなあ♪

りこぽん
→わかった!ポリバケツ下に置いとくわ!(笑)来週も歌おうかなー♪

典子
→それで今回は応募なかったんか(笑)弾き語りワンマンの候補曲に入れよー♪

ヤスコ
→戻れないことが多いですよね、このパターンは。でもこれが2人の幸せの始まりなんです♪

えいみ
→始まり方と終わり方には気を使ってます。いい小説は、最初と最後の一文が優れていると思う(^ ^)

☆ayumi☆
→こどもたちは狙って、すん。やってないもんねー。だから面白いんやろなあ♪

じぇにゅいん
→マンデーナイトフィーバー観てねー♪

ゅきみ
→すんの使い方うまいなあ(笑)それもナイス女子力のうちの一つや♪

まみぃ☆
→松村の恥ずかしがり方、異常やったねー(笑)喋りながら笑いそうなったわ。

ちぐさ
→専門学校の面接おつかれさま!練習の結果はでたかな?(^ ^)何かと闘ってる人は素敵です♪

eriko
→いや、すんの使い方!バイバイみたいなってる!笑 早くも応用とは。やるな。

♪makirin♪
→いいねー♪見逃してもアーカイブで観てくれるから嬉しいよー(^ ^)

髭爺
→ありがとう!待ってますー(^O^)/

YUMIKO
→あれは、盛り上げるためにイジってるのから、逆に感謝やねんで!気にせずどんどん参加してねー(^O^)/

かなっち
→早く東京でも新曲色々歌うワンマンやりたいね♪聴いてほしい曲が沢山♪

ひろこ
→みんなに回したら『どんなアーティスト応援してんの!?』って心配されるかもよ(^_^;)

美幸
→ありがとう!大阪マラソン頑張ります!ぜひ沿道に応援しに来てねー(^O^)/

あさこ
→いつもありがとう!僕もまた会えるの楽しみにしてますー(^O^)/

そら
→昔ほどの頻度ではなくなりましたが、元気に更新してますよー(^ ^)♪

オカダ
→11/27はゴキゲンバンドで出演しますよー(^O^)/僕も楽しみです♪