今日は月曜日!!
昼から梅田で路上ライブして、
夜はマンデーナイトフィーバークラッカークラッカー

今回はワンマンを振り返る企画で
裏話なんかをしながら
松村一平とゆっくり話しましたニコニコブタ

歌のコーナーも
『片想う』『くやし涙』『新曲』
の3曲を歌って、
結局1時間番組にテレビ

視聴者なんと100人達成アップアップアップ
ゲストなしの回では初めて!?
みなさんのおかげです!!

観てくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/


今回の視聴者プレゼントは
日比直博『手袋』
松村一平『コップ』
photo:01



応募者全員に届くハガキは、
今回はこんなデザインです音譜音譜
photo:02




新曲の感想も教えてねーニコニコ

【今回の新曲】

『運命のはずの人』

運命のはずのこの恋の
幕切れはとてもあっけなくて
昨日まではそこにあった思い出も
遠くに舞う綿毛のよう

止められないのか
止めようとしないのか
とっくに終わってたのか
これからだったのか

答えはお互い出せぬまま
フワフワただよう雲の中
雨が一粒も出ないのは
まだ身体が分かっていないから

運命のはずのこの恋は
たくさんの人を巻き込んで
いつの日か大きな花を咲かせる
ものなんだと信じてた

愛しているのか
馴れ合いなのか
お互いのためなのか
逃げているだけなのか

せめて誰かに出逢う前に
サヨナラを選んだ決断が
長年共にした2人の
最後の愛情表現

運命のはずのこの恋の
幕切れはとてもあっけなくて
昨日まではそこにあった思い出も
遠くに舞う

運命のはずのこの恋は
電光石火のスピードで
惹かれ合って...
求め合って...
傷つけ合って...
もたれかかって...
そうやって一緒に年をとって
同じ景色を見るんだと信じてた



P.S.
【新しいライブ決定!】
日比直博×秋休2マンライブ
○2012年11月27日(火)
会場:LIVE HOUSE D'
時間:18:30/19:00
前売3000 当日3500(+1D代)
ローソンチケット051-080 L:55695
手売りチケットも発売中!


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●両日オープニングアクトで出演決定!!
2012年10月20(土)&21日(日)
『TKF大祭り』
"たむらけんじ芸歴20周年 LIVE"
■会場:【兵庫】淡路島国営明石海峡公演特設ステージ
■時間:10時開場/12時開演
■料金:1日券¥6,800(子供 ¥1,000) / 2日券¥12,000(子供 ¥2,000)

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年10月13日(土)【大阪】
ミナホダイニングLIVE
Janusdining(ジャニスダイニング)
15:15~15:40
ダブルピアノで出ます!

○2012年10月14日(日)【東京】
『+Plusとツーマンライブ』
上野ブラッシュ
ソロ弾き語りで出ます!

○2012年10月16日(火)【大阪】
『Cante 活動休止前ラストライブ(2マン)』
心斎橋Music Club JANUS
ゴキゲンバンドで出ます!

○2012年11月4日(日)【東京】
『コバソロ主催3マンライブ』
四谷天窓comfort.
どんな編成で出ようか考え中!

○2012年11月7日(水)【大阪】
『日比直博 弾き語りワンマンライブvol.7』
心斎橋Music Club JANUS
必見です!!!!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

のりぴー
→仲良くなってくれてる姿を見て、僕も嬉しかったです(^ ^)路上応援心強かったよ!ありがとう!

茉莉
→ほんまにねー(>_<)はよ2人に会いたいでー。松江いきたい!もうすでに松江でワンマンしたい!笑

かなっち
→特別な日に聴きに来てくれてありがとう!黄色いチューリップ電車降りれんぐらい好きなん!?嬉しいわ(^ ^)笑

髭爺
→10/14のライブ、時間合えばぜひぜひ来てねー(^ ^)また会えるの楽しみにしてます♪

みえ
→わー!やったねー!ありがとう!(^ ^)友達も来れたらいいなあ☆

yumiyumi
→応援来てくれて心強かったよ!ありがとう!僕も傘買って雨上がることよくあります(笑)

りり
→けんさんとの合作曲は、14日以降のMNFで披露しようかと企んでおります♪お楽しみに(^ ^)

yumeの想い
→前の看板気に入ってたんですけど、もうあまりにボロボロになってしまってたので(^_^;)

ナイススマイル☆
→僕もけんさんのこと好きやからいい曲ができたんかも♪期待超えるからお楽しみにー♪

mococo
→けんさんとの曲、できればMNFで発表しようと思ってます(^ ^)お楽しみにねー♪

あおりん
→今日は久しぶりに会えて嬉しかったよー♪お互いジョギング頑張ろう♪

万里
→今日ハイキング頑張ってきた感あったねー♪お疲れのところ寄ってくれてありがとう!

るーく
→けんさんめちゃくちゃ褒めてくれるから、歌ってても気持ちよくなってくるんです(^ ^)


→確かに!たまには遅くもできるようにしたいです(^ ^)とりあえずは、電池交換やね♪

まりあ
→人生初なんて、嬉しすぎます!路上ありがとうでした!これからも末長くよろしくねー(^O^)/

じぇにゅいん
→アーカイブでもいいので、ぜひ観て下さいねー(^O^)/

はこ
→3日連続ありがとう!すごく心強かったです!また東京の時はよろしくねー(^O^)/

☆KEIKO☆
→手紙も大切な曲なので、1人でもどんどん歌っていこうと思ってます♪

ヤスコ
→フルーチェのピーチって意外とあんまないのかー。詳しく調べてくれてありがとう!

Run
→スマフェス楽しかったねー♪あの日やらなかった曲もツーマンではいっぱいやるよー♪

ひろみ
→仕事着のまま、仕事の合間に駆けつけてくれる姿に、愛を感じました(^ ^)ありがとう!

ともみん☆
→最後まで起きてくれてたねー♪早起きやったのにえらい!ありがとう!

ポン
→スマフェスも路上も駆けつけてくれてありがとう!心強かったよ!DVD力作です♪

玉ちゃん♪
→タイミングなかなか合わへんねー(>_<)そんな人のためにもマンフィーは大事やね♪

くりまよ
→木曜日ありがとう!11月の東京でやるやつ、来てー(^O^)/

kimmy
→みんなが繋いでくれた縁でもあるね♪当日は幸せすぎてえらいことになるんちゃう(*^_^*)

姉ネ。
→病み上がりで路上ライブ応援来てくれて、本当にありがとうねー♪

☆ayumi☆
→大阪でも早く歌いたいねー♪とりあえず、MNFで披露しようかと企んでます♪

meg
→楽しんでやれたので、苦労も楽しかったです♪最近冷えるから風邪気をつけなね(>_<)

美幸
→わー!ありがとうございます(^O^)/頑張ります!

たなちゅ(京都→浦安)
→関東のライブも色々決まってますので、またぜひ会いましょうねー(^O^)/

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→こちらこそ、2人からの応援パワーで勇気づけられました♪ありがとう!

♪makirin♪
→今回のMNFはどうでしたかー?寝ずにちゃんと観てくれましたかー?(^ ^)

ぷにょ
→今回の滞在ではありがとう!また東京行くからその時はよろしくねー(^O^)/

のりこ
→いや、玉造での目撃情報も寄せられてるので、気をつけないかんのです(^_^;)

えいみ
→けんさんとの共作曲、実はマンフィーで披露しようかと企んでます♪

まみぃ☆
→けんさんの書く曲がいい曲やから、すごく気持ちが入って歌えました♪

ひめりんご
→ゴキちゃんで歌ったら変に人だかりできてたかもなあ(笑)

さき
→デメリットなし!メリットしかないよー(^ ^)はやく5に変えるべし!

ゅきみ
→そのうちお菓子なんでも作れるようになるやん(^ ^)ええなあ。女子力高しやな♪

蒼うらら
→今日はそんな僕にアンプがブレーキをかけてくれた日やったね(^ ^)ちょうどよかったんかも♪