今週の木金土日は
新宿で路上ライブをしましたカラオケ
photo:01



photo:02



photo:03



厳しくてなかなか歌えなかったですが
色んな方に出会えたり、
再会できたり、
楽しい4日間でしたニコニコ

聴いてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!
(^O^)/


土曜日は路上ライブ前に
ロックバンド『+Plus』や
アイドルグループ『ぱすぽ☆』
のプロデューサー阿久津健太郎さんと
リハーサルしてました音譜音譜
photo:04



実は阿久津さんに
『一緒に曲を作ろう』
と呼びかけて頂いて、
今回一緒に曲を作りました。

阿久津さんの書いたメロディーに
僕の歌詞を載せたんですが、
もともと出来上がったメロディーに
歌詞をはめるというのは初めて。

※Unlimited toneさんと共同で『手紙』を作った時は、まず僕が歌詞を書いてみんなでメロディーをつけました。

なかなか思い通りにいかず
苦戦したんですが、
最終的にはすごく素敵な曲ができました。

メロディーも阿久津さんに任せっぱなし
というのではなく、
僕からも色々意見を言わせて頂いて
変えていったり、

歌詞も僕が好き放題書くのではなく、
阿久津さんの注文に応えながら
書きました。

なので本当に共同作って感じですニコニコ

すごくいい曲で
リハーサルしながら2人とも
気持ち悪いぐらい自画自賛(笑)

でも、それぐらい
お気に入りの曲ができました音譜音譜

少しでも沢山の人に
聴いてもらいたいっアップアップアップ

ぜひ!10/14(日)!
+Plus×日比直博ツーマンライブ
@上野ブラッシュ
遊びに来て下さい!!(^O^)/


さて!
明日はマンデーナイトフィーバー!!
ゲストにエハラマサヒロが登場クマ
ぜひ観てねー音譜音譜


P.S.

10/13ライブの出番時間が
15:15~に決まりました!!
ミナミホイールのPASSで無料!
ミナホ参加する方ぜひ覗きに来てねニコニコ

ミナホ参加されない方も
プレイガイドでチケットありますので、
ぜひぜひ遊びに来てねニコニコ

ソロ弾き語りのつもりでしたが、
ダブルピアノに変更になりました音譜音譜


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●両日オープニングアクトで出演決定!!
2012年10月20(土)&21日(日)
『TKF大祭り』
"たむらけんじ芸歴20周年 LIVE"
■会場:【兵庫】淡路島国営明石海峡公演特設ステージ
■時間:10時開場/12時開演
■料金:1日券¥6,800(子供 ¥1,000) / 2日券¥12,000(子供 ¥2,000)

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年10月13日(土)【大阪】
ミナホダイニングLIVE
Janusdining(ジャニスダイニング)
15:15~15:40
ダブルピアノで出ます!

○2012年10月14日(日)【東京】
『+Plusとツーマンライブ』
上野ブラッシュ
ソロ弾き語りで出ます!

○2012年10月16日(火)【大阪】
『Cante 活動休止前ラストライブ(2マン)』
心斎橋Music Club JANUS
ゴキゲンバンドで出ます!

○2012年11月4日(日)【東京】
『コバソロ主催3マンライブ』
四谷天窓comfort.
どんな編成で出ようか考え中!

○2012年11月7日(水)【大阪】
『日比直博 弾き語りワンマンライブvol.7』
心斎橋Music Club JANUS
必見です!!!!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

あさこ
→そうやね(^ ^)11,12月のライブスケジュールも、決まり次第すぐに報告しますね♪

あおりん
→僕も最近ニューシューズで走ってるよー♪寛平マラソンの時はリベンジするで(^ ^)笑

のりぴー
→今日は見てもらえてよかった!心配してた雨も、終わった途端に降り出したねー。よかった(^ ^)

さつき
→来週もエハラマサヒロと松村もおるから、かなりしゃべり倒す放送になりそう♪笑

あーちゃん
→いいなー沖縄!めちゃくちゃ小さい頃に行ったことしかないから、行きたい!お土産楽しみ♪

茉莉
→初ボクシング観戦、あんなに熱くなるとは!知り合いが負けた後悔しくて10分ぐらい喋れんかったよ。

chococo
→今日は間に合わんかったみたいやねー(>_<)会えず残念!今週中は東京で路上やろうと思ってるよ♪

じゅん
→そうです。僕のも洗い直ししてません。生活臭もお楽しみいただければ(笑)

yumiyumi
→ごめんねー(>_<)ボクシングの話に熱くなりすぎて、途中でタイムラインのこと飛んでしまった↓

じぇにゅいん
→エハラマサヒロなかなか見れないので、来週はぜひ見てねー♪

☆KEIKO☆
→僕も夜行バスはかなり辛いです。体調早く良くなりますように☆

☆ayumi☆
→来週はエハラマサヒロにも私物プレゼント頼もうかな♪応募者全員エハラ希望しそうやけど(笑)


ともみん☆
→いや、あの演奏は覚えてない方がいいと思います(^_^;)来週も1時間確定やね♪笑

姉ネ。
→そんな本格的に風邪ひいてんのかいな!季節の変わり目はひきやすいよね。早くよくなりますように☆

えいみ
→何かのテーマソングではないんですが、とある理由で、条件付きなんです(^ ^)♪

yumeの想い
→有難いことにいつも沢山の方が応募してくれるので、当選の倍率はすごいことになってます(^_^;)

のりこ
→ほんまそうやなー。部屋着で地元のコンビニ行ったりするのも、これからやめとこう(笑)

kiku
→ごめんなさい。次回はちゃんとした放送になりますので(>_<)またナカノアツシさんも改めて誘いたいなあ♪

ヤスコ
→来週は確実に30分では収まらないと思います(笑)フルーチェ今ピーチないらしいね。

美月・陽路ママ
→いつかは当たります!諦めないで!アンリミさんとまたツーマンやりたいね♪

ひめりんご
→自分の誕生日にゴキブリの着ぐるみ着て出る人なかなかいないでしょ(笑)しかも弾き語るという♪

mococo
→ほんとに。神様仏様ナカノアツシ様状態でした。来週は絶対にきっちりやりますので!

maki..☆
→日曜日も路上ライブする予定ですよー(^ ^)でも演説とか多そうやから、中断多いかも。


→こっそり聴かんでも(笑)最近は遅くまでやらなくなったからねー(>_<)また遅くまでやらなあかんなあ。

ゅきみ
→ほんとそうやねー(>_<)これからは気をつけます。いつも親身な応援ありがとうね(^ ^)

成美のオカン
→ほんとにすいませんm(_ _)m汗 今週中は東京にいるので、頑張ってきまーす(^O^)/

YAMATO
→はい!来週はしっかりやります!13日多分当日でも全然いけると思うよー(^ ^)

さき
→ごめんねー。内容的に問題なくても、不具合で消えることがたまにあるみたい(>_<)ちなみに、僕が消すことは絶対ないです。

るーく
→いえいえ、今回のは見逃して頂いた方がちょうどよかったかもしれません(>_<)来週はぜひ見てねー♪

ちょっと
→失礼なんてとんでもない。おっしゃる通りです。正直な気持ちを教えて頂いてありがとうございます。せっかく観て頂いたのに気分を害す内容ですいませんでした。初めてのお友達も紹介して頂いたというのに、申し訳ないです。心を入れ替えて来週から頑張ります。

みわちゃん
→ありがとう。そんな嬉しいお言葉、恐縮です(^_^;)これからみなさんの期待を裏切らないように精進します☆

ナイススマイル☆
→みんなで楽しい夜にしよーねー(^-^)ビッグプロジェクト、僕も今からワクワクしてます♪

美幸
→わかりました!出演時間まだ分からないんですが、分かり次第ブログやTwitterで連絡します(^-^)/

きっく
→来週もなかなか出ることのないエハラがゲストなので、ぜひ観て下さい(^-^)/もし無理ならアーカイブで♪

あすか☆
→エハラマサヒロだけでなく、松村もおるし、ワンマンの感想もあるから、1時間確定かも(笑)

ナホ
→強虫ってあまり歌ってないマイナーな曲やのに、そうやって言ってもらえるのは嬉しい!(^ ^)

佐伯ママ
→まさかでびっくりしたよー!貴重な旅行の合間に来てくれてありがとう!お友達にも出会えて嬉しかったよー(^ ^)

恋々夏
→覚えてますよー!色々縁があって面白いねー(^ ^)これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

♪makirin♪
→半分寝てたのは逆に良かったかも(^_^;)明日のMNFはちょっと歌多めに歌うよ♪寝ないでね(笑)

kimmy
→わざわざ来てくれてありがとう!少しでも聴いてもらえて嬉しかったよ♪14日頑張るでー(^O^)/

ひろこ
→ほんまやねー♪また会いたいね♪土日にライブが出来たらいいけど、意外とあまり決まらんのよなあ(´・_・`)

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→成仏できないて大げさな(笑)でも僕も2人に会えて嬉しかったです♪みんちゃんにもよろしくー♪