アップ遅くなりましたが、
月曜日はマンデーナイトフィーバークラッカークラッカー
東京からお送りしましたテレビ

ゲストにナカノアツシさんを迎えてニコニコ

喋ってたら楽しすぎて
30分番組のつもりが1時間に時計

番組前にナカノさんたちと
みんなでボクシング観戦いったんですが、
photo:01



その時にテンション上がって
呑みすぎてしまい、
演奏が失敗しまくりました汗

やってもーたーーー叫びダウンダウン

観てくれたみなさん、
本当にごめんなさいm(_ _)m

これからは何があっても
番組前には呑みませんビールNG

というわけで、来週は
心を入れ替えて放送しますので、
これに懲りず観てやって下さい(>_<)

ちなみに、今回の放送は
アーカイブには残りません。

来週ゲストには、なんと元相方の
エハラマサヒロが登場!!ラブラブ!
ぜひ観てください!!


今回の視聴者プレゼントは
ナカノアツシさんの私物Tシャツ音譜
番組中に着てたやつです。
photo:02



僕は私物のネルシャツ音譜
毎年冬に愛用してたやつです。
photo:03



着たいと思ってもらった時のために
内側にサインしておきましたニコニコ
photo:04




視聴者プレゼントで
着てるTシャツを選んだがために、
新しいTシャツを選ぶ
優しいナカノアツシさん(笑)
photo:05



見つけたナカノアツシさん。
photo:06



着て満足気なナカノアツシさん。
photo:07



優しくて頼りになる、
尊敬する先輩ですキラキラキラキラ
photo:08




当選者の発表は発送をもって
変えさせて頂きます。

応募者多数のため、
少しでも当たる確率を上げるために
ナカノさん私物と日比私物の
当選者を別々にしました。

今回ははずれハガキはございません。

確率を上げたとはいえ、
なかなかの倍率!!
当たったあなたは持っている!!


そして、火曜日は
とあるプロジェクトに向けて
一日中歌詞を考えてましたメモ

いつもは自由に書いてるので、
今回みたいに条件付きで書くのは初めて。

でも、新しい世界が見えそうです。
近々発表できます。
面白いことになりそうよ。
お楽しみにーニコニコ


そして今日は昼間に新曲作って、
夜はエハラマサヒロと美容師山本さんと
ご飯いってきましたー音譜音譜
photo:09



仕事は違えど、
色々熱い話をするのは楽しいね音譜音譜


明日は久しぶりに路上ライブ!
新宿西口で15時ぐらいからやる予定。
詳しくはTwitterで報告します。



【新しいライブ情報】

ミナミホイールに出演決定!!
PASSを持っていれば入場無料!!
ミナホに参加予定の方はぜひ!!

2012年10月13日(土)
ミナホダイニングLIVE in Janusdining-MINAMI WHEEL EDITION<CODE : P>
会場:《大阪》Janusdining(ジャニスダイニング)
出演:日比直博 / 熊木杏里 / 日食なつこ / and more...
時間:open 13:30 / start 14:00
チケット:¥1,500 / ¥2,000(1ドリンク付)
【チケット販売方法:発売中】
・会場販売
※ジャニスダイニングにてチケットをご購入頂けます。
・プレイガイド
(チケットぴあ:0570-02-9999 ※Pコード 183-324)
(ローソンチケット:0570-084-005 ※Lコード 58821)
(e+(イープラス):http://eplus.jp(パソコン・携帯))

【備考】
■入場順:1.Janusdining 2.プレイガイド 3.ミナホPASS(要整理券)4.取り置き
■MINAMI WHEEL PASS(いずれかの)を提示で入場無料
(※BIGSTEPにて12日(金)18:00から入場整理券配布)
■当日FM802のDJがMCで入ります


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●両日オープニングアクトで出演決定!!
2012年10月20(土)&21日(日)
『TKF大祭り』
"たむらけんじ芸歴20周年 LIVE"
■会場:【兵庫】淡路島国営明石海峡公演特設ステージ
■時間:10時開場/12時開演
■料金:1日券¥6,800(子供 ¥1,000) / 2日券¥12,000(子供 ¥2,000)

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年10月13日(土)【大阪】
ミナホダイニングLIVE
Janusdining(ジャニスダイニング)
出演時間未定
ソロ弾き語りで出ます!

○2012年10月14日(日)【東京】
『+Plusとツーマンライブ』
上野ブラッシュ
ソロ弾き語りで出ます!

○2012年10月16日(火)【大阪】
『Cante 活動休止前ラストライブ(2マン)』
心斎橋Music Club JANUS
ゴキゲンバンドで出ます!

○2012年11月4日(日)【東京】
『コバソロ主催3マンライブ』
四谷天窓comfort.
どんな編成で出ようか考え中!

○2012年11月7日(水)【大阪】
『日比直博 弾き語りワンマンライブvol.7』
心斎橋Music Club JANUS
必見です!!!!

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

長野県美咲No.1
→もし予定合えば、遊びに来てねー♪

じゅん
→レイルステレオさん、かっこよすぎたねー♪かぶりついて観たわ笑

じぇにゅいん
→東京限定の何かがこんなんでごめんやでー泣

kotobuki
→インダグルーヴという会社の事務所からお届けしました♪

ひろこ
→ナカノさんはやっぱ面白かったねー♪あの人といると楽しい♪

カジちゃん
→それが山本さん9月までやってん(>_<)お気に入りの美容師さんやったのになあ。


→さっそく東京で着させてもらってるよ♪16までに大阪路上しますねー♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→台風だから仕方ないよ。怒るわけない!また会えるの楽しみです♪

のりぴー
→色々楽しかったねー♪大阪でも珍しいよ、あそこまで騒がしいメンバーは(笑)

さつき
→1番チヤホヤしてもらえるはずの誕生日やから、ゴキブリでもいける思てん♪笑

ポン
→久しぶりに会えて嬉しかったよー♪DVD見たら感想も教えてね♪

あおりん
→がんばれあおえ家パソコン!うまいこと見れましたかー?(*^_^*)

茉莉
→ナカノさんといると楽しすぎてすぐ甘えてしまいます(^_^;)次はワンマン来てね♪

☆KEIKO☆
→グランドピアノってやっぱ音いいよね。弾いてても気持ちいい♪

みわちゃん
→見えへんかったん残念やなー(>_<)でも久しぶりに会えて嬉しかったよー♪

ざんぬ
→なんでも着こなす男になりたかったけど、ゴキブリは無理やったか...(^_^;)

のりこ
→オレンジパンツの出しどころ悩み中♪無印の時、恥ずかしかったわ(笑)

ひろみ
→ループタイ愛用させてもらうねー(*^_^*)台風の中ありがとう!

yumikonari♡
→この3つとも来てくれて、ほんま嬉しいです!それぞれ違う色のイベントで楽しかったね(*^_^*)

はこ
→全部ほんとに楽しかったよー♪ゴキブリは、苦手な人が見たら悲鳴でるで(笑)

蒼うらら
→同じ曲でもアンリミさんが入ると全然違うよね♪松村喜ぶわー♪来週も言ったげて。

ぅのゅ★
→あそこおもろいやろ(笑)あと、相撲のシーンも何回見ても笑ける(笑)

ぴぃすけ
→ごめん!間違えた!申し訳ない(>_<)新潟と繋がるってすごいね、現代でよかった♪

美月・陽路ママ
→風Ringね、歌詞の内容けっこうきついのに、意外と人気でびっくり♪またアンリミさんとやるね♪

yumeの想い
→ダブルピアノもだんだんコンビネーションよくなってきて、楽しい♪

にゃんこま☆
→どのイベントもそれぞれ全然色が違うくて、すごい楽しかったよー♪

かなっち
→先行予約の早い番号を、別に避けて置いておいたら忘れました(>_<)ごめんねー泣

みづき
→服選んでくれてありがとう!もうすっかりお姉さんやなあ。あと何回抱きつけるかな(笑)

はるみち
→みんながすきっていってくれるから、DVDにもいれておいたよ♪

meg
→今回に関しては真っ暗の方がよかったかも?(笑)それとも、今回に限って綺麗やったりして(笑)

mococo
→あの日は出演者さんみんな素敵で贅沢な夜やったねー♪僕もアンリミさんのプレゼント好き♪

姉ネ。
→いやー、あの頭ぼさぼさで傘ガン見の僕を見られたのは、一生の不覚(笑)

yumiyumi
→最後の方にみんな撮ってたよー♪次会った時は撮ろうね♪話も聞かせてね♪

maki..☆
→弾き語りワンマンも成長を見せれるように頑張るからねー!(*^_^*)

☆ayumi☆
→3つともほんとにありがとうね!あの遭遇は恥ずかしすぎたわー(>_<)笑

ヤスコ
→あの席はこっちからもよく見えるよー♪意外と特等席よね♪

えいみ
→なんも緊張することないやん(笑)そこらへんにおるような普通の若作り兄ちゃんやで(笑)

HondaSubaru
→なにがー??笑

いつか(五花☆″)
→そんな久しぶりやと思わんかったよー。意外。弾き語りワンマン楽しみにしてます♪

min min!
→ありがとう!あの蝶ネクタイ、ほんまにもらえました(笑)ドディーさん優しすぎ☆

あすか☆
→そういうことやったんやー♪ありがとう!アンリミさんとのコラボ見てもらえて嬉しいよ♪

ともみん☆
→サンキューの演奏もだんだんいい感じになってきて、僕としても気に入ってもらえて嬉しい♪

玉ちゃん♪
→いざセットリスト書いてみたら、意外とこんなに歌ったんやってびっくり(*^^*)

るーく
→そんなにあかんかー。ずっと見てたら段々可愛く見えてくるかもよ?(*^^*)

まみぃ☆
→26,28を経て、一番落ち着いてライブできた日ちゃうかなあ(*^^*)ベストテン入り!やったね♪

みゆママ
→なんか怒涛のライブスケジュールやったので、今さら余韻に浸ってます♪笑 また会おうね(^O^)/