誕生日迎えましたー!!

おめでとう!!わたし!!

初プレゼントは、
松村からの地味なケーキ(笑)
photo:01




☆コメント返し(敬称略)☆

さつき
→昔の思い出が蘇ってきます(笑)

あおりん
→あんまり思い出の物とかにこだわらないタイプです(^_^;)

ぅのゅ★
→サンキュー!

yumeの想い
→もちろん!というか沢山買って頂けると、僕も後輩芸人もみんな(^-^)/喜びます!

あおりん
→せやねん、意外とラブリーな松村が腹立つ(笑)

まみぃ☆
→赤い絆の振りは自然にやってたから、そう言われると照れる(笑)

じゅん
→泉の広場ピンとけーへんかったら辛いなー(笑)

のりこ
→そっかーあれからもう1年かー(^^)ん?それともまだ1年?

☆KEIKO☆
→あんまり思い出の物ずっととってたりせーへんねん(^^)

成美のオカン
→いっぱい元気になってもらうでー!覚悟してやー(^-^)/

のりぴー
→歌詞書いたのは音楽始めたばっかりの頃やけど、確かに続いてるみたい♪

かなっち
→別れ話したわけじゃないのかもよ♪(^^)

姉ネ。
→楽しみしてくれる気持ちが僕の栄養♪頑張るで♪

ナオ
→上の看板見たら多分泉の広場って書いてあると思うよ♪

年娘
→ピンクいいっしょー♪一目惚れしたんです♪

meg
→記念品とか、あんまり大事にとっとかないタイプです(笑)

りかりん
→すごいタイミングで会ったねー♪びっくりしたよ(^ ^)

mococo
→音楽始めたてって言っても25歳ですでに大人やったからね(^ ^)

えいみ
→いつも興奮して朝まで寝られへんから、今日は寝れますように☆

佐伯ママ
→携帯見ながら松村が心奪われた場所を見つけながら歩いてね♪

eriko
→ハーフいいね♪来年は大阪フルマラソンで勝負やな(^ ^)

☆ayumi☆
→パソコンでも見れてよかった(^ ^)僕もワンマン前は全然寝られへん(>_<)

じぇにゅいん
→ありがとう!頑張るで!

まずは早よ大阪に行かな(笑)
じぇにゅいん 2012-09-25 23:47:31

夢子(^◇^)
→ぜひぜひ、名前書いて沿道に応援にきてちょーだい(^-^)/

ゅきみ
→お願いいっぱいありがとね♪曲を聞いて思い出して泣くなんて、最高に嬉しいよ♪