今日は
【あなたの家ツアー44日目】
ということで、
大阪の野田阪神へ電車音譜

徳岡さん家に伺いましたニコニコ
photo:01



photo:02



今日はプレファイナルということで、
宝塚大学映像科の生徒さん(後ろ2人)
が、取材しに来てくれました映画

全然見えへんけど、
右側の人がなんとおばあちゃん!!
若すぎるー!!叫びアップアップ

そんなおばあちゃんと、
息子さんと奥様とお孫さん5人と、
見たことないぐらいでかい猫ブタネコ
photo:03


8kgあるらしいですアップアップ


おちびちゃんたちが
何やら描き出しております...
photo:04



たいちくん作 日比直博
photo:05


スタイル良すぎひんビックリマークはてなマーク
10頭身ぐらいあるで(笑)


さなちゃん作 日比直博
photo:06


スタイル悪すぎひんビックリマークはてなマーク
ポケモンやん(笑)


素敵な誕生日プレゼントに
なりましたニコニコプレゼント


ライブの後はみんなで花火メラメラ
photo:07



photo:09



photo:08



最後の最後まで、
すごく楽しかったです!!音譜音譜


ちびっこたちが
今日のことをずっと覚えてて、

大きくなってから
僕のCDを改めて聴いて
色んなことを感じてくれたら、

最高に幸せやなあニコニコキラキラキラキラ

徳岡家のみなさん、
本当にありがとうございました!!
(^O^)/



これで、
ファイナルを残して
予定していた日程は全て終わりました。

まだまだだと思ってたら
あっという間に過ぎていった半年間。

色んな人と場所に触れ合って、
たくさんのものを感じて、
たくさんのことを学んで、

自分にとって
すごく大切な経験になりました。

僕はこのツアーに
本当に成長させてもらったと
思ってます。

みなさんのおかげなんです。
本当にありがとう。

後は、ワンマンに全てをぶつけます。

みなさんの度肝を抜くよ。
期待してて下さい。


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年10月14日(日)【東京】
『+Plusとツーマンライブ』
上野ブラッシュ
ソロ弾き語りで出ます!
手売りチケット9/8から発売
ローソンチケット9/1から発売

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)
のりぴー
→東京のライブも新たに決まりそうよ♪お楽しみにー☆

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→なんぼ若く見えても、戯れてたのは小学校低学年やったから、浮いてた(笑)

じゅん
→半年間もやってたから、これから家に行くことないんやって思うと、寂しいね。

あおりん
→いつか必ず当たりますよ♪めげずに応募してね♪ワンマン僕も楽しみすぎる!

佐伯ママ
→じゃあそれまでにピアノ教室できるぐらいピアノうまくなろかな♪笑

mococo
→一番がそれ!なんて嬉しいことを言ってくれんねや!この喜ばせ上手♪

☆KEIKO☆
→それすごいタイミングやねー♪お母さんにも聴いてもらえるチャンス♪

kiku
→茶色タオル!ありがとうございます!届きました!忘れちゃってすいません(>_<)

ざんぬ
→6月は分かるけど、今もそうなんや(^_^)逆に人気ない月とかあるんかな?

YAMATO
→わちゃー。なんて不運な...(>_<)機械、その日限定でぶっ壊れろー!笑

きより
→聞いてるよー、お笑いライブのスタッフやんね。頑張って♪当選おめでとう!

りかりん
→水曜日は厳しいんやー。それは残念。俺最近立山さんに会ってへん(笑)

kimmy
→はずれハガキも僕ら2人の魂こもりまくってるので、大事にしてね♪

maki..☆
→一年に一回しかない記念日に、僕の家ライブを選んでくれて嬉しかったよ♪ライブも焼き鳥もケーキも最高でした!ありがとう!

yumeの想い
→ワンマン前に体調回復してよかったです♪思いっきり楽しい夜にしましょう!

ポン
→なんでこっそりやねん(笑)がっつり応援して声かけにきてねー♪

じぇにゅいん
→もちろん!最高の夜にします!

茉莉
→ありがとう!パワー全開で最高のライブに!最高の夜にします!

☆ayumi☆
→ほんまやなー。順番にみんなの名前入れて歌ったんなつかしい(笑)

ひめりんご
→ほんまそうやねー。早く自由自在に弾きこなせるようになりたい♪

ぅのゅ★
→そんな悲しみはぶっ飛ばすぐらいのライブするでー!!

玉ちゃん♪
→すぐにポストカードホルダーを買っちゃう、そのノリの良さが素敵♪

ともみん☆
→6ヶ月やでー。丸半年。色んな人とかけがえのない思い出がたくさんできました♪

のりこ
→5日間!?すげー!その初日とは光栄や♪相応しいライブをしてみせます!

ナイススマイル☆
→出番順は分かれへんねん(>_<)ギリギリになるかもやけど、分かったら告知するね♪

姉ネ。
→うんにゃ、メモ帳の歌詞をコピー&ペーストやから、楽勝(笑)

ヤスコ
→すごい!奇跡的にスケジュールが合うって嬉しいね♪ありがとう!

meg
→そう考えたら、平日やのに来てもらえるってすごいね!ワンマンやから特に♪めちゃ嬉しいわ♪

eriko
→佐伯女子三人ともいい人オーラが出まくってて、アク強い自分が嫌になるわ(笑)

ゅきみ
→絵文字を駆使しててのミッフィーからマンフィーの流れ、笑てもたわ(笑)

かなっち
→楽しくて、いっぱい学んで、いっぱい笑って、でもあっという間で。最高のツアーでした。

えいみ
→いやー、もう花言葉シリーズはネタ尽きた感(笑)なんかいいの見つけたら作るね♪

蒼うらら
→26日に発売するDVDも、かなりの力作やから楽しみにしててねー♪

さつき
→月曜日はワンマン前の決起集会みたいな感じで、盛り上がっていきます♪

そら
→久しぶりの参戦、いいね♪進化した日比直博を見せるわ♪お楽しみにー(^O^)

さき
→わたしは蕎麦派です。