今日は
【あなたの家ツアー40日目】
ということで神戸市須磨区へ電車音譜

海ーーー!!!!
photo:01



駅出たらすぐ海って
テンション上がるねアップアップアップ

せっかく須磨に来たので波
ワンマン用のVTR撮影もしました映画
ええの撮れたよー音譜音譜
お楽しみに☆


須磨の海から車で10分車
常岡さん家へ伺いました家

ウエルカムボード
photo:03



僕の歴史ボード
(卓球部→サッカー部→漫才師→シンガーソングライター)
photo:04



みんなで集合写真カメラ
photo:02



僕が初めて通ったボイトレの先生に
ゴスペルを習っているみなさんと、
その職場仲間のみなさんと、
ご近所さんのみんなニコニコニコニコニコニコ

色んなところで縁が繋がって
みんなの前で歌っている事の
素敵さを改めて感じながら
ライブしました音譜音譜

色んな話もできて楽しかったアップアップ

集まってくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/



明日は尼崎つかしんで
12時からフリーライブ!カラオケ
夜は阿倍野ロックタウンで
ゴキゲンバンドライブ!カラオケ

天候が心配ですが、雨
みなさん遊びに来てねーアップアップ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年9月8日(土)【大阪】
『無料ライブ』
尼崎つかしん
出番12:00~12:30

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
出番19:15
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年10月14日(日)【東京】
『+Plusとツーマンライブ』
上野ブラッシュ
ソロ弾き語りで出ます!
手売りチケット9/8から発売
ローソンチケット9/1から発売

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)
のりぴー
→みなさん色々考えてくれて、自分の幸せ者度合いに毎回感動です。ありがたい☆

あさこ
→へー。そんなんあんねやー。みなさん色々考えはるねえ(^ ^)

HondaSubaru
→大切な日に呼んでもらえてありがたいね☆

ひぃちゃん
→理想にしてもらえるような男じゃないよー(^_^;)ワガママ、頑固、自己中、三拍子揃ってるで笑

茉莉
→由来もいい名前やね♪ライブで会えるといいなあ。島根でライブしたいね♪

あおりん
→近くのパン屋さんでやってくれる店があって、デザインは家の方がして頼んだんやって♪

さつき
→そんなん言うてくれたらめちゃくちゃヤル気出るわー!ありがとう!

みえ
→昔はこんなんじゃなかったのになあ。いつから人見知りが無くなったんやろう(^_^;)

おかあさん
→こちらこそ、素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした!ありがとう!なんたら半期終わったら、また会おうね(^-^)/

yumeの想い
→パンは持って帰らせてもらって、実家で家族みんなでいただきました♪

じぇにゅいん
→パンめちゃくちゃ美味しかったよー♪

じゅん
→今回のバンドはすごいメンツが集まってくれるから、バンドもパワーアップやで♪

maki..☆
→ありがとう!来週、改めて黄色いチューリップ歌い直すから、来週も途切れませんように☆

☆KEIKO☆
→健康って大事やね。体調には気をつけて頑張ります。病院頑張ってね☆

ヤスコ
→記念日に呼んでいただけるというのは、僕にとってもすごく幸せです☆

ともみん☆
→パン屋さんがやってくれてんて♪デザインは家の方がしたんやって♪ライブありがとう!

☆ayumi☆
→思いっきり雨の予報やねえ...(^_^;)天気もってくれたらいいけどなあ☆

えいみ
→すぐ言う方やけど、言い出せない期間もあるわけですよ。そして、振られることが多い(笑)


→ちょっと高いのでよければ、神仙桑抹茶ゴールドっていう青汁は一番うまいよ♪

ナイススマイル☆
→家ツアーで色んな家で愛情もらって癒されてるから、忙しくても頑張れるんかも♪

美月・陽路ママ
→ありがたいことに応募沢山やったので、ハズレの方にもハガキ書きました♪めげずに送ってねー♪

さき
→お疲れ様(^-^)/ほな元気注入せなあかんな。ゴキゲンライブ頑張るよー♪

姉ネ。
→それが、偶然やねん。すごいよね♪家ツアーに自分が成長させてもらってるの、すごい分かるよ(^ ^)

ゅきみ
→大人になると、はずれって新鮮でしょ♪松村も意外と字きれいなんよね。でも綺麗な方が僕です笑

kimmy
→ありがとう!これからは2曲ぐらいやってもいいかもね♪前向きに考えてみます(^O^)/

meg
→家族で、パン食べるのもったいないな~って言いながら、すぐ食べました(笑)明日晴れろ!

ひろこ
→みんな色々考えてくれて、僕は幸せ者です(/ _ ; )残り僅かやから、頑張らんとね♪

にゃんこま☆
→パンは実家に持って帰って、みんなで絶賛しながら食べましたよー♪