今日は
【あなたの家ツアー39日目】
ということで、
福井県福井市へ新幹線音譜
photo:01



北尻さん家に伺いました家
photo:02



ほとんどの方が
はじめましてやったんですが、
ものすごく温かく迎え入れてくれて
親戚の家に遊びに行ったみたいでしたニコニコ

歌もしっかり届けてきたよ。
ご夫婦の結婚記念日や
誕生日をお祝いもしました音譜音譜

めでたい日に呼んで頂いて、
今日集まってくれたみなさん、
ありがとうございましたアップアップアップ


さて。
題名の『パン』ってなに??
って思った方。

何やと思いますか?


ん?


違います。


もっかい考えて下さい。


え?


いやいや、そんなわけないやん。


え?なになに?


あ、おしいなー。


答えは、




ウエルカムボードでした!!
photo:03



これ全部パンでできてるんですよアップアップ
すごない??

ちなみに、
大きさは意外とでかくて
僕の胴体ぐらい。
味も美味しかったですニコニコ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年9月8日(土)【大阪】
『無料ライブ』
尼崎つかしん
出番12:00~12:30

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
出番19:15
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年10月14日(日)【東京】
『+Plusとツーマンライブ』
上野ブラッシュ
ソロ弾き語りで出ます!
手売りチケット9/8から発売
ローソンチケット9/1から発売

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

kiku
→僕もすごく楽しかったです!癒し合いやったんやね(^ ^)これからも末長く、応援よろしくお願いします☆

モモ
→うにさん言うてもーたら○にする意味ないやん(笑)8日来て欲しいー!(>_<)

茉莉
→星渚って、すごい綺麗な名前やね!何って読むの??

yumeの想い
→つかしん、初めての場所やから、どんなところか楽しみです♪

ゅきみ
→毎週新しいものを作るのは大変やけど、みんなにブヒブヒなってもらうために頑張るよ♪笑

ナオ
→そこの歌詞に反応してくれるのは嬉しいなあ☆雑音多かったので、来週もっかい歌うね♪

じゅん
→あなたの家ツアーも続くからね♪みなさんの家で癒されながら準備頑張るわ♪

響介の母
→鍛えられた&声の出し方が変わったのもあるし、過保護にケアしすぎない事も大事やと分かりました♪

kimmy
→確かに!そんな放送があってもいいよね♪今度、弾き語りミニライブ企画してみよう♪

ヤスコ
→昔は喉がすぐ枯れてしまって、それが悩みでした。今はかなり強くなったなあ。

ともみん☆
→出番は19:15です(^-^)/間に合うかな?間に合うなら、ぜひぜひ遊びに来てね♪

yumikonari♡
→お庭にお邪魔します♪昼も夜も楽しんでもらえるように、全然違うライブをするからね♪

HondaSubaru
→お互い、笑いのある毎日を送れるよう頑張ろう♪

えいみ
→僕もね、片想いの恋が多いねん。だからいっぱい曲ができるんかも♪笑

ひろこ
→多分、昔は今よりもっと喉に負担かかる歌い方してたんやと思う。努力は裏切らんね♪

☆KEIKO☆
→色々大変そうやけど、お互い体調気をつけて頑張ろうねー(^-^)/

ゆっきー★
→最近は鍛えられてかなり喉強くなったけど、昔はすぐ声枯れてたよ(^_^;)

meg
→みんなが楽しみって言ってくれるから、忙しさも苦にならず、楽しんでやれてます♪

mococo
→今年中のライブ、まだあんまり決まってないねんけど、決まり次第発表するからねー♪

じぇにゅいん
→来週からちょこちょこ路上できそうです♪

かなっち
→物音入りまくってるから、来週黄色いチューリップ改めて歌い直すね(^_^;)

☆ayumi☆
→前から名前は聞いてて、一度出てみたかったところです♪職場のみんな来てくれたらいいなあ☆

ナイススマイル☆
→つかしん行ったことない場所やから、どんなところか今からワクワクです♪

ひぃちゃん
→全然大阪弁のつもりじゃなかったから、びっくり!笑 ひぃちゃん辛い恋をしてるんやねー☆

玉ちゃん♪
→今のところ天気予報は雨なので、なんとかみんなの力で晴らせましょう(^-^)/

姉ネ。
→これから毎週ハガキ書いて、視聴者数100人越えを目指して、達成したら2人で祝杯あげるねん♪


→夏にひく風邪って長引くもんねー(>_<)えがおの青汁安くて飲みやすいよ♪

MASAKO
→こちらこそ楽しかったよー(^-^)/妹ちゃんにもよろしくお伝え下さい♪ありがとう!

あすか☆
→そっかー。おる は大阪弁やけど、いてる も大阪弁やったとは。知らんかった(^_^;)松村もびっくりしてました。

にゃんこま☆
→予定に追われてバタバタしてたら、もうこんな日付!?とびっくりします(^_^;)頑張るよー♪


→初コメントありがとう!バースデーワンマンぜひ遊びに来てね♪路上とはいい意味で全然違うよ(^-^)/

YUMIKO
→おめでとう!走り屋ゆみちゃんの誕生やね♪最近ほんまバタバタやけど、いいもん目指して頑張るからねー(^-^)/