昨日は
【あなたの家ツアー38日目】
ということで、
ご近所さん(僕ん家から電車で10分)の、
大阪阿倍野へ電車音譜

馬場さん家に伺いましたニコニコ
photo:01



photo:02



お父さんもお母さんも姉妹も
ご家族みんなシャイでおっとり。
のほほんとしたオーラが出てて、
かなり癒されましたキラキラキラキラ

あんまり気を使わないで
ガツガツ喋る僕とは正反対汗

初めて聴いて頂いた方にも
涙を流しながら聴いていただけて、
本当に出会いに感謝です音譜音譜


ちなみにここのお家、
僕が3年以上前に通っていた耳鼻科
文殊医院さんの向かいやったんです。

ボーカルがよく行くので
有名な耳鼻科で、
僕も昔通ってたんですが、
当時を思い出して懐かしかったですニコニコ

喉の弱さで悩んでたなー(笑)


馬場さん家ライブに
集まってくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/



そして!!
新しいスケジュール!!

9/8に尼崎つかしんさんで
フリーライブがあります!!

ロックタウンでのライブの前に
出ます(出番12時)ので、
ぜひどっちも遊びに来てねクラッカークラッカー

連絡遅くなってごめんなさいあせる
無料なので来てちょうだいアップアップアップ

ダブルピアノで出ようかなにひひ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年9月8日(土)【大阪】
『無料ライブ』
尼崎つかしん
出番12:00~12:30

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年10月14日(日)【東京】
『+Plusとツーマンライブ』
上野ブラッシュ
ソロ弾き語りで出ます!
手売りチケット9/8から発売
ローソンチケット9/1から発売

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

茉莉
→漢字間違いなんて、全然謝らなくていいよー(笑)二人とも嬉しいなあ。息子ちゃんLOVE☆

yumeの想い
→切ない、報われない、不幸系の曲は、僕の得意分野です(笑)

あーちゃん
→そんな笑ってもらえたんや(^_^)幸せ☆黄色いチューリップの意味、切ないよー。

じゅん
→ひまわりの意味も調べたよー。めちゃくちゃいい意味ばっかりで照れた(笑)

響介の母
→音楽始める時に初めて買った電子ピアノやねん♪一緒ってなんか嬉しいね♪

☆KEIKO☆
→ハガキ、二人で住所書いたから、どっちの字かもお楽しみに☆

のりこ
→キャロルキングのピアノの音好きなんです。力強いのに繊細で、ピアノが歌ってる。

ひろこ
→ありゃりゃー(´・_・`)プレゼント企画は毎週やるから、次回は応募してね♪

姉ネ。
→全員にやでー♪時間もお金もかかるけど(笑)視聴者数伸ばすために頑張る!

☆ayumi☆
→色々試行錯誤しながら、みんなで目指せ視聴者数100人越えやでー(^O^)/

あおりん
→全部リアルタイム!いつもありがとう!涙 早く100人越えしたいなあ☆


YAMATO
→来週は無事に見てくれると嬉しいなあ♪iriさん、ほんまにいい先生です♪

かなっち
→演技するの好きなんですよ♪キャロルキングいいよねー♪あんな弾き語りがしたい♪

えいみ
→決して、向こうからは好きって返ってこない。切ないよねー(>_<)早く聴いて欲しい!

年娘
→松村と僕で半分づつ住所書いたので、どっちが書いたのが届くのかもお楽しみにね♪

さつき
→ありがとう!これからもリアルタイムで参加してね♪みんなで目指せ視聴者100人!

kimmy
→僕も松村もアーカイブで聴いてびっくり。あんなに音拾うのね。来週もっかい歌うね♪

美月・陽路ママ
→寝不足でフラフラなっても、みんなが喜んでくれたら一気に吹き飛ぶねん♪不思議♪

yumiyumi
→全然面白くないじゃなくて、『全然オーラないやん』って言ってんで(^_^;)(ぼやけるぐらい俺らがオーラないってことね)

mococ
→iriさんが手本で僕の歌を歌ってくれたりすんねんけど、めっちゃくちゃうまいよー♪

ともみん☆
→楽屋に置いてあったから、『これください』って冗談のつもりで言ったら、『ええよ』って(笑)

まさちゃん
→そんなに気に入ってくれるなんて嬉しいよ♪じゃあもうちょっと練って、ライブでやります♪

じぇにゅいん
→ありがとう!来週もお楽しみにー♪応募もしてね♪

ナイススマイル☆
→歌のお兄さんでいくのいいねー♪子供たち松村みて泣かんやろか(笑)

ヤスコ
→わー!それは残念(>_<)来週はアドレス間違わないように送ってねー♪

ゆっきー★
→あ、なんか分かるなー。雨の日に家の中でしっとり歌ってるイメージ☆

あすか☆
→え??近くにいてるのにって大阪弁??標準語のつもりやってんけど(^_^;)


→ずっと前から微熱とか言ってるよね。心配です。早くよくなりますように☆

YUMIKO
→なんでやろうねー(>_<)PCで見て欲しいなあ。教習お疲れ様☆本試験うまくいった?(^_^)