昨日は月曜日!
マンデーナイトフィーバーの日!
今回の企画は
『指示に従いながら絵本読みまSHOW』

ということで、
相方の出す指示に従いながら
こどもの絵本を読みました本音譜
photo:01



photo:02



見てない人はアーカイブでぜひ!
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows


【今回の新曲】

『黄色いチューリップ』

好きだよって言うと
ありがとうって返ってくる
こんなに近くにいてるのに
ひとりぼっちの恋

好きだよって言うと
ありがとうって返ってくる
こんな切なさ知らなかった
黄色いチューリップ

君の事あんまり知らない
それなのに想いが止まらない
気の抜けてしまったサイダー
氷を指でまわして ため息吐いた

好きだよって言うと
ありがとうって返ってくる
こんなに近くにいてるのに
ひとりぼっちの恋

晴れた空から降り出した雨
二つの傘がぶつかる
黄色いチューリップ



わんわんなぜ黄色いチューリップ?
って思った人は、
ネットで黄色いチューリップを
検索してみてねパソコン



そして!
今回から始まりました!
視聴者プレゼント!プレゼント

番組内で言った合言葉を書いて
メールを送ってもらうと、
抽選で1名にプレゼントが当たりますニコニコ
応募締切は番組終了から30分後時計

というわけで、
みなさんできるだけ
リアルタイムで見てねーアップアップアップ

今回のプレゼントは
企画で使った絵本です音譜音譜
もちろん、サイン入り。
photo:03



そして、名言入り(笑)
photo:04




沢山の応募ありがとう!!
厳選な抽選の結果、
お一人様に送らせてもらいますニコニコ

外れた人にもハガキが届きます。
朝までかかって松村と2人で作ったよーあせる
photo:07



当選者の発表は、
発送をもって返させてもらいます。



☆おまけ☆

ワンマンライブに向けて、
久しぶりにボイトレしてもらいました。
先生はUnlimited toneのiriさんニコニコ
photo:05



photo:06




☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年10月14日(日)【東京】
『+Plusとツーマンライブ』
上野ブラッシュ
ソロ弾き語りで出ます!
手売りチケット9/8から発売
ローソンチケット9/1から発売

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

゜.いか焼き*桐山фりほ.゜
→そっか、だんじりは岸和田だけちゃうもんね♪どこも楽しそう♪

あおりん
→祭り男が異常にかっこよく見えます。男の僕でもメロメロ(笑)

茉莉
→僕はこども以来の歯医者でしたが、こんなに怖かったっけ!?ってぐらいビビりました(笑)

yumeの想い
→こどものコスプレしてる姿って、何着ててもめちゃ可愛いよね♪

kotobuki
→忙しすぎて目がまわる(;´Д`A

じゅん
→普段ライブハウスに来ない人にも、音楽の素敵さを知ってもらう。僕という人間も知ってもらう。これは家ライブの醍醐味やね。すごく幸せでした。だんじりも最高やったよ♪ありがとうね(^-^)/

ざんぬ
→試験曳きやから、商店街は通らへんかったよ(´・_・`)本番は走るみたい。迫力やっばかった♪

HondaSubaru
→9/26バースデーワンマン、ぜひ体験してください♪

☆KEIKO☆
→井高くん、珈琲さん、懐かしいなあ(^ ^)元気にしてるかなあ。

美月・陽路ママ
→こどもが変わった服着てるのって、ほんま可愛いよね♪歯医者、地獄やった...。

yumiyumi
→先生がいいから、レッスンも苦にならないんですよ♪仕事とはいえ、歌を作るのや歌うのが好きやしね♪

naomi
→せやねん♪アンリミさんとライブ一緒になったのをきっかけに、先生になってもらったよ♪縁やね♪

蒼うらら
→お祭り好きならだんじり燃えると思うよ♪新曲なんとか間に合わせたぜー!どうだー♪

和代
→なんて嬉しいお言葉!出会えて嬉しすぎます☆しつこく誘ってくれたじゅんちゃんのおかげやね♪笑 ぜひまた会いましょーねー(^O^)/


→iriさん優しいし、めちゃくちゃためになる♪色々先生変えてきたけど、一番好きです♪

姉ネ。
→あなたの家ツアーが始まって、自分がどんどん変わっていくのを実感してます♪

☆ayumi☆
→今日は途切れず見れたみたいでよかった♪いつもありがとうね(^-^)/

じゅん
→すごい...。歌の力を改めて感じました。歌を作っていて、唄っていて本当によかった。出会えてよかった。ありがとう。手術うまくいきますように☆

じぇにゅいん
→スピードにのった時のだんじりの迫力は凄かったよ!

くりまよ
→ありがとう!アーカイブでも見てくれると嬉しいよ♪実習がんばってねー(^-^)/

谷口博之と公子も少々
→ありがとうございます。勉強させてください(^-^)/次回はぜひ歌も聴いて下さいね♪またライブで会えるの楽しみにしてます♪

meg
→色んな場所に地元ならではのお祭りがあって、知れば知るほど楽しいね(^ ^)

えいみ
→歯医者の後に作ったとは思えないぐらい、真面目な切ない歌を作りました(笑)

ともみん☆
→あの麦わら帽子、Unlimited toneのドディーさんにもらったやつやねんで♪笑

ナイススマイル☆
→ありがとう!体調は元気ハツラツですー♪楽しいが最高のサプリメント♪

ひろこ
→Unlimited toneさんとじゃなくて、iriさんとってのがまた面白いね♪いいアイデアありがとう!

ヤスコ
→試験曳きとはいえ、沿道に沢山の見物客が来ていて、めちゃ盛り上がってたよー♪

N
→ありがとう。Nさんの感想が嬉しくて、僕は今日の夜眠れなさそうです(笑)

mococo
→そうやねんなー(´・_・`)一気にドカッとやってくれたらええねんけど。でも定期健診は大事やね♪

ひめりんご
→ありがとう!最近日本の天気おかしいよね。ゲリラ豪雨が当たり前になってきたね(´Д` )

さつき
→今日も青汁ゴクゴクいったでー♪またアーカイブ見て感想教えてね(^-^)/