昨日は
【あなたの家ツアー37日目】
大阪の岸和田にいってきました電車音譜
photo:01



地元Tシャツに着替えさせてもらって
photo:02



だんじりへアップアップアップ
photo:03



昨日はだんじり祭り本番ではなく
試験びきだったんですが、
どこが試験なん!?
ってぐらい本気!!!!
沿道にもたくさんの見物客が!!

本町Tシャツきてるおかげで
本町のだんじりの後ろを
ついていかせてもらえたよー走る人DASH!あせる
photo:04



一緒に走って汗かいて、
仲間になれた気がして嬉しかったニコニコ

生まれて初めて見るだんじりは、
ものすごい迫力で、
めちゃくちゃかっこよかったですアップアップ

ほんで、
こどものハッピ姿が可愛すぎた(笑)
photo:05



電話BOXもだんじり(笑)
photo:06



だんじりに参加した後は、
貝塚市の堀野さん家に伺いました家

玄関もだんじり(笑)
photo:09



photo:08



今までの家ライブで一番、
本番前に疲れた状態でのライブ汗

でも、おかげさまで
体がリラックスできていたのか、
すごく自然に歌えました。

僕の歌を初めて聴く方がほとんど
やったんですが、
涙を流しながら聴いてくださって
すごく嬉しかったですニコニコ
伝わった!という充実感音譜音譜

だんじり楽しかったー!
で終わるのではなく、
伝えたい事をしっかり伝えて、
ちゃんと楽しい一日になりましたキラキラキラキラ



さて、今日は今から、

ワンマンライブで流すVTRの撮影

バッシー先生によるピアノレッスン

iri先生によるボイトレ

歯医者にいく

夜発表する新曲を作る

23時からマンデーナイトフィーバー

なかなかの詰まり具合。
新曲は果たして間に合うのか!?
MNF観てねー(^O^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年10月14日(日)【東京】
『+Plusとツーマンライブ』
上野ブラッシュ
ソロ弾き語りで出ます!
手売りチケット9/8から発売
ローソンチケット9/1から発売

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

今回は時間なくてできませんでした。
沢山コメントくれたのに
みなさんごめんなさい!(>_<)
初めてコメントしてくれたあなた、
久しぶりにコメントしてくれたあなた、
いつもコメントしてくれるあなた、
本当にありがとう!
コメントからパワーもらってます(^O^)/