今日はユニバーサルシティーウォークで
フリーイベントでしたアップアップアップ
photo:01



photo:02



心配された雨も、
一瞬降ったけどすぐ止んで
無事にイベント行われましたニコニコ

晴れを祈ってくれた
みんなのおかげ晴れ

と、ほとんどは
晴れ男の僕の手柄です!!
ありがとう!!パー

初めて出会えたみなさん、
応援に来てくれたみなさん、
ありがとうございました(^O^)/

久しぶりに会えた人もいて、
めちゃくちゃ嬉しかったよニコニコ


【セットリスト】

☆1ステージ目☆
1 奏(カバー)
2 HAPPY BIRTHDAY(共演者の臼井くんの誕生日を皆で祝いました)
3 ねえ母さん

☆2ステージ目☆
1 永遠にともに(カバー)
2 結婚しよう
3 ねえ母さん
4 ねえ父さん



そして!!
ライブでも発表しましたが、
みなさんに嬉しい報告があります!!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

10/20,21に予定されている
TKF大祭り!!

あの超豪華出演者に混じって、
オープニングアクトで出演
させてもらうことになりました!!

出演時間は15分と短めですが、
両日ともに出演させてもらいます!!

バンザーイ!!\(^o^)/

Twitter上で、
たむらさんに嫌がられるぐらい(笑)
僕のことを推しまくってくれた
みんなのおかげです音譜音譜
ほんとにありがとう!!m(_ _)m

もちろん、
呼んでくださった
たむらけんじさんにも感謝!!

ぜひみんな遊びに来て下さいー!!
(^O^)/

TKF大祭りホームページ↓
http://www.tkf-daimatsuri.com/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年10月14日(日)【東京】
『+Plusとツーマンライブ』
上野ブラッシュ
ソロ弾き語りで出ます!
手売りチケット9/8から発売
ローソンチケット9/1から発売

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

にゃんこま☆
→まさかオリンピックに出ずして、金メダルがもらえるとは♪笑

茉莉
→どこでもドア発売されたら、値段どれぐらいやろ。めちゃくちゃ高いやろなー笑

みか
→フォローのタイミングでそれってことは、縁があるね♪ぜひ予定合わせてね♪

ダンシング♪
→うひひ??どんな感情?笑 でも楽しみにしてるよー(^O^)/

ひろこ
→りぃちゃんも、小3にして頭振りまくってるらしいよ笑

のりこ
→全然時間がないから、みんなテキパキ楽しんだよ(笑)ほんま、凝縮されてた♪

のりぴー
→しばらく、というか、9/30まで東京には行けないので(>_<)予定合わせてくれてありがとう!

meg
→そうやんねー(>_<)日曜日は遠征はキツイよねー。また土曜日にも素敵スケジュール決めるよ♪

モモ
→前教えてくれた、○○kg痩せてた頃のモモさんやったら入ったんちゃう?( ´ ▽ ` )ノ

勝哉∞
→いやいや、僕そんなキャラちゃうで(笑)死ぬほど嬉しいけど♪

あおりん
→あっという間すぎて、びっくりしたけど(´Д` )楽しい時間は経つのが速い。

かなっち
→誘いまくりありがとねー( ´ ▽ ` )ノウォーキングいいね♪お互い頑張ろう!

ヤスコ
→一生懸命作ってくれた感じが伝わる、最高の金メダルです♪

eriko
→むかし茨城住んでたんや!どーりで、あんまり関西臭がしないわけね(笑)

yumiyumi
→めちゃくちゃグッタリしたけど、帰ってきてからのジョギングが、意外と気持ちよかった♪

美月・陽路ママ
→人気かどうか分かれへんけど、こどもの愛を冷まさせへんように必死です(笑)

ゅきみ
→僕の場合は飲む前から健康だったので、効きめがあるのかどうかよく分からんままですが(笑)

☆ayumi☆
→あんなに遠い所に応援してくれている人がいるっていうのが、嬉しかった♪

HondaSubaru
→ほんまやねー。孫の代まで自慢するわ♪

くりまよ
→可愛いおっちゃん目指して頑張るでー( ´ ▽ ` )ノ

mococo
→金メダルも嬉しかったし、駅で会った瞬間に走って抱きついて来てくれたのが感動でした☆

ポン
→3時間とは思えないぐらい濃くて、でも3時間とは思えないぐらいあっという間で、不思議な時間でした♪ありがとう!

yumeの想い
→こんなに遠い所に応援してくれてる人がいるんやなあって、移動中の電車で感慨深いものがありました☆

kimmy
→メール届いたよー♪かなり早かったね(笑)ありがとう!

じぇにゅいん
→茨城県って、あんなに遠かったんやね(^_^;)

ナイススマイル☆
→いやいや、僕こそ、チーム茨城最高っ!って感じやったよー♪お互い幸せになれてよかった☆

りぃまま
→ふわふわを届けることができてよかった☆笑 僕も沢山の幸せを頂きました。本当にありがとう!

☆KEIKO☆
→ラストまで気を緩めず、あなたの家ツアー頑張ります(^-^)/

じゅん
→そう、全然苦にならない!けど、楽しみが終わった後の帰り道は地獄でした(笑)


→8日は久しぶりにバンドでライブできるから、めっちゃくちゃ楽しみなんですo(^▽^)o

ともみん☆
→まだまだ続くと思ってた家ツアーも、気付けばあと僅か。悔いのないように頑張ります!

さつき
→せやねん、毎日欠かさず飲むようにしるけど、飲む前から健康やったから、効きめ分からん(笑)

姉ネ。
→ほんまにねー。音楽をやってなかったらもらえなかった金メダル。続けててよかった☆

はーちゃん
→もうちょっと時間あれば沢山めに歌ったんやけどねー(>_<)ライブでまた会えるの楽しみにしてるよ♪ありがとう!

えいみ
→ほんまやねー。色んな人に応援してもらえて幸せ☆夜行バスは何回乗っても好きになれない(笑)

YUMIKO
→おかげさまで、あまり降られずにすんだよー♪朝のビックリするぐらいの豪雨っていうやつも、寝てて気付かず(笑)

きえこ
→外れた人たちにも還元できるように、ファイナルは素敵なイベントにしたいなあ☆

みか
→僕も出会えて嬉しいです♪こういう縁を大事にしたいね♪また会える日を楽しみにしてるよ(^-^)/

あすか☆
→いいね♪日比タオル持っていってくれるなんて、嬉しすぎる♪お土産楽しみやわ(^O^)/

りぃ
→4年後も大好きって言ってもらえるように、頑張るからなー(^O^)/