今日は
【あなたの家ツアー36日目】
ということで、
茨城県東茨城郡へ新幹線音譜
photo:01



駅の写真では分かりにくいですが、
かーーーなりのどかなところで、
むちゃくちゃ癒されますキラキラキラキラ

船橋さん家に伺いましたニコニコ
photo:02



だっこしてる女の子、
りぃちゃん(小3)に
手作り金メダルもらったよチョキ
photo:03



photo:04



りぃちゃんが大人になっても
大好きって言ってもらえるように、
かっこいいおっちゃんに
ならなあかんなあアップアップアップ


あなたの家ツアー史上最長の、
移動時間は往復11時間新幹線電車地下鉄
滞在時間はたった3時間汗

でもね、こんなに幸せな
3時間はなかったよ音譜音譜
それぐらい、楽しかった!!


伝えたかったことは、
もれなく伝える事ができましたニコニコ

今日集まってくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!
(^O^)/



【お知らせ】

10/14東京ライブのチケットですが、

手売りチケットの一般発売開始は、9/8ROCK TOWNライブから。
プレイガイドは、ローソンチケットで9/1から発売開始になります。

その前に、関東の方限定で
先行予約を受け付けたいと思います♪

hibiblog@gmail.com
に、名前(フルネーム)と枚数を書いてメールを送って下さい。

ただし、受け渡しは9/30の東京ライブになりますので、その日に会場に来られる方限定になります。

9/30はライブ行けないよー!
という方は、行く友達を見つけて一緒に予約をお願いするとか、うまいことやって下さい☆m(_ _)m
9/30に受け取りがなければ、キャンセルとさせて頂きます。

締め切りは9/7(金)の23:59まで。
でわでわ、
よろしくお願いします(^-^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年9月1日(土)【大阪】
『フリーライブ』
ユニバーサルシティーウォーク大阪3Fセンターコート特設ステージ
出演時間:14:35~/18:15~

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年10月14日(日)【東京】
『+Plusとツーマンライブ』
上野ブラッシュ
ソロ弾き語りで出ます!
手売りチケット9/8から発売
ローソンチケット9/1から発売

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

くりまよ
→理解してくれてありがとーねー(^O^)/

かなこ
→ありがとう!これからも頑張り続けるよー(^O^)/

茉莉
→気付けば、改行うまくなったなあ(笑)

さつき
→最近飲んでるねんけど、青汁いいよ♪健康になってる気がする♪

あおりん
→普段バスに乗ることがまずないからねー。新鮮やった♪

モモ
→ありがとう、おかん!笑 あの頃が一番よかったとみんなに言われないように、頑張ります♪

ひろこ
→えらいこっちゃやん!(´Д` )早く足治りますように☆彡

あすっぺ☆
→ありがとう!必ずやるで!待っててや!(^O^)/

りかりん
→電波とかあんねやー(´Д` )もっとみんな普通に見れたらいいのになあ☆

きより
→これ書いてる今もお腹空きすぎて大変やー(´Д` )笑

yumeの想い
→ありがとう!期待に応えられるようにこれからも頑張ります!

みきぽん
→ありがとう!いい曲で、なおかつオリジナリティがある。そんな曲作りを追求します!

yumiyumi
→ありがとう!楽しくはやってるんやけどね(^ ^)これからもよろしくね♪

のりこ
→僕も本音をぶつける場所にしたいと考えてます。いつもありがとう(^O^)/

まみぃ☆
→いつも心強い応援をありがとう!これからもよろしくね♪

eriko
→そうやっていつも楽しいって観てくれるから、僕も月曜日が楽しみやねんで♪ありがとう!


→ああいう部屋に入ったのも初めてやったのに、ライブまでできたよ♪笑

のりぴー
→朝霧が実家てすごい!すごい縁やねー☆おもしろいなあ(^ ^)

☆KEIKO☆
→音楽ってこんなに素晴らしいんや!って、思ってもらえたら最高やね♪

正井
→ご指摘ありがとうございます。すいません。ぜひまたライブでお会いしましょう。

蒼うらら
→僕は期待してもらえればしてもらえるだけ、燃えます♪ありがとう!

きえこ
→そっか、あそこからあと3駅なんや(^ ^)位置関係わかってきた♪

えいみ
→バスあんまり乗ることないから、テンション上がったよー♪

meg
→ついにあと1ヶ月まで迫ってきたからねー。本腰入れて頑張ります!

あさこ
→売れてましたー♪お騒がせしましたm(_ _)m

美月・陽路ママ
→そんなこともあったねー。あれから2人ともおっきくなったなあ~...しみじみ(笑)

姉ネ。
→物書きではなく、歌唄い。ほんとそうやね。おろそかにしないように、頑張るよ(^-^)/

☆ayumi☆
→日比タオルのピンクとは比べ物にならないぐらい、派手なピンクに囲まれてきたよー(笑)

万里
→今は音楽をやりながら充電しているので、いい感じです♪あと、あなたの家ライブも充電やなあ♪

ヤスコ
→ここからほんとに大変な準備が始まります。頑張るでー!

mococo
→タイトル間違ったぐらい、全然いーよー(^-^)/ワザとちゃうねんから。お気軽に書いてねー♪

HondaSubaru
→それ、恐ろしさ倍増しそう(笑)

ナイススマイル☆
→みんなにそうやって電話で話題にしてもらえてるのが幸せやわ。ありがとう♪

bohko
→みんなと色んな熱い話ができて、めちゃくちゃ楽しかったよー♪

うにちゃん
→雲丹亀やったっけ??こんなけ生きてて、初めての苗字に会えるとは♪

あすか☆
→僕も自分がどんなワンマンをするのか、今からすごくワクワクしてます♪

ゅきみ
→それがねー、精神的にいい感じやからか、体調も全然崩れへんねん♪あと、青汁♪

じぇにゅいん
→意外とすぐピンクに慣れたよー♪

YUMIKO
→なんでドレスがあんのか不思議でしゃーなかったわ(笑)新曲、バンドやったら、きっともっとかつこいいで♪

かも
→でもあの時、俺らが美味しいドーナツのトップ2を手に入れたはずやで♪間違いない♪

ともみん☆
→ありがとう!お互いいいイベントになるように頑張ろうー(^O^)/

YAMATO
→ありがとう!頑張るでー!(^O^)/

かなっち
→CDお騒がせしました(^_^;)ワンマンは色んな仕掛けを用意してるよー♪

まさみ
→ありがとう!体調はすこぶるいいよー♪ジョギングと青汁効果♪安心してね(^O^)/