昨日は月曜日!お月様
マンデーナイトフィーバークラッカークラッカークラッカー

今回の企画は
『聞いたことないキャラ描いてみまSHOW!』
ということで、
聞いたことないキャラを口説明だけで
どこまで似せて描けるか
というコーナーに挑戦しましたニコニコ

お題をいくつか紹介すると...

京都のご当地キャラ
『やおいちゃん』
photo:02



浜松のご当地キャラ
『モザイちゃん』
photo:03




ブスやな~(笑)

これはこどもが見たら
泣きじゃくるでしょうガーン


そんなことも知れて、
楽しい放送でした音譜音譜

観てくれたみなさん
本当にありがとう!!

新曲の歌詞も載せておくので、
読んで感想教えてねニコニコ

【今回の新曲】

『心配無用論』

「そんな出し尽くして次はどうするの?」
って心配されたなら笑い飛ばすよ
力を出し惜しんでいるやつに
女神はきっと微笑まないのさ

現在(いま)を精一杯生きる
全力で汗をかく
全てはそこから
全てはそこから

いちいち言い訳して休憩をとったり
何かと理由をつけて自分にご褒美
そんな自分が嫌で壊したくて
殻の中で暴れてるのさ

現在(いま)を変えようと藻掻く
目を背けずにいる
全てはそこから
全てはそこから

信念を熱く語るのが怖いのは
自分が吐いた言葉に追い込まれるから
そうやって逃げ回って住み慣れたこの世界は
ずっと欲しかったものじゃない
こんなはずじゃない

心配しなくても人間は
呆れるぐらい自分に甘くできてるのさ
全力で生きて 諦めず藻掻く
全てはそこから
全てはそこから



P.S.
今日の家ツアーについては、
明日ブログあげます(^-^)/

☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

さつき
→またMNF見たら感想教えてー♪片想うまた歌ってね♪

姉ネ。
→びっくりしたよー。てゆうかチケットはどうしたん?あ、物販に僕がおらん時に買ったってこと?

じゅん
→しまねっこ、画像検索したけど、うげーっ!!可愛すぎるやろーっ!!

☆KEIKO☆
→初めての場所ってそれだけでテンション上がるよね♪

ケロちゃん
→めちゃ楽しかった!必ずまた行きます!(^O^)/

ともみん☆
→阿蘇山曇ってたけど、それでも景色すごかったよ♪いってみるべし♪

茉莉
→改行なくても全然いいよ(^-^)/くまもん、変なパネルに携帯向けたら、ボコッて出てくるねん♪

☆ayumi☆
→僕なんて、毎日ハプニングだらけの人生よ♪笑

くりまよ
→現代の技術はすごいよね♪

yumeの想い
→今回は、顔パネルは残念ながら見当たらへんかったー(>_<)

成美のオカン
→あっちゅう間に30軒も越えて、素敵な思い出たくさん♪

mococo
→熊本名物の食べ物色々食べたけど、どれも最高に美味しかった!

yumiyumi
→なにー!いいともに出てたー!?くまもんに先越された...(>_<)

えいみ
→もちろん覚えてるよー♪あなたにもう会えないからこの想いは募るんでしょうー♪


→ガンちゃん人気やもんなー♪早く追いつけ追い越せやね♪

あおりん
→馬刺しは、思ってたより全然クセがなくて食べやすかったよ(^-^)/

蒼うらら
→ほんまに!行ったことない土地に行けるのも嬉しいし、何よりも大きいのは、そこでワンマンしたいと、強く思えることやね♪

ナイススマイル☆
→初めての人に楽しんでもらえる事もやけど、遠征が楽しかったって言ってもらえるように考えるのも、大事にしたい!

kimmy
→夢じゃないよー♪そして、あれがゴールでもないです。ここから始まる!みんな力をかしてね♪

meg
→しまねっことその巨大砂時計は、めちゃくちゃ興味ある!また島根に行きたい!

にゃんこま☆
→疲れも吹っ飛ぶぐらい、遠い場所に行くと楽しい気持ちになれるよ♪

美月・陽路ママ
→僕もきくらげ大好き!なぜか豚骨にだけめちゃくちゃ合うよね♪

じぇにゅいん
→初めての熊本ラーメン、最高でした!

まみぃ☆
→綺麗事で共感を得るのは簡単。日比直博にしか言えないことで共感を得ないと、意味がないと思ってます。

HondaSubaru
→あなたが笑顔になってくれたら、それが一つの答えなんです。ありがとう!

あすか☆
→色んな事が重なって今があるね。どれが欠けても今には至ってない。一つ一つの出来事を大切に感じないといけないと、改めて感じました。ありがとう!

和恵☆
→そんなあなたに歌を届けられた事も、このツアーの醍醐味なんです☆出会えてよかった!そして、感じてもらえてよかったです!ありがとう。また会おうね♪

リエ
→僕も歌ってて幸せやったよ。あっという間やったね。あの日を、これからもずっと忘れません。遠い所から参加しに来てくれてありがとう!

ゆうこ
→僕は、みなさんに教えられるような事は何も知りません。でも、思った事を正直に歌にしてます。その結果、そうやって感じてもらえた事は、何よりも幸せです☆ありがとう!

あやこ
→歌や音楽には、不思議な力がいっぱいあるよ♪それを使って色んな気持ちが届けられた事は、僕の財産です。出会えてよかった。ありがとう!