昨日は
【あなたの家ツアー34日目】
ということで、
人生初の熊本へ!!
photo:01



江崎さん家に伺いました家
photo:03



風船割れそうになってパニック(笑)
photo:04



改めてもう一回カメラ
photo:02



ライブも楽しかったし、
熊本城観たり
阿蘇山の大観峰いったり
楽しかったよー音譜音譜

熊本ラーメンも、
photo:05



photo:06



photo:07



馬刺しも最高でした!!
photo:08



photo:09



photo:10



CGくまもんとクマカメラ
photo:11



集まってくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/


今日のマンデーナイトフィーバー
のことについては、
改めてまたブログあげますアップアップ

チャオ( ´ ▽ ` )ノ☆


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

勝哉∞
→優しい言葉をありがとう!

くりまよ
→島根から行くより、意外と大阪から行く方が早かったんよ(^ ^)

モモ
→コニーがいる時にできたらもっとよかったねえ(^ ^)

蒼うらら
→熊本ええとこやったよー♪またゆっくり行きたいなあ(^ ^)

あおりん
→僕も年パスあったらライブの合間に遊びに行くのになあ☆

kimmy
→どんなツーマンになるか、今から楽しみやね(^-^)/

ひぃちゃん
→無事に忘れ物せず行ってこれましたー(^O^)/

茉莉
→出会えて嬉しいです!また会おうね♪だんだんってなに?

ダンシング♪
→日比直博の個性がでてるっしょ?笑 楽しかった♪

ともみん☆
→めちゃくちゃ眠かったけど、なんとか居眠り運転せずにいけました♪

☆KEIKO☆
→仕事場近いねー♪だからよく行ってんねやね♪

erina*゚
→ありがとう!出会いに感謝!ワンマンは、笑いと感動以外のものも沢山用意して待ってるよ♪

じゅん
→ナカノさんとは安心して喋れるから、楽しくてついつい長引いてしまう(笑)

美月・陽路ママ
→バーベキューいいねー♪自然の中での昼ビール最高!

りょう
→ありがとう!出会えて嬉しいです!またぜひ会いましょうねー(^O^)/

万里
→熊本城マラソンっていうのがあんねや!それに合わせていきたいなー♪

あきこ
→めちゃくちゃ楽しかった!また島根行けるの楽しみにしてますー♪

☆ayumi☆
→遠いところまで2人で来てくれて嬉しかったよ!ありがとう(^O^)/

yumiyumi
→それなら全然大丈夫!9/30に見たらノリわかると思います♪


→今回は新しい試みだったので、見てほしかったですねー♪

yumikonari♡
→せきくやから、遠征組にも違うものを見せたかったんよ♪

yumeの想い
→会場のみんながどんどん一つになっていくのが分かって楽しかった♪

かほちあ
→再会できてよかったです!コメントありがとう♪また会いましょうね♪

ナイススマイル☆
→ほんまやねー♪あの日で9/8ますます楽しみになったね♪

meg
→そんな素敵な砂時計あんねや!次見に行こ♪遠い所からありがとう(^-^)/

ヤスコ
→9/8もヨッシーさんにお願いしよかなって思ってます♪

ゅきみ
→僕も4年ブログ書いてて、あくび顔はじめて載せた(笑)

えいみ
→初対面で印象付けようと思ったら、びっくりさせるぐらいじゃないとね♪

姉ネ。
→サプライズ失敗おもろかったね(笑)まさかのタイミング♪

さき
→島根のライブは色々まとまってて楽しかったねー♪遠征ありがとう!

eriko
→真っ先に祈ってくれるあなたが好き♪いつもあったかい応援ありがとう!

のりこ
→びっくりのタイミングやったねー♪その蕎麦屋いきたかってんけど、遠かった...(泣)

mococo
→ハードスケジュールやけど、このハードさが楽しい♪

Kさん
→いつも大阪まで来てくれてるから、島根で会えて新鮮やったね♪ありがとう!

あさこ
→また名古屋でもやれたらいいねー♪頑張ります!

玉ちゃん♪
→生のバイオリンはかなりええ感じやったよー♪

じぇにゅいん
→くまもん、本物には会えませんでした(>_<)

のりぴー
→ありがとう!身体には気を付けて頑張ります!

るーく
→初の場所っていい緊張感で楽しいよー♪目指せ!全国制覇!

ナオ
→そんな上手いかどうか分からんけど、どんくさい運転ではないよ(笑)

年娘
→馬刺しめちゃくちゃ美味しくて大感動でしたー♪

☆makirin☆
→そんなん載せてくれてんねや(笑)見てみよう♪

まみぃ☆
→気付けば長い付き合いになったねー。いつもありがとう☆これからも末長くよろしくm(_ _)m

なっちゃん
→島根に友達多いなー!まさかの佐々木さんまで知り合いとは!笑 みんなええ人やったよー♪