昨日は遊吟ワゴンツアー in 島根!
てことで、島根県の松江へ!
なんと、人生初の島根県アップアップアップ


レンタカーをかりて
ナカノアツシさんと一緒に
行ってきました男の子男の子

車中は喋りっぱなし音譜車音譜
天気もめちゃくちゃ良かったので、
旅行気分で楽しくいってきたよー虹

photo:01



photo:02



初めての島根県でのライブは...




最っっっ高に楽しかったーアップアップアップ
♪───O(≧∇≦)O────♪


今回は、
どうやったら島根のみなさんの
印象に残ることができるか
すごく悩んで色々考えて、

大阪でもやったことがない
新しい形でセットリストを決めました。

自分的にはかなり挑戦やったんです。


これが、
びっくりするぐらい反応が良くて、
結果は大成功!!♪( ´▽`)


『関西のノリ苦手って思われへんかなあ』
と、不安がってた自分が恥ずかしい。

土地は関係ないですね。
楽しいものは楽しいし、
伝わるものは伝わる。

結局は自分が何を伝えるか。
それをどう伝えるか。
どれだけ真剣にステージを作れるか。

それに尽きると思いました。


島根のみなさんにも出会えて、
新しいライブの形も見えて、
収穫の多い一日になったよニコニコ


あとね、遊吟バンドの
バイオリン ヨッシーさんが
1曲特別参加してくださったんですラブラブ!
めちゃめちゃいい雰囲気に!!!!

『幸せにならないで』を歌ってて、
その雰囲気が気持ち良すぎて
幸せすぎました(笑)


遊吟もナカノさんもめちゃ面白いし、
イベントの最初から最後まで
終始楽しかったです!!

笑いの絶えないいいイベントやったねニコニコ

みんなでカメラ
photo:03



photo:04


下のん、青過ぎるやろ(笑)

松江グルーヴマシーンに
集まってくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/


【セットリスト】
1 バレたくない
2 結婚しよう
3 ねえ母さん
4 ねえ父さん
5 よかった。
6 幸せにならないで feat.ヨッシー


ライブ後、打ち上げいって、
島根を夜中2時に出発。
帰りは1人で孤独に帰りました車汗

朝方に写真撮ったら
自然にあくび出た。
リアルあくび(笑)
photo:05




そして、
8時前に大阪に帰ってきましたチョキ

そして、
今から新幹線乗って
熊本に行ってきまーす新幹線音譜

というわけで、
今回はコメント返しができません(泣)

せっかく沢山の人が
コメント書いてくれたのに、
しかもワンマンの記事やったのに、
ごめんねー汗

コメント返しできる時は
必ずしますんで(>_<)あせる
今日はほんとにごめん!


では、
これまた人生初の、
熊本に行ってきまーすクマ

馬刺し!!馬


P.S.
新しいライブが二つ決まりました!!

まず、9/1(土)フリーライブ!
場所はUSJの外、
ユニバーサルスタジオシティ!
(中じゃないので入場料はいりません)
14:35~14:55,18:15~18:35
の2ステージです。

そして、10/14(日)東京ライブ!
上野ブラッシュで+Plusと2マン!
詳しい情報はまた後ほど。


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ