昨日は天王寺 live bar おれん家で
弾き語りワンマン虹虹
photo:04



photo:05



ミス沢山して申し訳ない!あせる
でも今までの弾き語りより
もっと難しいことに挑戦できて、
やったことない曲も色々と
披露できました(^O^)/

とにかく、弾きながら歌うのが
めっっっちゃんこ楽しかったアップアップアップ


急きょ発表したにも関わらず
沢山の方が集まってくれて、
それにも本当に感動(;_;)キラキラキラキラ

1曲目の『よかった。』から、
すごく気持ちが入りましたカラオケ


ゲストの松村一平との
トークコーナーも盛り上がったねー音譜音譜
photo:02



『ラフソング』『15』
は一緒に歌いましたしっぽフリフリぶーぶー
photo:03



実は、ライブ前半の方で
ビリビリと音が鳴ってたんですが、
あれは
壁のアルミの板が振動していたから
らしいんです。

ライブ途中でその原因を突き止めて
ガムテープで振動を止める
という隠れたファインプレーを
したのも松村一平ですブタ左矢印

それをベタ褒めしたところ、
写真撮る時めちゃイキってました(笑)
photo:01



アンコールの前に
みなさんからの質問に答えるコーナー
をやったんですが、

採用された質問が全て下ネタ(笑)
これも司会の松村一平によるものです。
おかげで大怪我しましたロボット

昨日来てくれたみなさんは、
内容は絶対に他言しないようにパー
心の奥にそっとしまって下さい。

あの後にラブソング歌うん
大変やったわー((((;゚Д゚)))))))汗


でも、トータル
めちゃくちゃ楽しい夜でした!お月様

来てくれたみなさん本当に
ありがとうございましたアップアップアップ

【セットリスト】
1 よかった。
2 あの時桜があんなにも鮮やかに咲いていなかったら
3 片想う
4 野菜ジュース
5 禁愛
6 思い出ダンボール
7 風Ring
8 ラストシーン
9 幸せにならないで
『松村一平とフリートーク』
———トイレ休憩———
10 ゴールテープ
11 強虫
12 輝くもの
13 結婚しよう
14 ラフソング feat.松村一平
15 15 feat.松村一平
16 サンキュー
17 打ち上げ花火
18 YOU
19 毎日君の笑顔をつくろう
『松村一平と質問コーナー』
———アンコール———
20 プレゼント
21 ありがとう


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
弾き語りで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

ひめひめ
→アーカイブまとめ見してくれてたら嬉しいなー(^ ^)♪

さくらママ
→ひびNAVI、僕も書いてて楽しいんです♪これからもやろー♪

kotobuki
→あの企画、またやりたいね♪次はゲスト呼んでもおもろそう♪

あおりん
→アーカイブ見たけど、詳しく説明すんの、逆効果やったね(笑)

じゅん
→あの企画、だいちゅーと一緒にやったらおもろそうよね♪笑

yumeの想い
→来週は考え事終わらせて、リアルタイムで参加してね♪

りかりん
→僕の周りの男は、みんなこんな感じで結婚していく(笑)

長野県美咲
→マンデーナイトフィーバー見ると、普段の僕がよくわかるよ♪

☆ayumi☆
→意思疎通企画盛り上がったねー♪理想のコースがまさかの地下でドア食べる(笑)

かなっち
→いっそのことお客さん入れて武道館で奥さんとライブとか、おもろそう(笑)

→素敵ですか?(^_^;)もっと女性からの反感買うかと思ったよ(笑)

きえこ
→見て欲しかったなー。次回弾き語りワンマンはぜひ来てね♪

yumiyumi
→あの曲のせいで追い込んで、逆効果になっても怒らないでね(笑)

meg
→毎回企画考えるのも楽しいんですよねー♪MNF楽しい♪

ともみん☆
→あの道案内からは想像もつかないぐらい駅から近かったでしょ(笑)

えいみ
→MNF見れてないから昨日初聴きやったんよね♪またイラっとした?笑

まどか
→でもほんとは口だけにするつもりはないんよ♪男の人嫌いにならないでね(笑)

☆KEIKO☆
→あれって思った以上に伝わらないんよね(笑)聞こえてないと。

maki..☆
→ひびNAVI反応いいね♪これからも定番にしようかな(^O^)/

YUMIKO
→結局コメントの真相がわからず終まいで悔しい。毎回ミラクル期待してしまうよ(笑)

くりまよ
→僕もアーカイブ見て声の大きさに笑いました(笑)結婚しよう~♪

美月・陽路ママ
→美月ちゃんの浴衣可愛かったねー♪無事間に合ってよかったです♪

紫水
→カテゴリーいいアイデアやね♪採用させてもらいました!ありがとう!

姉ネ。
→純粋じゃないよ(笑)真面目を積み重ねてからの方がお互い燃えるでしょう♪

じぇにゅいん
→誘惑に負けずライブ遊びに来てねー♪

蒼うらら
→いつもほんと頼もしいなあ♪ありがとう!新曲、意外と反感ないのね♪笑

tama
→ガリガリ君のポタージュ!?めちゃまずそうやん...(>_<)わかった。

ヤスコ
→二人とも同じタイミングで髪すっきりさせて、それが一番意思疎通やん(笑)

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→ぜひー♪やってても楽しいし、録画して後で見てもめちゃ楽しいよ♪笑

さき
→サマソニほんま大変やったんやなあ。あざ見たらわかったよ。かなり素敵女子やったで♪

よねサン
→意外にも初めてアンケート書いてくれたね♪ピアノ必死すぎて?笑

eriko
→ダッシュしてくれたおかげで最初から見てもらえて嬉しかったよ♪ありがとう!

響介の母
→そんないきさつがあったんやー(゜д゜)もちろん、歌いにいかせてもらうよ♪

玉ちゃん♪
→まただいちゅーとか呼んで意思疎通ゲームやっても面白そうよね♪(笑)

mococo
→もっと女性から反感来るかと思ったんですけどね(^_^;)意外と反応よくて嬉しい♪

ナイススマイル☆
→みんな可愛いと言ってくれて嬉しい♪もっとイライラされるかと思った(笑)

るーく
→新曲、実際聴いてもふかふかクッションやったでしょうか?(^_^)

ゅきみ
→ううん、こちらこそ、配慮が足りずごめんね。ゆきみちゃんは全く1ミリも気にしないで下さい。全然迷惑かかってないよ(^_^)来てくれてありがとう!

ナホ
→その返しおもろい!笑 お母さんに会ってみたいなー♪ナチュラル漫才になりそう(笑)

あすか☆
→夢にまで、光栄です♪夢ってなんであんなに変な状況やのに、信じてしまうんやろね。

まさみ
→その質問は難しいなー。体験を元にするけど、100%体験談ではなかったりします。曲によっても違うしね(^_^;)