昨日は
【あなたの家ツアー33日目】
ということで、
埼玉県さいたま市の高田さん家へ新幹線音譜

でも高田さん家に伺ったのではなく、さいたま市プラザノースという施設の
音楽室をおかりして、
ライブさせてもらいましたニコニコ
photo:01


真ん中のも手作り!すごいね!

なんと!グランドピアノです!
テンションあがる!!
photo:02



photo:03



グランドピアノであろうと
防音が効いた部屋であろうと
このツアーは生声ライブなので、

ちゃんと聴こえるか
少し心配やったんですけど、
全然聴こえたみたいでよかったですニコニコ

色んな話もできて楽しかった!!
充実した一日でした音譜音譜


関東で応援してくれるみなさんには
なかなか会えずで申し訳ないんですが、

まずは弾き語りワンマンを
東京でやるのを目標に、
これからもう少しライブを
増やしていけたらと思ってます。

次回東京ライブは9/30
その次は10/14が決まりました。
(詳細はまだ未定)


関東チームのみなさん、
また会いましょうー(^O^)/
呼んで頂いて
ありがとうございましたアップアップアップ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年8月22日(水)【大阪】
『弾き語りワンマン』
8/13に先行チケット発売!
8/14からメール予約開始!
天王寺 live barおれん家

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
弾き語りで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

くりまよ
→片想う、最近ライブで全く歌ってないので、それもあってランキング上がったんかも♪

長野県美咲No.1
→HAPPY HAPPY YOUR BIRTHDAY 美咲が生まれてきた日はなんて 素晴らしい日なんだろうだって 俺君に出会えて幸せ yeah yeah~♪

あおりん
→幸せな未来は、惜しくも5票でした。もうちょっとやったねー♪

ぴぃすけ
→でもランキング外の曲めちゃ多かったよー。同じ気持ちの人多いかも(笑)

のりぴー
→東京のワンマンに向けて、これから色々頑張るよ(^O^)/

じゅん
→そっかー。その状況で上位に入ってくる片想うやプレゼントはすごいね♪

しほ
→愛情色鉛筆を持ってるのかな?ねえ母さん名盤やで♪

yumeの想い
→消臭力のうた、意外とかなり盛り上がったもんね♪また歌おうかな(笑)

あーちゃん
→また弾き語りワンマンやる時は予定あったらたらいいなあ♪

きより
→その浴衣、ちょっと変わってて、ええ感じやん♪バイト頑張ってね♪

成美のオカン
→バラエティーに富んでないと、作ってても歌ってても楽しくないしね(^ ^)♪

みゆ
→これだけ未収録曲が多いということは...練習が地獄のように大変ということです(笑)

yumiyumi
→いいね♪東京でワンマンやる時は、改めてまたランキングとるのも面白いかもね♪

のりこ
→実は、おばあちゃん家借りる話が難航してて...。まだま村でもいいかもね♪

ナイススマイル☆
→日比直博バンドのメンバーはみんな人間ができた人ばっか♪なぜなら、僕がワガママだからだ!笑

じぇにゅいん
→ほとんどすぐ歌えちゃうあなたが好き♪

ゆっきー★
→またライブで会いましょう♪バイト頑張ってね(^-^)/

ひめひめ
→僕も忘れてた(笑)


→前からずっと言ってくれてたやつやんねー?残念ながら、3票でした(^_^;)

ひぃちゃん
→きっちりAll youを入れてくれてるところに、あなたの優しさを感じるよ☆笑

☆KEIKO☆
→26日のクリスマス、また冬の弾き語りワンマンでは歌いたいね♪

ヤスコ
→ねえ立山さん、もうどんなんやったか忘れちゃった(笑)

ともみん☆
→毎回弾き語りワンマンでは、レアな曲もセットリストに入れたいね♪

姉ネ。
→練習頑張って、未収録曲も新しい良さを発見してもらえるようなライブにします♪

響介の母
→つわりってそんなに大変なんや( ;´Д`)男でよかった...。やはり女性は偉大だ。頑張ってね☆

かなっち
→ライブで登場する時に流れる音楽のことだよー(^O^)/

りかりん
→また来れる頃にはもっと進化できてるように、頑張るよ!(^O^)/

mococo
→このランキングをきっかけにみんなMNF見直してくれたみたいで、嬉しい♪

eriko
→時期ってのはかなり関係あるかもね。秋の曲も早く作らな♪22日なるはやで来てねー(^-^)/

☆ayumi☆
→みんないい人たちやから、他の人たちともきっとどんどん仲良くなれるよー♪

naomi
→届いてないはずはないらしいよ((((;゚Д゚)))))))色々確認したいので、ホームページのコンタクトにメール下さい。

えいみ
→YOUは前からずっと人気があったので、弾き語りver.にアレンジし直しました♪

たにくちくん
→帰り道はかなり惜しいとこいってたよー♪

YAMATO
→僕もこうして見ると曲が増えたなーと思います。毎週のMNFのおかげやわ♪

泥酔かっぱ
→ありがたいことに速完!

kotobuki
→ランキングも音源になってるのとなってないのがバランスよく入ってるね♪

あすか☆
→かなり初期の曲は分かんないかもね。でも全部お気に入りやから、お楽しみに☆

紫水
→でも僕忘れっぽいので、忘れないようにまた前日Twitterで念押してね(笑)

蒼うらら
→嬉しいねー♪また染谷さんと一緒にさせてもらったら、次は僕の名前聞いたことある人が多いかもね♪

yumikonari♡
→ねえ立山さんは、1回こっきりやからいいのです。もう歌うん恥ずかしい(笑)

ナオ
→帰り道はねー、5票入ってたから、意外と人気なんやなと思ったよ♪

ようこ
→ありがとう!22日までにMNF見まくって、曲覚えてきてね(^-^)/

敬子さん
→嬉しいね♪高校生男子のハートもきゅんきゅんさせれるように頑張る!

よねサン
→幸せな未来はかなり惜しかったよー。たしか5票入ってたんちゃうかなあ♪

ゅきみ
→歌いたい曲もどんどん入れちゃったら、セットリスト50曲ぐらいになりそうな勢い♪笑

maki..☆
→どんな曲でも、根底に愛は感じるような、そんな曲作りは心がけてます♪

YUMIKO
→いや、コメント!笑 どーゆう書き方したらそういう事になるの?声出して笑ろてもーたわ(笑)

玉ちゃん
→MNF怪談話の回の、新曲発表のところだけでも見てみて下さい♪いい曲よ♪

kimmy
→じゃあもっともっと弾き語りでも表現できるように頑張らないとやね(^-^)/

キョンキョン
→ねえ立山さんは1回しか歌ったことないから、かなりレアやで♪レアすぎてあんま覚えてない(笑)