8/22弾き語りワンマンに向けて、
みなさんから募集した
【歌ってほしい曲のリクエスト】

たーーくさんのメールを頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m

おかげで、集計するのに
めちゃくちゃ時間かかりました!笑
ありがとうございますm(_ _)mあせる

それでは、さっそく!
結果発表しますアップアップアップ

こちらー!!( ´ ▽ ` )ノ


1位 打ち上げ花火 ☆ 27票
2位 ゴールテープ ☆ 21票
3位 サンキュー ☆ 19票
4位 片想う 16票
4位 風Ring ☆ 16票
6位 プレゼント 14票
7位 流れ星 13票
7位 よかった。13票
9位 YOU 11票
10位 幸せにならないで 10票
11位 ありがとう ☆ 9票
11位 禁愛 ☆ 9票
11位 野菜ジュース 9票
11位 輝くもの 9票
11位 思い出ダンボール 9票
16位 毎日君の笑顔をつくろう 8票
16位 ラフソング ☆ 8票
16位 ラストシーン ☆ 8票
19位 いびつ 7票
19位 赤い絆 7票
19位 手紙 7票
19位 ミルクティー 7票
23位 強虫 ☆ 6票
23位 宇宙人 ☆ 6票
23位 鬼の瞳 ☆ 6票
23位 春夏秋冬 6票
23位 声 6票
23位 くやし涙 6票
23位 雨恋 6票
23位 白いRAINBOW 6票
(☆は、音源になっていない曲)


5票以下の曲も
ランキングの下にたくさんモグラ

僕的には、お気に入りの
All you need is looks(容姿こそ全て)
に、4票しか入らなかったのが
残念でなりません(。-_-。)笑
薄っぺらいタイトルとは裏腹に
深いメッセージ入ってんねんけどなあ~。

上位3曲が
全て音源化されてない曲ってのも
おもしろいねニコニコ

あと、風Ringの票の多さ!(笑)
この曲ができた時、
内容がドロドロすぎるかなあと
発表を迷ったぐらいなんですが、
意外とみんないける口なのねブタネコ

かなーーーり初期の曲で、
あんまりライブでもやってない
輝くものが上位だったのは、
個人的に嬉しいですキラキラキラキラ

ちなみに、
過去1回だけライブでやった
『ねえ立山さん』
に2票入ってました(笑)

みなさんのお気に入りは
どうでしたか??お月様


【注】
8/22弾き語りワンマンは、
このランキングを参考にして
セットリストを作ります。
メールをくれたみなさん、
ありがとうございましたm(_ _)m


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年8月22日(水)【大阪】
『弾き語りワンマン』
サンキュー!ソールドアウト!
天王寺 live barおれん家

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
弾き語りで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

きえこ
→ありがとう!みんなが読んでくれるから、楽しんでブログやれてるよー(^O^)/

くりまよ
→全く面識なかったんやけど、3番にコメントしてくれてる木本さんが、ゲストに僕を推薦してくれたんよ♪

キモト
→僕も楽しかったです!素敵な出会いをありがとうございました☆次は前日に飲み会してから、イベントやりましょう♪笑

じゅん
→ムカデ人間の話聞きながらご飯食べれる精神力があれば、たいがいのこと大丈夫やね(笑)

じぇにゅいん
→面白い人ですよー♪ぜひ♪

あーちゃん
→最近忙しいんやねー(´・_・`)また余裕ができたらMNFリアルタイムで参加してね♪

ひめひめ
→いいね♪ありがとう!ピアノ練習頑張るでー( ´ ▽ ` )ノ

ひめりんご
→そっかー、ひらパー100周年なんやね。その割には、過ごしやすい混み具合でした(笑)

長野県美咲No.1
→誕生日なんや!いいね♪みんなでお祝いしましょう。

kotobuki
→お店に残ったら河原さんとお話できたというのに、お客さんのハケ意外と早かった(笑)

meg
→河原さんが僕のことをミゲルくんみたいな天使の声やと言ってくれたので、歌いました(笑)

yumiyumi
→いいねー♪9月のライブが楽しみやね(^-^)/お休み死ぬ気でとりにいってやー!笑

yumeの想い
→僕もね、河原さんどんな話するんやろーと思ってたら、いい意味で期待を裏切られました(笑)金田一よんだよ♪

ふっきぃ
→ありがとう!9/26のバースデーワンマンは、売り切れる前に購入よろしくお願いやでー( ´ ▽ ` )ノ

☆KEIKO☆
→河原さんの話は衝撃度が高かったけど、いい話も多くて勉強なったね♪

ともみん☆
→全然大丈夫!気にしないでいいよー♪お仕事おつかれさま(^-^)/

naomi
→うそ!?チケット、けっこう前にみんな届いてるはずやけど...Σ(・□・;)返信メールは届いた?

あおりん
→河原さんはぜひ会ってもらいたい♪めっちゃ適当に話してはるのに、すごく引き込まれるよ♪

ヤスコ
→河原さんが僕のことをミゲルくんみたいな天使の声やと言ってくれたので、急きょ歌いました(笑)

さき
→大舞台!大仕事!一皮むけれるね♪がんばって!(^O^)/

☆ayumi☆
→めちゃめちゃ仲良さそうに喋ってたから、最初から四人で来たんかと思ったよ(笑)

きより
→僕も浴衣着るので、着て来て下さい♪浴衣、それだけでは判断難しいなー。柄とかわからんと。でも、白!

ようこ
→僕も、消臭力のうたをあんなに本気で歌う日が来るとは思わなかったよ(笑)

姉ネ。
→四人でテーブルで盛り上がってんの見て、僕も嬉しいというか、微笑ましい気持ちになったよ♪(笑)

のりこ
→行ったんや!あそこ凄いいい雰囲気よねー。あなたの家ライブのファイナル、あそこでやりたいぐらい♪

かなっち
→Mika聴いてくれたんや!やばいよね!最近、ライブの登場SEもMikaのロリポップにしてんねん♪

りょうちゃん
→でも過去最多動員すぎて、会場パンパンかも( ;´Д`)みんな大丈夫かなあ。。。

えいみ
→サンキュー以外にも、めっちゃ良くなってるやん!って曲をたくさん用意して待ってます♪(´ε` )


→二日とも来てくださって、すごい嬉しかったです♪どちらも全然違うライブが見せれてよかった(^-^)/

M夫改
→改(笑)トークイベントありがとうございました!今日は閉店間際にごめんねー(>_<)弁当最高に美味しかったです!

mococo
→男らしいすか!?(^_^;)女の子みたいな字って言われる方が多いですけど(笑)まあハンサムなら、なんでもいいや♪

ナイススマイル☆
→今日もバッシーは奈良からわざわざ来てくれて、嬉しそうに何時間もレッスンしてくれたよ♪(笑)ありがたいね☆

yumikonari☆
→二日連続ありがとう!ムカデ人間、僕も話だけでオエーってなってんけど、なぜか興味が止まらん...。ワンマンの開演前に流す?笑

紫水
→じゃあメール予約の人のためにもチケット作っていくね♪お楽しみにしといてちょうだい☆

YAMATO
→ありがとう!寝てたら近くいって耳元で歌うわ(笑)覚悟しいや~。

万里
→音楽以外のジャンルの方と絡ませてもらえるのも、すごく楽しい♪あの日は貴重な一日になったよ(^-^)/