今日はJANUSでライブ!!
ダブルピアノでライブしました音譜音譜

すごい難しかったけど、
すごい楽しかったアップアップアップ

もっともっと練習を重ねたら、
色んなことができそうやなーと
ワクワクもしましたニコニコ

みんなの顔もよく見えて、
リラックスできたよーキラキラキラキラ

みなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/

【セットリスト】
1 声
2 野菜ジュース
3 打ち上げ花火
4 ねえ母さん
5 サンキュー(初披露)
アンコール 手紙(スタンディング)


初対面でめちゃくちゃ仲良くなれた
ビアンコネロさんとカメラ音譜
また一緒にライブやりたいな~ニコニコ
photo:01





そして!!
今日は月曜日ってことで、
少し遅めの24時スタートで
マンデーナイトフィーバークラッカークラッカー

ドラマーのだいちゅーと、
さっき一緒にライブに出てたバッシーが
ゲスト出演してくれましたペンギン宇宙人

ウノロボットっていうおもちゃ使って
みんなでウノ男の子ペンギン宇宙人ぶーぶー

もちろんみんなで演奏も音譜音譜
『禁愛』『15(新曲)』
の2曲をやりました男の子ペンギン宇宙人

だいちゅーのタンバリンも
バッシーのピアニカも
素敵すぎて楽しかったーアップアップアップ
毎週三人で演りたい(笑)

観てくれたみなさん、
ありがとうございました!!
また新曲の感想聞かせてねー(^O^)/

photo:02



photo:03




【今日の新曲】

『15』

君と僕の熱い視線の高低差
恋人の理想と言われる黄金比
それは15 ラブリー15 Oh15 15

キスがしやすいギュッとしやすい
頭なでなでしやすい
ちょうどいい具合に上目遣い
可愛すぎて嘘みたい
周りの目なんかもう気にしないで
ワンダフル15

君と僕の熱い視線の高低差
恋人の理想と言われる黄金比
それは15 ラブリー15 Oh15 15

お酒を呑んだ時の精神年齢差
こどもになった僕への優しい眼差し
それは15 ラブリー15 Oh15 15

今夜だけ 大目に見て
鎧全部脱がせて
明日からは またサバイバル
気合いを入れて頑張る
周り誰も居ないのをいいことに
ワンダフル15

お酒を呑んだ時の精神年齢差
こどもになった僕への優しい眼差し
それは15 ラブリー15 Oh15 15


【お知らせ】

8/22のメール予約アドレスは
hbn0822@gmail.com
です!
新しいアカウント作りが
なぜかうまくいかなかったので、
リクエストのアドレスと一緒にしました。

フルネームと枚数と携帯の連絡先を
メール下さい。
(キャンセル不可)
※ドメイン指定されてる方は、解除よろしくお願いします。

残席僅か!
予約待ってまーす(^O^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年8月22日(水)【大阪】
『弾き語りワンマン』
8/13に先行チケット発売!
8/14からメール予約開始!
天王寺 live barおれん家

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
弾き語りで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

くりまよ
→得意ですよー♪でもユニバのジェットコースターは、かなり高レベルやで♪

のりぴー
→いやいや、褒めすぎでしょ(笑)ありがとう!

モモ
→あやかちゃんも偶然会った日の話してたよー♪

きえこ
→また何か、ブログ上で変わった企画やりたいね♪

yumiyumi
→ディズニーランドめちゃ好きなんですけどねー。何年もいってないなあ。

maki..☆
→そうなんですよ、男なので、大人になると遊園地っていかない。

じゅん
→ひらパーの、何でも全く並ばずに乗れる優雅さ(笑)も良かったよ♪


yumeの想い
→猿山ってなんやろう。真ん中にある火山みたいなやつはあったよ♪

ゆい
→色々楽しい思い出が出来た!僕も会えて良かったです☆また会おうね♪ダイエット頑張ってね!

じぇにゅいん
→大人になってからいくのもなかなか良いよ♪

さやぼー。
→急流滑りでそんなことになってたら、落ちるやつ乗ったら気絶するで(笑)

ひろこ
→ブラマヨさんが色々関わり出してから、お客さん増えたらしいよー♪

きょうちゃん
→初コメありがとう!あの日の夜は雷と雨がすごかったね!

☆KEIKO☆
→お仕事仲間さん様々ですm(_ _)mいつもありがとう!

☆ayumi☆
→フリーフォールは、シンプルで一番怖いんじゃないかと思う。

みえ
→本人の僕もポスター持ってないんで、懐かしかったです♪

yumikonari☆
→書きそびれる辺りのおっちょこさが可愛い!コメント界のマナちゃん!

ようこ
→僕も久しぶりの遊園地やったんですけど、すごく楽しめましたよ♪

ともみん☆
→あれを果たして褒め上手と言っていいのか。。。(^_^;)

美月・陽路ママ
→ベンチに座ってる兄さん、無理やりすぎてめちゃ笑たわ(笑)

ヤスコ
→こういうことがなかったら枚パーいってなかったかも。ありがたいね♪

ナイススマイル☆
→いやいや、褒め方上手と言ってもらっていいんでしょうか。。。(^_^;)

YUMIKO
→上から落ちるやつは若い女子にさえ拒否されてお母さんと二人で乗ったよ(笑)あれやばいで!


→僕も10年ぶりぐらいのひらパーでした♪めちゃおもろかった♪

YAMATO
→大人になってから絶叫系乗ったら、あれを何回も乗るこどもを尊敬するよ(笑)

あさこ
→オモニっていうお好み焼き屋さんめちゃ美味しいよー♪

パープルコート☆
→宮崎いいねー♪お土産ありがとう!楽しみにしまくっときます♪

えいみ
→せやねん、僕もポスター懐かしすぎてじっくり見てもた(笑)

mococo
→お墓参りえらい!大事なことやね☆僕も火曜日にいこうと思います♪

よねサン
→久しぶりに行ったら、子供の頃とはまた違う怖さがあったよ(笑)

成美のオカン
→迷子にはならなかったですが、迷子なるんちゃうかぐらい楽しみました♪

ゅきみ
→写真撮ったのは発車する前やから、あの後余裕なくなったで(笑)

かなっち
→いいなー。NYいったことないんです。死ぬまでには行きたい!世界の中心やもんね

meg
→絶叫系ダメなんて、人生損してるな~(>_<)めちゃんこ楽しいのに♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→絶叫系は全然いけますが、お化け屋敷は苦手です(>_<)

学年長
→ひらパー兄さんできたらめちゃくちゃ楽しいな~♪

あおりん
→落ちるやつやったら、怖すぎてみーちゃんトラウマなるよ((((;゚Д゚)))))))