今日は
【あなたの家ツアー32日目】
ということで、
大阪 枚方の迫田さん家に伺いました家
photo:01



photo:02



みなさん、ものすごく温かく
迎え入れてくださって、
いい空気でライブできました音譜音譜

今日も歌って話して
色んな想いを伝えることができて、
幸せな時間でしたアップアップアップ


ライブ後はみんなで
近くのひらかたパークへ観覧車
photo:03



photo:04



photo:05



ジェットコースター乗ったりジェットコースター
photo:06



めちゃくちゃ高いところから落ちるやつ
乗ったりダウン
photo:10



乗る前
photo:08



photo:09



乗った後
photo:11


怖すぎたー叫び汗


丸い乗り物で川を進むやつ乗ったり波
photo:12



photo:13



びっちょびちょあせるあせる
photo:14



何年ぶりやろってぐらい
久しぶりの遊園地観覧車
めちゃくちゃ楽しかったニコニコ


迫田家のみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/



P.S.
前回ブログのクイズの答えは、
『アンパンマン』でした。
正解者には過剰に褒めたんですが、
過剰すぎて褒めてるのか
よく分からないことになってます(笑)
あしからず。


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年8月13日(月)【大阪】
『アコースティックライブ』
ダブルピアノで出ます!必見!
心斎橋JANUS
出演4組 出番4番20:20

○2012年8月22日(水)【大阪】
『弾き語りワンマン』
8/13に先行チケット発売!
8/14からメール予約開始!
天王寺 live barおれん家

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
弾き語りで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

のりぴー
→あのイラストから正解を導き出すあなたの想像力、素晴らしすぎる!イラストクイズ界のピカソ!

☆ayumi☆
→さすが!普段からこどもと接することで、誰よりも気持ちを分かってあげれる。保育士界のナイチンゲール!

長野県美咲No.1
→外れ!残念!

ひろこ
→体調が悪い中でも正解を導き出すなんて!その根性、素晴らしい!クイズ界の高橋尚子!

美月・陽路ママ
→パスタのことを考えながらも正解を当てる視野の広さ!素晴らしい!コメント界のジダン!

匿名
→楽しい時間をありがとうございました!またぜひ会いしましょう(^O^)/

蒼うらら
→一見、そこには触れないと思いきや、最後にサラッと当てる!このツンデレ感!感想界の沢尻エリカ!

ヤスコ
→丸さから当てるとは!なんて素晴らしい推理力!イラストクイズ界の金田一耕助!

mococo
→分かっているのにも関わらず、語尾に?をつけるおしとやかさ!クイズ界の吉永小百合!

meg
→あっさりと、まるで当たり前かのように正解するスマートさ!イラストクイズ界のイチロー!

なでうし
→彼らの純粋さから感じることはいっぱいありました。変に意識しすぎず、なので気も使わず、同じ目線で色んな話をしてきました♪

yumiyumi
→残念!チーズもこれまた、普通のとは違って美味しかったんよー♪

じゅん
→色んな可能性がある中、それにしか見えないという冷静さ!でも感情も失っていないなんて!クイズ界の冷静と情熱の間!

響介の母
→一票を投じるその勇気!世界を変えるのは自分だと言わんばかりの行動力!イラスト界のナポレオン!

くりまよ
→これからは、エンディングの悪ノリも楽しみにしていてください!笑

eriko
→ぜひ!そして僕が頼んだ帆立と海老のトマトクリーム&フォカッチャ(これも激ウマ)頼んで、あの感情を共有して♪

yumeの想い
→勢いよく当てるそのス姿は、もはや飛ぶ鳥を落とす勢い!ブログ界のAKB48!

のりこ
→なんせ、ともさかりえさんの元旦那さんやからねー。絶対おもろい人やと思う♪

あおりん
→僕もたまに朝早くジョギングするけど、めちゃ気持ちいいよね!でも昼ぐらいに睡魔が(笑)


→どうなんやろう?と不安になりながらも、しっかりと正解を当てる実力者!クイズ界のビルゲイツ!

ゅきみ
→たくさんの候補を出すという、反則ぎりぎりのところで正解を当てる破天荒さ!コメント界の大仁田厚!

じぇにゅいん
→何店舗かあるみたいなので、ネットで調べてぜひ♪

☆KEIKO☆
→二つ候補をあげ、しかも疑問形にすることで外れた時の準備をする臆病さ!その奥に隠れた優しさ!ブログ界のウサギ!

さやぼー。
→不正解やけど、僕はあなたの答が一番好きです(笑)

ともみん☆
→素晴らしい!回答した後の、中途半端に古いワード!普通ならみんなが避けるノリを、あえてやる勇気!ブログ界のエスパー伊東!

まどか
→嬉しいこと言ってくれてありがとう!でも不正解だよ♪僕の顔こんなん!?((((;゚Д゚)))))))

yumikonari☆
→見てくれてありがとう!ヘブンズキッチン、ぜひぜひいってみてー♪めちゃ美味しいよ!

さき
→サマソニの研修ってめちゃかっこいいなあ!頑張ってね♪13日頑張るでー!

玉ちゃん
→瞬間的に分かるなんて、あなたの瞬発力は凄すぎる!イラスト界のウサイン・ボルト!

ユカコ
→一回忘れても思い出して正解を叩き出すポテンシャルの高さ!クイズ界の石川遼!あと、チラシは何枚でも♪

えいみ
→自信がないと言いながら当てる!日本人ならではの謙虚さと行動力を持ち合わせた、コメント界のオノヨーコ!

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→目の前でチーズ削れていくのを見てたくて、ストップって言いたくなかったわ(笑)

ナイススマイル☆
→当たりますようにと願う健気さ!平成のこの時代は、あなたのような人を求めている!ブログ界の綾瀬はるか!

るーく
→残念!ルパンではありませんでした。最近、生パスタ買ってん♪作るん楽しみ♪

姉ネ。
→答えた後に、正解を信じて揺るぎないその態度!自信のある人は素敵です!クイズ界の市川海老蔵!

☆makirin☆
→パスタ屋で出会った女の子は、最初ずっと泣いてたから、その分心開いてくれて嬉しかったです♪

妹あいか
→百歩譲って、道路で絵描いたんらったら分かるけど、パスタ屋でマンホールはないでしょ(笑)

ようこ
→何をおっしゃる!アンパンマンを当てたあなたが、どれだけかっこいいか!クイズ界のジョニーデップ!

あみ
→日比パンマンという、アレンジを加えてしまったがために、不正解です(笑)

そら
→外れ!残念!