今日は月曜日!!
マンデーナイトフィーバー!!

今回の企画は
『ゾッとするクイズ大会』
ちょっと怖いエッセンスが入った、
一風変わったクイズをみんなでしましたニコニコ
photo:01



参加してくれたみなさん、
どうもありがとう!!
(^O^)/

観てない人のために答えは伏せます。
みんなアーカイブ観てねー音譜音譜
こちらから↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows


【お知らせ】
マンデーナイトフィーバー、設定を変えましたので、パソコンから観にくかった方も、来週からは観れると思いますニコニコ


【今回の新曲】

『宇宙人』

どこかの宇宙人がこの星を侵略しに来て
「何があっても僕が守る」って言えば君は喜ぶかな
だけど宇宙人は来ない
待てど暮らせど来ない

僕が病気になったら それこそ不治の病になったら
「一生君だけを愛した」って永遠を果たせるのにな
だけどいたって健康体
いやいや健康でいたい

騒がしいけれど平和な毎日
どうやって君に伝えよう
こんなに人を好きになれた
奇跡がここで起こっているのさ

プレゼントは値段じゃない 一緒に居られればそれでいい
そんな言葉に甘えて最近 ろくにデートもしてないな
まずはそこから変えなきゃ
できることは山積み

騒がしいけれど平和な毎日
宇宙人に頼ってないで
今ちゃんと伝えてみせるよ

騒がしいけれど平和な毎日
奇跡ばかり願っている僕
欲張って見失いそうだ
奇跡はすでに起こっているんだ

奇跡はすでに起こっているんだ


photo:02



photo:03



裸でアーカイブ観てにやける松村。
妖怪みたい(笑)
photo:04



明日は昼からみっちり
ピアノレッスン&リハーサル!!
頑張るでーアップアップアップ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年8月13日(月)【大阪】
『アコースティックライブ』
ダブルピアノで出ます!必見!
心斎橋JANUS

○2012年8月22日(水)【大阪】
『弾き語りワンマン』
8/13に先行チケット発売!
8/14からメール予約開始!
天王寺 live barおれん家

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
弾き語りで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

長野県美咲No.1
→またライブで会おうね♪

モモ
→そうやねー、貴重な経験させてもらってホクホクやわ♪

あおりん
→またしばらく空けて、家ツアー第二弾やれたらいいね♪

yumiyumi
→大丈夫だぁ饅頭ってあんの!?めちゃくちゃ気になる!笑

ようこ
→ありがとう!今年は史上最多に浴衣着ております♪

☆ayumi☆
→フラフープこの前久しぶりにやったら全然できんかった。

yumeの想い
→そやでー。頭覚ましといてね。面白いクイズやで♪

ひろこ
→バースデーワンマンのフライヤーの日比直博らしいよー♪

髭爺
→心配ありがとう!関東にもパパが増えて嬉しいよ♪笑

ひぃちゃん
→13日のMNFでメール予約アドレス発表するから寝たらあかんでー♪笑

美月・陽路ママ
→最近パソコンで見られへんって人多いなあ(>_<)なんでやろか...。

じゅん
→僕も片付け苦手。でも部屋が綺麗になると気持ちいいよね♪

じぇにゅいん
→ちょっと一風変わったクイズですよー♪お楽しみに!

なっちゃん
→人前に立つお仕事は特に、色んなもののバランス感覚が、すごく大事やなあと思います。

RUN
→そんな言ってもらえて、少し恐れ多いですが(^_^;)色んな話ができてよかったです。出会いに感謝。ありがとう!

☆KEIKO☆
→ありがとう!これからもお仕事頑張ってね♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→体調はもう今完全に復活したよ♪心配かけてごめんね(>_<)


→じゃあまた甘えさしてもらいます♪手紙もちろん読ませてもらうよ♪

はこ
→こちらこそ、素敵なウエルカムボードありがとう!色んな話ができて楽しかったね♪またライブで会いましょう(^-^)/

ヤスコ
→何処にいっても、同じ家ライブはひとつもないので、楽しいです♪

けいこ
→ハードぐらいの方が、余計なこと悩んでる時間ないからいいよ♪

くりまよ
→西東京市おじゃましました♪MNFお楽しみにー☆

みゆ
→ライブではなかなかあそこまで時間とって話せないもんねー。家ツアー楽しいです♪

ともみん☆
→イメージに囚われてた期間があったから、今思えることです♪

のりこ
→家ツアーが始まってから、家族がどんどん増えていってるような気分です♪笑

あさこ
→クルトン美味しいよね♪またライブで会えるの楽しみにしてるよー♪

さき
→あなた白シャツ好きね。バイト頑張ってねー♪

みわちゃん
→嬉しいです♪たくさんの歌とたくさんの話とたくさんの写真(笑)僕も素敵な思い出がひとつ増えました♪ありがとう!

はな
→関東に行く機会がまだまだ少ないので、濃厚な一日を過ごせてよかったです♪ありがとう!

えいみ
→歌ってる時にもっともっとオーラ出るように、頑張ります(^-^)/

姉ネ。
→路上ライブに頼らんと、自分でダイエット頑張りー(笑)

☆makirin☆
→僕にとっても、毎回本当に貴重な時間で、すごく幸せを感じています♪

かなっち
→NY!Σ(・□・;)めちゃくちゃすごいやん!お土産期待しまくっときます♪笑

mococo
→MNF観てくれたかなー?いつもあったかい応援ありがとね(^-^)/

まみぃ☆
→もちろん!夢は掴むために見るもんやと思う!

meg
→東京ワンマンの日にはムキムキになってるぐらい頑張って!笑

まゆりん
→僕もみんなからもらった言葉で、たくさん勉強になったし力をもらえました♪本当にありがとう!

みか
→スマホデビューおめでとう!東京ライブの詳細、HPに載ってるよ?

ひめko
→僕もみんなと素敵な時間を過ごせて幸せでした!ありがとう!これからも末長くよろしくね♪