今日は淀川花火大会の日アップアップ

ってことで、
浴衣で路上ライブしました音譜音譜
photo:01



今日は体調悪めやったんですが、
太陽の下で汗かきながら歌ってたら
しんどいのぶっ飛んだDASH!

でも、歌い終わったら
またどーーーーんダウンダウンドクロ

そんな繰り返しで
夕方まで何ステージも
歌いましたカラオケ

おかげさまで
終わったあとはクタクタなったーあせる
photo:02



今日も灼熱でしたが晴れ
聴いてくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/



そして、僕は今...








東京にいます東京タワー
あちこち行くのだ。
ふっふっふ(*☻∀☻*)

明日の家ツアーはin東京!家
頑張ってきまーすアップアップアップ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年8月13日(月)【大阪】
『アコースティックライブ』
ダブルピアノで出ます!必見!
心斎橋JANUS

○2012年8月22日(水)【大阪】
『弾き語りワンマン』
8/13に先行チケット発売!
8/14からメール予約開始!
天王寺 live barおれん家

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
弾き語りで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

くりまよ
→10月、タイミング合えばいいねー♪

じゅん
→僕は大興奮する派の予感がめちゃくちゃしますねー(笑)

かなこ
→やったねー♪ありがとう!海外で家ツアーやり出したら、ほんまにおもろい(笑)目標にしよ♪

yumiyumi
→僕はクーラーなしでは生きていけません(笑)

ちぐさ
→こちらこそ、楽しい時間と癒しの空間をありがとう!またライブで会いましょう♪

まどか
→まさかの!駆けつけてくれてめちゃ嬉しかったよー♪ありがとう!(^O^)/

☆ayumi☆
→水色のはひまりの門ちゃんに貸しちゃったので、縄で出ます♪

さつかな
→家ツアーでのどかな所に色々行かせてもらって癒されてるよー♪

ようこ
→写メからもマイナスイオン出てる感じするもんね(笑)

上野ママ
→やったー!嬉しいす!ありがとう!ダイエット頑張ってねー♪

ぴぃすけ
→わたしはクーラーと扇風機が大大大好きです♪笑

長野県美咲No.1
→わ!嬉しいね!また妹さんにも会えるといいなあ♪

あおりん
→夜走らな、一日の疲労感がハンパない(笑)でも慣れるんかな♪

なっちゃん
→悔しいこといっぱい知ってる方が、素敵女子やで♪今日もありがとう!

yumeの想い
→最近は路上でも色んな曲歌うから楽しいね♪

ひめりんご
→野外フェスいいね♪楽しそう!

ひろこ
→わーい!ダブルピアノめちゃかっこいいでー♪お楽しみにー♪

じぇにゅいん
→浴衣でやりました♪

ひぃちゃん
→そんなことないよー(>_<)すぐサボろうとするし、すぐ自分にご褒美あげる(笑)

☆KEIKO☆
→最近また片想う歌うようになって、懐かしいね♪

姉ネ。
→僕も出会いに感謝!これからも末長くよろしくね♪


→そう言ってもらえると、嬉しいです!癒しライブになるように頑張る!

meg
→日比直博も打ち上げ花火2回ぐらい打ち上げましたー♪

YUMIKO
→いつものワンマンとは違ってゆるーい感じやから、日比家に遊びに来る感じで来てね♪浴衣着て。

ナイススマイル☆
→こちらこそ!出会えたことに感謝です!いつもありがとう!

美月・陽路ママ
→鹿児島もいいねー♪まだ人生でいったことないなあ。

☆makirin☆
→暑い中聴いてくれて嬉しかったよ!ありがとう!

モモ
→クーラーなしで夏過ごすなんて、考えられない( ;´Д`)

さき
→最近汗だくなりすぎて、だんだん気持ちよーなってきたわ(笑)

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→僕の想いを伝えて、それに対して感じた想いってことです♪

成美のオカン
→ヘロヘロなりながらも、なんとか倒れず頑張ったよー!

こばやん
→嬉しいです!ありがとう!路上ライブ情報は、随時Twitterで当日告知しています♪

みゆ
→じゅうぶん癒されたよー♪どのお家ライブでも、癒されて帰ってきてます♪

mococo
→ももクロ見たらね、いかに自分がヌルいかがよく分かります。もっと頑張らないとと思わさせられる(^^)

えいみ
→山に囲まれたところでライブできて、リラックスできたよー♪

ヤスコ
→夏にしか聴けないから、いいんかもよ♪13日間に合うといいなあ。

ともみん☆
→いいねー♪僕は打ち上げ花火が上がってる時新幹線乗ってました。

ゅきみ
→よかったねー♪そうして出会いを広げてくれるのは僕も嬉しいです♪

あすか☆
→浴衣で路上ライブ、涼しくて楽しかったよー♪

のりこ
→派手なんばっか着てたから、シンプルがよく見えるという、姑息な手法です(笑)

玉ちゃん
→最近は路上ライブでも、たまに打ち上げ花火歌ってるよー♪