昨日は
【あなたの家ツアー29日目】
ということで、
大阪 河内長野の西田さん家に伺いましたニコニコ
photo:01



大人数ーーー音譜音譜音譜

ライブで僕の想いを伝えて、

みなさんの想いも聞かせてもらって、

ご飯食べながら熱い話もいっぱいして、

尊敬する先輩シカゴプードルさんの
激レア秘蔵映像も見せてもらって(笑)

とにかく楽しい1日でしたアップアップアップ


西田さん家に集まってくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/


最後には
みんなでPL花火大会へ星空流れ星

めちゃくちゃ綺麗やったキラキラキラキラ

実は人生初のPL花火大会でしたニコニコ

photo:02



photo:03



打ち上げ花火 下に隠れて
こっそりキスをしようよ
もう二度と離さない
もう二度と泣かせない
(打ち上げ花火 / 日比直博)

昨日歌わんかったけど、
歌ったらよかったな~ニコニコ

この曲歌えるのも、もう少しやね。


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年8月13日(月)【大阪】
『アコースティックライブ』
ダブルピアノで出ます!必見!
心斎橋JANUS

○2012年8月22日(水)【大阪】
『弾き語りワンマン』
8/13に先行チケット発売!
8/14からメール予約開始!
天王寺 live barおれん家

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
弾き語りで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

kotobuki
→僕まだ店行ったことないんですよね(^_^;)確認しないと。

くみ
→ありがとう!また会えるの楽しみにしてます♪

くりまよ
→チャットも参加してくれてありがとね!また見てねー♪

じゅん
→松村めちゃくちゃ練習がんばったらしいよー♪

のりぴー
→体験談かどうかは内緒です♪手品、松村がんばりました♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→僕はももクロ見るといつも、頑張ることの美しさを教えられます。

あおりん
→嬉しいなー♪ありがとう!先行チケットは手書きで作ります♪

さつき
→いやー、あれは凄すぎてあんなリアクションになるよー♪

☆ayumi☆
→弾き語りワンマン、またぜひ浴衣で遊びに来てねー♪

美月・陽路ママ
→早く帰っても変わらず徹夜やったので、全然大丈夫ですよー♪

yumiyumi
→痛くはないよー♪毎日弾いてるので、慣れたのかも♪

じぇにゅいん
→100均てすごいよね♪

姉ネ。
→僕もアーカイブ見て、自分の声の大きさにびっくりしました(笑)

赤メガネちゃん
→見てくれてありがとう!毎週あんな感じで好きにやってるので参加してね♪

yumeの想い
→初めてかもしれん、松村がみんなからこんなに褒めてもらってるの(笑)

江中志帆
→MNFありがとう!また必ず会おうね♪mixiメッセージくれてたけど、マイミクじゃないとメッセージ送れないのかな??

☆KEIKO☆
→ドラム入れたん初めてやったけど、ピアノ弾きやすかった♪

ともみん☆
→ぜひぜひ!なんとかして22日は一緒に盛り上がりましょう!

キョンキョン
→聴きに来てくれて嬉しかったよ!22日は浴衣で盛り上がろうねー♪

成美のオカン
→あれからアレンジ練り直して、さらにいい感じの曲になったよー♪

のりこ
→僕もいったことない会場なんやけど、家ライブに近い雰囲気になるかもね♪

yumikonari☆
→平日やもんねー。じゃあエアー浴衣着て遊びに来てください♪笑

みゆ
→ぜひぜひワンマン遊びに来てね♪リクエスト多ければ風Ringも歌うよー♪

よねサン
→選ぶの苦労なんて、嬉しいこと言ってくれるね♪僕も歌いたいのいっぱいあるわ♪

りょうちゃん
→3番ってすごいね!ソッコーで買いに来てくれるの待ってるよ♪


→なんとか1日ずらして遊びに来てもらえますように♪まりこさんも♪

えいみ
→リクエストが多ければ、22日もラストシーン歌うよー♪

eriko
→うるさかったよねー、ごめーん(笑)22日来てや♪でも浴衣は無理っぽいなー、くそー。

長野県美咲No.1
→ありがとう!頑張ります!

典子
→メール予約のアドレスは、13日の夜のMNFで発表するからね♪

さき
→浴衣でうなじ丸出しで遊びにおいでー♪松村相当頑張ったらしい(笑)

ナイススマイル☆
→そのたまたますごい!かなり縁を感じるね♪僕も嬉しいです!

あーちゃん
→なんやー、残念(>_<)また新曲の感想も楽しみにしてるよ♪

mococo
→いけると信じて予定調節しちゃうあなたが素敵♪ありがとう!

ぴぃすけ
→1つぐらいじゃ変わらんから、気にせずどんどん書いてくれる方が嬉しいよ♪

ひぃちゃん
→友達ファンキーやなあ(笑)男目線と女目線ではまた違うかもね♪

ゅきみ
→のめりこんでもらえるのは、僕にとって最高の幸せです♪ありがとう!

゜・☆:.。排水溝。.:☆・゜
→MNF、ゲスト呼ばんくなってから、好き放題のノリができて楽しい♪

玉ちゃん
→いや、だって、親指からハンカチはみ出ててんもん(笑)爆笑したわ。

ゆっきー★
→来週はみんなでクイズするという企画やから、ぜひ生で見てねー(^O^)/

ヤスコ
→特殊な関係やから、ため息の理由も単純じゃないと思います。きっと。

あすか☆
→ぜひぜひ、リクエストだけでも参加してくれると嬉しい♪

蒼うらら
→やったねー♪手書きチケット用意して待ってるよ♪ありがとう!

☆makirin☆
→夏のうちにできるだけ浴衣着ないと。もったいない!(笑)

たにくちくん
→なるようにしてもらわないと困るでー♪ぜひ遊びに来てね♪

るーく
→実はあれからまた曲の構成練り直して、さらに良くなったよ♪

妹あいか
→そうしましょう♪金曜は汗だくで歌うけどひかないでね(笑)