今日は
【あなたの家ツアー28日目】
ということで、
大阪 放出の久保さん家に伺いましたニコニコ

photo:01



photo:02



色んな僕の想いも聞いてもらえて、
もちろん歌もしっかり伝えられました。

ライブ後は
みんなでご飯食べて、
こどもたちとWiiしたよ音譜音譜

『大人の本気を見せてやる!!』
と、大人げなくマジになって、
真剣にやった結果、

あっさり負けました(笑)

こどもは遊びの天才やねキラキラキラキラ


今日も楽しかったアップアップアップ


久保家のみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:¥3,000
ただいまチケット発売中!!
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年8月13日(月)【大阪】
『アコースティックライブ』
ダブルピアノで出ます!必見!
心斎橋JANUS

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
弾き語りで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
ゴキゲンバンドで出ます!
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
ダブルピアノで出ます!
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

長野県美咲No.1
→花火めちゃ楽しかったよー♪

ひろこ
→シンプルな浴衣でもライブしたいね♪でも性格的に結局派手なん着てまうやろけど(笑)

じゅん
→ありがとう!そやねん、やっぱCDはコンポで聴くと全然違うねんなー。

yumikonari☆
→毎日暑いから夏バテせーへんようにいっぱい食べてジョギング頑張る!

のりぴー
→そんなにできた人間じゃないよー(^_^;)わがままやし子供やし。

ぷにょ
→今年はいつもより浴衣を着る回数が多くて楽しい♪

モモ
→みんなからの愛をたっぷりもらって幸せホクホクです♪

yumiyumi
→普段はあんまりアクセサリーはしないですね(^_^;)香水もつけへんし。

yumeの想い
→僕はやっぱり派手な打ち上げ花火が好きです♪

あおりん
→僕も近々また友達の子供達とやる予定♪花火楽しいね♪

ぴぃすけ
→あの松村の話は実体験やから怖いよねー(>_<)

ヤスコ
→手作りアクセサリー、めちゃくちゃ可愛いよね♪

meg
→今年は派手なのもシンプルなのもいろんな浴衣着れて嬉しい♪

きえこ
→小さい頃から一貫して、忘れ物多いですねー。友達にもあきれられてました(笑)

くりまよ
→9月楽しみやねー♪

☆ayumi☆
→花火って火をあつかうものやから、こどもとやるとヒヤヒヤするけどね(^_^;)

ともみん☆
→ミスサマー歌ってへんなー。歌わんまま夏が終わってしまうんやないやろか(^_^;)

みえ
→なんだかんだでもう2/3が終わるよ。早いねー(>_<)

☆KEIKO☆
→長い間応援してくれていつも本当にありがとう!

成美のオカン
→なかなか浴衣で遊べることないから、できるだけライブで着たくなる♪


→微笑ましい気持ちで見てんと一緒にとったらよかったのに(^_^;)

かどちゃん
→仙台浴衣祭り頑張ってね♪

のりこ
→内面が変わると顔も変わってくるんやなー。不思議♪

さき
→線香花火に自分が強いか弱いか考えたことない(笑)

姉ネ。
→また夏が終わるまでに浴衣ライブを計画中やでー♪

☆makirin☆
→派手なんばっか着てたせいでシンプルなんがすごく似合って見えるという、マジック(笑)

あやみ
→おじゃましましたー♪滋賀大好き♪

ナイススマイル☆
→はいよー♪頑張ります(^O^)/

えいみ
→また弾き語りワンマンやりたいと思ってるから、是非♪

ユカコ
→そんなん、多分あっという間に見慣れるで(笑)

ひぃちゃん
→あれで花火大会とか行ったら、色んな人に目印に使われそう(笑)

ゅきみ
→やっぱり滋賀はええとこやったでー♪のどかな風景に癒された♪

mococo
→浴衣着ると一気に夏を満喫した気分になれるね♪


→花火楽しかったよー♪

みゆ
→こちらこそ、ありがとう!ブレスあれから気に入って愛用してます♪

YUMIKO
→ポストカード常に持ってるから、路上でも何でも、次会った時言ってくれたら友達の分も渡すね♪

じぇにゅいん
→夏終わる前に友達誘って花火やってください♪

ひめりんご
→子供たちの花火への興奮ぶり、可愛かったよ♪笑

わかな
→ありがとう!また会おうね♪

maki..☆
→鼻は全然関係ないよ♪20時半ぐらいまではやりました♪

eriko
→8月に弾き語りワンマンやる予定やから、えりちゃんも浴衣着て遊びに来ておくれ♪