月曜日は家ツアーでできなかったので、
今週も火曜にマンデーナイトフィーバー!!

今回の企画は
『口の中身はなんでしょな』
目隠しをして、
口に入れられたものを食べて当てる
というシンプルな企画ナイフとフォーク

めちゃ楽しかった音譜音譜
みなさんもお家でやってみては?ニコニコ

photo:01


【日比直博が食べたもの】
醤油をかけたプリン
ハチミツをかけたキュウリ
麦茶+ソーダ

photo:02


【松村一平が食べたもの】
ゆずこしょう
ドッグフード
リップクリーム

photo:03



photo:04



来週は月曜日にやります!
来週の企画は『クイズ大会』
みんなでクイズで盛り上がろうアップアップ

なお、来週から23:00スタートに
変更になります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

【今回の新曲】

『鬼の瞳』

君に会えてよかった
好きになれてよかった
たくさんの素敵な思い出をもらえた
毎日楽しかった
それだけでよかった
それなのに欲張った自分を悔やんだ

もう会えないけれど
幸せを願っているよ
夜空に想いを馳せながら
同じ星見てくれてますように

そんな嘘っぱち並べて
笑いながら泣いている
この手で幸せにできないなら
いっそ映さない
鬼のような僕の瞳

こうして見返したい相手は増えていく
それだって一つの大事な力になる
だけど本当にその日がやってきたら
きっと感謝しかないと思うんだ

建前も胸の内も
両方本音だから
こんな感情を君も
同じように悩んでいるのかなあ

愛するがゆえに
憎しみは焼け付いて
楽になりたいと願う
忘れるしか術はないのに
交差する2つの流れ星

いつも嘘っぱち並べて
笑いながら泣きながら人の裏に怯えるけれど
なにより恐ろしいのは
この手で幸せにできない人を
映そうとしない
鬼のような僕の瞳



明日は3マンライブ!!
出番はトップの19:00!!
遅れずに来てちょうだい馬

浴衣or甚平orひびTシャツ
で来てくれた方には
ポストカードをプレゼントしますプレゼント
当日限定デザインどすえ。
みんなでお祭り騒ごうアップアップアップ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
《一般発売:7/21(土)AM10:00~》
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年7月25日(水)【大阪】
『3マンライブ』
阿倍野ROCKTOWN
手売りは売切れました。取り置き受付中!HPのCONTACTへ!

○2012年8月13日(月)【大阪】
『イベントライブ』
心斎橋JANUS

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

あおりん
→金毘羅さん、大人でも大変やのにみーちゃんすごいなー♪

船長さん☆
→ブログ読んでくれてありがとう!がんばります!

☆ayumi☆
→抹茶美味しいよね♪チョコも好き♪

長野県美咲No.1
→香川めちゃ楽しかったよー♪

のりこ
→ほんまやねー♪マリンドームライブ実現させたい♪

りょうちゃん
→せやねん、嫌なるぐらい乗り間違えるわー(笑)

ともみん☆
→僕が行ったうどん屋さん有名らしいけど、美味しかったよー♪

勝哉∞
→もう今年30やけど無邪気にいきます!笑

じぇにゅいん
→マリンドームはかなり大きいよ♪

mococo
→ソフトクリームのお姉さん巻き方上手くなくて、全部形変やった(笑)

yumeの想い
→渦潮見たよー♪自然の凄さを感じました♪

ひろこ
→あれぐらいでは筋肉痛にはならんよー♪って言って明日筋肉痛なったらりして。

micco.
→東京でもワンマンできるように頑張るよ♪

yumiyumi
→なんかねー、サクサクの軽いあられみたいなん。無味。美味しかったよ♪

彩水
→梅田のホテル関西ってとこが安いよ♪クアトロからも近いし♪

じゅん
→あなたの家ツアーは、遠いところは完全に旅行気分です♪笑

のりぴー
→ありがとう!これからもそう思ってもらえるように頑張るよ!

ひぃちゃん
→そうやって言ってくれるからMNFやる気出るわ♪ありがとう!

あつこ
→そやそや!おいりや!嫁入りの時に配るんやんね♪

teamD-keiko
→アットホームをアットフォームと言う、発音の良さが素敵♪笑

☆makirin☆
→僕も色んな思いを聞いてもらえて良かったです♪観光もありがとう!

ひめりんご
→僕も自分で撮っときながら、馴染みすぎて一瞬分からんくなった(笑)

成美のオカン
→今までの顔パネルで一番馴染んでるよね♪笑

くりまよ
→ありがとう!また感想教えてね♪

ナイススマイル☆
→今回の新曲はどうやったでしょうかー?(^^)


→ほんとにねー、観光もさせてもらえて幸せなツアーです♪

あすか☆
→せやねん、天才的に乗り間違えるねん(泣)熊本は気をつける♪

ゅきみ
→あげにダシ染み込ませてちゅーってやったよ♪笑

ヤスコ
→おす!間に合って最初から一緒に盛り上がろうね(^-^)/

姉ネ。
→めんどくさいから嫌や(笑)

かば
→みーちゃんおもろいなー(笑)日比直博を探せ!やね♪

ぅのゅ★
→え!?ほんまに行くの!?

玉ちゃん
→顔パネル見ると無性にテンション上がるのです♪

ナオ
→和三盆ソフトクリーム、めちゃくちゃ美味しかったよー♪

☆KEIKO☆
→じゃあ次のTシャツまでに金毘羅さん登ってダイエットしておいで♪

まみぃ☆
→ありがとう!今日の9/30のチケット持ってくよー♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→うどん、冷たいのと熱いの交互に食べたよー♪

さつき
→ほんまやね♪また完全プライベートで遊びにいこー♪

美月・陽路ママ
→玉造にあるTKUっていううどん屋の釜玉うどん絶品やから、ぜひ美月ちゃんといってみて♪

さき
→この前の家ツアーの子は、香川でうどん6玉食べた言うてたで(笑)

えいみ
→どんどんハードル上げてもらえた方が、僕は燃えます♪

年娘
→僕も音楽と美味しいもん食べることが生きがいです♪


→我ながら、あれっ?これ顔はめたっけ?ってなりました(笑)