ブログ書くのかなり遅れて、
いつの話やねんって感じですがあせる

おとついは
マンデーナイトフィーバークラッカークラッカークラッカー
(月曜ライブだったので火曜に放送)
でした!!


今回の企画は
『辞書で遊ぼう』

辞書から知らない単語を選んで、
それの意味を予想して、
なおかつその単語を使って
即興でミニドラマを作って演技する。

という、
なんとも活字では伝わりにくい(笑)
ゲームで松村と対決しましたメラメラ


これだけでは
なんのこっちゃ分からんと思いますが、

これ以上うまい説明の仕方も
見つけられないので汗
ぜひアーカイブ見て下さいm(_ _)m

http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

面白いよー音譜音譜音譜

簡単にできるゲームなので、
1人即興コントする恥ずかしさを
乗り越えられたら(笑)
ぜひみなさんもやってみて下さいニコニコ


今回の新曲は、
最近披露してきた曲とは
ちょっと雰囲気の違う
曲を作って披露しましたカラオケ

また感想教えてねニコニコ

【今回の新曲】

『頑固おやじ』

1万の数を越える客席の中にあなたがいる
僕がステージに現れた瞬間あなたはつぶやく
『売れる前から知っていた』

見たい景色があるよ
見せたい景色があるよ

下は向かずに足元を見て
謙虚な姿勢で自信を持って
周りは勝手なことを言いますが
どうぞお気の召すまま
僕は僕を譲りません ベー

大好きな人がいるよ
愛されたい相手がいるよ

恋などせずに曲を作って
何処へも行かずに大きくなって
周りは勝手なことを言いますが
どうぞお気の召すまま
僕は僕を譲りません ベー

いつかその目を丸くさせるよ
そのまま見ていてくれてたら
心と同じ形になって
そのまま離せなくなるよ
男も女も関係ないよ
あなたに惚れられたいのよ
だから歌ってんだよ
だから譲らないんだよ

下は向かずに足元を見て
謙虚な姿勢で自信を持って
自分を捨てずに聞く耳持って
時間はないけど焦らないで
恋などせずに曲を作って
何処へも行かずに大きくなって
周りは勝手なことを言いますが

1万の数を越える客席の中にあなたがいる
僕のステージが終わった瞬間あなたはつぶやく
『売れる前から知っていたなんてどうでもよくなった』

その日をつかむために
僕は僕を譲りません ベー



今回、写真撮るの忘れてたのでショック!
MNFのオープニングトークで話した、
うどん教室でなぜかタンバリンを配る
ノリノリの先生(笑)
photo:01




今日は梅田シャングリラでライブ!!
ゴキゲンにかますぜーアップアップアップ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
《一般発売:7/21(土)AM10:00~》
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:30~23:00
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年7月19日(木) 【大阪】
『イベントライブ』
出演5組 出番5番21:10
梅田シャングリラ
チケット手売りで発売中

○2012年7月25日(水)【大阪】
『3マンライブ』
阿倍野ROCKTOWN
チケット手売りで発売中

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

長野県美咲No.1
→ありがとう!また遊びに来てね♪

あおりん
→何回も歌っている曲でも、そうして新たに感動してもらえるのは幸せです♪

じゅん
→おっけー!まかして!19日も25日も、仰せの通りに♪

のりぴー
→ありがとう!これからも楽しくやっていくために、頑張るよ!

yumeの想い
→19日のセットリストは、ゴキゲンセットリストでいきます♪お楽しみに!

ひろこ
→21時が来る頃には疲れ果ててないようにね。元気残しといてよ♪

ナオ
→いえ、今までも本音は本音ですけどね。最近はより自然体です♪

妹あいか
→ありがとう!今度はみんなも浴衣着れるような企画を作りたいね♪

姉ネ。
→最近の新曲は、毎回すごくお気に入りのができてます♪

ざんぬ
→残念やなー(´・_・`)また遊びに来てね♪

くりまよ
→楽しみにしてくれていた今回のMNF、どうだったでしょうか?(^_^)

さき
→照明さんは、もう一人のバンドメンバーやで♪

ともみん☆
→色んな状況があるから仕方ないよ。また来てくれるの楽しみにしてます♪

☆makirin☆
→その文面から、じゅうぶん伝わってきたよ♪ありがとう(^-^)/

yumiyumi
→そういう日が来るまで、僕は音楽やり続けとくよー(^-^)/

モモ
→名店の釜玉は、全く喉かわかないよ。玉造のTKU行ってみて♪

のりこ
→そういうわけちゃうよ、のりこさんのあったかい視線は心強いです♪

えいみ
→そうやねー、ばれた?笑 かなりお気に入りの曲になってます♪


→毎回新しい感動を残せるような、そんなライブがしたいんです♪

万里
→まじ!?ついにちんちくりんの僕にも大人オーラ出てきた!?

☆KEIKO☆
→昨日は久しぶりに真面目モード全開やったね♪

☆ayumi☆
→半年弱しかたってないの!?3年ぐらいは知ってそうやのに笑

meg
→偉そうじゃないよ。進化を感じてもらうのはアーティストの義務です♪

あすっぺ☆
→こちらこそ、ありがとう!前言うてた遠距離恋愛の歌も歌ったよ♪

あすか☆
→いい曲、面白いMC、それはステージ立つなら当たり前。その上で、自分にしか出来ないライブがしたいんです♪

micco.
→そうやって9月行きますって言ってくれることも、明確な目標です。ありがとう♪

ゅきみ
→お口ミッフィー懐かしいね(笑)感想よろしくー♪

YUMIKO
→僕も禁愛聴いてもらえて嬉しいです。ありがとう☆

ナイススマイル☆
→そうやって真剣に感想言ってくれるのが楽しみやから、毎回違う感動を作りたいと思うんよ♪

じぇにゅいん
→ありがとう!これからも頑張りやす!

成美のオカン
→嬉しいねー♪初めての人も、何回目かの人も、みんなに感じてもらえる歌を目指します♪

ヤスコ
→ありがとう!19日は思いっきり楽しみましょう(^-^)/

まみぃ☆
→最近、すごく意識が変わってきたので、ライブも変わってきたのかも♪

玉ちゃん
→ありがとう!これからもずっと離しませんよ!

さつき
→全部いいよー♪ぜひ聴いてちょうだい♪

mignon
→用意していただいたら、着替えますよ♪

姉まりな
→ありがとう!これからも色んな僕を見せるよ!スマホおめでとう!

eriko
→えりちゃんにもライブ見て欲しかったよー!いつもMNFありがとう!

姉ネ。の おかん。
→ほんまやでー!見て欲しいっす!また遊びに来てね♪

かなっち
→靴下でサンダルは恥ずかしすぎてでけへんなー(^_^;)

るーく
→色んなものを吸収するためには、自分が発信するものをまず追求しないと!と思います♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→ありがとう!日曜ぜひ会いましょう!楽しみにしてるよ♪

年娘
→ありがとう!次会える時に新しい感動があるように頑張ります!

mococo
→いや、全く拗ねてないと思いますよ(笑)

ちさと
→僕もみんなが盛り上げてくれたおかげで楽しかった!ありがとう!

ゆっきー★
→ありがとう!新曲気に入ってもらえると、めちゃんこ嬉しいです♪

佐伯ママ
→ライブ来てくれて嬉しかったよ!ありがとう!僕にしかできないライブを、いつも心がけるようにしてます♪

yumikonari☆
→いつもブログ見てくれてありがとう!久しぶりに会えるの楽しみやねー♪