昨日は江坂MUSEで
イベントライブ!!
『スマフェス』でしたークラッカークラッカークラッカー

浴衣で出たぜ!音譜音譜
photo:02



秋休と一緒にカメラ
photo:01



【セットリスト】
1 声
2 ラストシーン
3 禁愛
4 ねえ母さん
5 よかった。


なんかねー、
最近ライブがほんまに楽しいですキラキラキラキラ

昔のライブよりも、
もっと本音で歌って
本音で喋ってる実感があります。

だから、
みんなの楽しそうな顔を見ると
よけい楽しいし、
感動したって言ってもらえると
よけい嬉しいんですニコニコ

昨日は真面目な話多かったけど、
それも僕です。

ライブを通して、
色んな僕を知ってもらいたい!
そのために色んな曲を作る!

これからもゴキゲンに頑張りやす宇宙人音譜


次のライブは
7/19梅田シャングリラです。
出番はトリの21:10
てことはアンコールあり!?
初披露曲もやります。
バンド超かっこいいよー!!
ぜひぜひ、遊びに来てちょうだいアップアップ


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
《一般発売:7/21(土)AM10:00~》
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:30~23:00
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年7月19日(木) 【大阪】
『イベントライブ』
出演5組 出番5番21:10
梅田シャングリラ
チケット手売りで発売中

○2012年7月25日(水)【大阪】
『3マンライブ』
阿倍野ROCKTOWN
チケット手売りで発売中

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

モモ
→釜玉!うまいとこの釜玉食ったら、他食われへん!

きょん
→何事にも真剣に。がモットーです♪

くりまよ
→ほんで次の日は大阪という、移動祭りやでー♪笑

長野県美咲No.1
→また9/30の後もライブ作ろうと思ってるよー♪

ひぃちゃん
→今月はいっぱい浴衣でライブしよ思てます♪

姉ネ。
→みんなで真剣にうどん作って、妙な一体感が生まれた(笑)

せかけ~†セカってる
→色んな家をライブ会場に変えてまわってるよー♪

yumiyumi
→いや、僕も黙ってたら根暗っぽいて言われるよ(笑)

じゅん
→浴衣みんなが着たくなるような企画を作るよ♪

あーちゃん
→人生で初のうどん作り、めちゃくちゃ楽しかったよー!

なっちゃん
→僕もAKB踊りながらタンバリン振りながらふんだよ♪笑

yumeの想い
→写メの証書はうどん教室の卒業証書です\(^o^)/

あさこ
→体調良くなったらまたライブで一緒に盛り上がろう!

ナホ
→そのエピソードめちゃ面白いなー(笑)

☆KEIKO☆
→音楽もうどんも真剣に取り組む日比直博です♪


→うどん作りめちゃ面白かったよ!かなりオススメ!

ヤスコ
→全然難しくないしめちゃ楽しかったよー♪

のりぴー
→いや、うどん作りは隣のテーブルのカップルの彼氏の方が筋いいって言われました(笑)

ともみん☆
→手作りうどん教室、めちゃ面白いからぜひツアーにいれてみて♪

☆ayumi☆
→東京遠征からの大阪ライブ、本当にありがとう!

ひろこ
→僕の作ったうどん、めちゃくちゃ美味しかったよー♪

micco.
→それが音楽でも、うどんでも、日比直博は真剣にやります!笑

さき
→ほな香川のうどんツアー、めちゃくちゃオススメやで\(^o^)/

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→ダブルピアノだんだんコンビネーションが良くなってきたっしょ?次はもっと進化するで♪

mococo
→手作りやから太さがバラバラで、それがオリジナル感♪美味しかったよ♪

ちさと
→僕実はそば派やったんですけど、あの日でうどん派になりました♪

かなっち
→これからもっともっと進化するよ♪しっかり着いてきてちょうだい♪

りか
→はい、かっこよくなりました。

小泉家パパ
→わーい(^O^)/嬉しすぎる♪パパさんラブリーでした♪ありがとうございました!そしてごちそうさまでした!

みほ
→家ツアーしたからみほちゃんに会えたよ♪この出会いを大事にしたいです♪また会おうね。ありがとう!

ゅきみ
→それ一回タンス整理したほうがええんちゃうかー(笑)

えいみ
→おっけー♪25日、今のとこやる方向ですよ♪お楽しみに☆

るーく
→途中で噛んだらあかんとは言われへんかったよ♪噛みまくったよ(笑)

キョンキョン
→パパあの時、声大きいぐらいしか言ってくれへんかったのに(笑)嬉しいね♪素敵家族に会えて幸せでした♪ありがとう!みんなによろしくね♪

成美のオカン
→ほんとに!みんなのお家にいってたくさん愛情をもらってます♪幸せ♪

年娘
→うどん学校めちゃくちゃ楽しかったよー♪ナオさんと言ってみたら?(^_^)

meg
→3食ともうどん!(笑)それはすごいなー。でもそれぐらい美味しいよね♪

ゆりこ
→色んな僕の一面を見てもらえてよかったです♪うどんも楽しかったね♪また会いましょう(^O^)/

さつき
→また来週も岡山経由で香川にいくよ♪二人のこと噛み締めるわ♪

まみぃ☆
→うどん作り、想像以上に楽しいよー♪ほんま、ぜひ体験してほしい♪

ようこ
→うどんね、みんなでキャッキャ言いながら手作りで作るとよけいに美味しかったよー♪

ナイススマイル☆
→会う前にネット上で絡めるのも、現代の面白いところやね♪

あおりん
→そうなんや!めちゃくちゃ面白い場所やったよー♪

学年長
→太さにバラツキがあるのが逆に味になって超美味しかったよ♪

じぇにゅいん
→もうあんな大変なんはよーせんわ(^_^;)

キョン姉
→ひなちゃんともライダー仲間になれたし、みんなとも仲良くなれたし、最高の1日でした!楽しかった!本当にありがとう!


→心はうどんの一流職人の気分でした♪

敬子さん
→ご主人と一緒にうどん作りっていいですね♪可愛い(^ ^)