今日は
【あなたの家ツアー24日目】
ということで、
香川県の高松へ新幹線音譜
photo:01



小泉さん家に伺いましたニコニコ
photo:02



パパさんが作ってくれた
ウエルカムボードクラッカークラッカークラッカー
photo:03



香川県といえばうどん!!
ってことで、
みんなでうどん作りにも行きましたチョキ
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:14



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



自分たちで作ったうどんは、
めっっっっっちゃくちゃ
美味かったアップアップアップ

貴重な体験ができましたキラキラキラキラ

今日集まってくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
《一般発売:7/21(土)AM10:00~》
・アーティスト手売り(各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。)
・各プレイガイド
├ローソンチケット Lコード54556
├チケットぴあ Pコード175-291
├CNプレイガイド 0570-08-9999
└e+

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:30~23:00
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年7月16日(月祝)
『アコースティックイベント』
出演6組 出番4番18:00
江坂MUSE
チケット手売りで発売中

○2012年7月19日(木) 【大阪】
『イベントライブ』
出演5組 出番順未定
梅田シャングリラ
チケット手売りで発売中

○2012年7月25日(水)【大阪】
『3マンライブ』
阿倍野ROCKTOWN
チケット手売りで発売中

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

YUMIKO
→セットリストどうしようかなー。ギリギリまで悩むよ。

みゆき
→いいね!浴衣着るだけで楽しくなるよ♪

きよべー
→また4人でアンヒビやりたいね♪

えリたん
→再現VTR以外は生々しくて、ほんまに良かったよね。やっぱりノンフィクションに勝るものはないわ♪

長野県美咲No.1
→遠くから来てくれてありがとうね!楽しかったね(^O^)/

meg
→そうやって一緒に楽しもうとしてくれるの、すげー嬉しいです♪


→キャラ的には王子様とかけ離れてるけどね(笑)

ユカコ
→この浴衣は見た時デザインに一目惚れしたんですよ♪

くりまよ
→もちろん!僕も楽しみにしてまーす(^O^)/

彩水
→ありがとう!浴衣かなりお気に入りです♪

☆ayumi☆
→遠征ありがとう!めちゃくちゃ楽しかったね♪見てもらえて嬉しい♪

teamD-keiko
→ありがとう!たえちゃんが繋いでくれた縁、大事にしたいです♪また会おうね(^-^)/

ようこ
→目パンパンでしたが大丈夫でしたか(^_^;)よかったー♪

かなっち
→ありがとう!前の上野水上音楽堂の時とは違う顔が見せれたかなと思います♪

はな
→普段路上では聴いてもらえない曲をたくさん聴いてもらえて嬉しかったよ♪ありがとう!

mococo
→7月のライブは浴衣しようと思ってます♪ぜひ!

ともみん☆
→水色に茶色の龍の模様です。浴衣特典考えるね♪

☆KEIKO☆
→遠征ありがとう!ぜひ9/30も来て下さい(^O^)/


→そうですよー♪水色の浴衣に茶色の龍の模様です(^-^)/

yumeの想い
→一番好きなって悲劇役者?もしそうなら、難しすぎてけっこう先かも(^_^;)

ヤスコ
→再放送あったらいいのに。ぜひみんなに見て欲しいなあ。

のりこ
→西池さんとのダブルピアノ、どんどん進化してて、かなりいい感じよ♪

yumiyumi
→ありがとう!ゆみちゃんに会えて嬉しいす!これからもよろしくね(^-^)/着物最高やん♪

じゅん
→普通に前向いたら自然と見える、いいポジションに座ってたね♪ドレスよかったよ♪ありがとう!

さき
→またみんなで浴衣着れるようなイベントを、考えるよ(^-^)/

まみぃ☆
→確かに。大阪でもダブルピアノでライブしたいなあ。また考えてみるね♪

ナイススマイル☆
→たえちゃんが繋いでくれた出会い、大事にしたいと思います♪

ゆい
→遠征嬉しかったよ!ありがとう!2人で正座して見てたってのが、なんとも可愛くてツボです♪笑

みえ
→大丈夫♪ちゃんと左が前になってるよー♪

ゅきみ
→キュッボンボンておもろいねー(笑)ボンキュッボンより浴衣似合うんちゃう?

トモコ
→ありがとう!バースデーワンマンはぜひ大阪遠征してね♪絶対後悔させへんよ(^-^)/

ケイ
→僕も大好きなイベントです♪来年も出てMVP狙いたいね(^O^)/

あみ
→ちょっとはだけるぐらいがセクシーで良し!!

姉ネ。
→明日のライブも、全力でやりきるよ!お楽しみに(^O^)/

micco.
→勇気出して声かけてほしかったー!(>_<)残念すぎる!次回は、必ずね♪

東京のヨウコ
→なんて嬉しい事を言ってくれんねや!マイッタ!また会いましょう♪見れたらじゃないよ、見に来て下さい。

えいみ
→しばらくはラストシーンやると思うので、ぜひ見に来てね♪

年娘
→大阪でもダブルピアノやりたいなーと思ってます♪乞うご期待!

るーく
→なるべくわかりにくい写真を選んだからです(笑)

のりぴー
→サンキュー♪楽しみにしてます!

ナホ
→浴衣着て来てくれたん嬉しかったよ♪ありがとう!楽しかったね(^O^)/

学年長
→嬉しいねー♪おちびちゃんたちの浴衣姿も見てみたいっす!

あーちゃん
→嬉しいす!浴衣着てよかった♪ありがとう!