昨日は鍵歌上等の後夜祭!!
ってことで、
乃木会館メゾンブランシェという
結婚式場でライブでしたカラオケ

今年初の!!
浴衣を着たでー音譜音譜
photo:01



photo:02



前日にテレビ見て号泣してもて、
(普段テレビや映画見てもあまり泣かないタイプなんですが、久しぶりに、嗚咽あげるぐらい泣いたよ笑)
目腫れておりました目

リハーサルの時、コバソロくんに
『目パンパンやん!どうしたん?』
って聞かれて、

『いやー、昨日たましいの授業っていうテレビ番組見ててさー。小森純さんの授業が、こんな内容で...』
って説明してたら、
思い出してきてまた泣いてもた(笑)

コバソロびっくりしてました叫び


そんなわけで
目は腫れてたけども!!


みんなでのトークも!セッションも!
もちろん自分のライブ時間も!!
最っっっ高に楽しかったアップアップアップ

東京恒例の
西池さんとのダブルピアノ音譜音譜
どんどんいい感じになってますチョキ
photo:03



photo:04



photo:05



【セットリスト】
1 声
2 野菜ジュース
3 ラストシーン
4 打ち上げ花火
5 ラフソング


アンコールはみんなで
歌うたいのバラッドカラオケ
photo:06



すごくいいイベントで、
出演できて幸せでしたキラキラキラキラ
photo:07



来てくれたみなさん、
ありがとうございました!!
(^O^)/


次回東京ライブは、
9/30(日)イベントライブ!
恵比寿の天窓スウィッチ!
詳細決まり次第ブログに書きます。

予定あけといてねー宇宙人


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年9月26日(水)
『日比直博バースデーワンマンライブ』
会場:【大阪】梅田クラブ クアトロ
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
7/2(月)からホームページ先行予約開始!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:30~23:00
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年7月16日(月祝)
『アコースティックイベント』
出演6組 出番4番18:00
江坂MUSE
チケット手売りで発売中

○2012年7月19日(木) 【大阪】
『イベントライブ』
出演5組 出番順未定
梅田シャングリラ
チケット手売りで発売中

○2012年7月25日(水)【大阪】
『3マンライブ』
阿倍野ROCKTOWN
チケット手売りで発売中

○2012年8月25日(土) 【島根】
『遊吟ツアー』
島根松江GROOVE MACHINE
チケット手売りで発売中

○2012年9月8日(土) 【大阪】
『遊吟ツアー』
大阪ROCKTOWN
チケット手売りで発売中

○2012年9月30日(日)【東京】
『イベントライブ』
恵比寿 天窓スウィッチ
詳細は後日発表

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

モモ
→わかる!僕もやけ酒派です(笑)

のりぴー
→これからもそう思ってもらえるように頑張ります!

あおりん
→僕も強いわけじゃないんやけど、お酒呑むとすぐハッピーになります♪

くりまよ
路上はない予定です。ごめんね(>_<)

あおりん
→3ショットもそんなに少ないんや!意外やねー。

さつき
→来週は月曜日ライブなので、火曜日にやります!見てね♪

ようこ
→みんな優しくてすごくあったかい空気やったよー♪

きえこ
→小さい頃から全く霊感なかったなあ(´・_・`)

tama
→楽しみいっぱいでいいねー♪

お疲れ様で~す
→東京でもゴキゲンにやってきたよー(^O^)/

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→ばったり会ったらショック受けるかもよ、僕が気を抜きすぎてて(笑)

じゅん
→ホラーに限らず、映画が小説を越えることはないね。セカンドラブ面白かった。オチ素晴らしい。

長野県美咲No.1
→覚えててくれてたみたい♪

yumeの想い
→夏はやっぱりみんなで怪談話やね♪

ひぃちゃん
→パパ!なおくんって呼んで下さい(^O^)/

じぇにゅいん
→同世代いいよね♪

ひろこ
→いやいや、そんなモテるほどではないです。モテたい!!


→あのバースデーワンマンのがポスターになるよ♪

☆KEIKO☆
→家ライブで飾らないことを練習できてます♪

ともみん☆
→その分16日ははっちゃけるよー!

ナオ
→自分の悪い心が浄化されたとまで言ってくれたよ♪

☆ayumi☆
→美容院ドキドキやねー♪でも松崎さんやったら必ず気に入るよ♪

多田ちゃん
→ありがとう!!

ユカコ
→そんなんで元気出るんかい♪頑張れユカコちゃん!

のりこ
→16日は浴衣きて夏仕様でライブしようと思ってますー♪

mococo
→ほんまやねー♪いつか男子限定ライブしたいなあ。

るーく
→普段のライブではできない話をたくさん聞いてもらえてよかったよ♪すごくいい空気で迎えてくれてありがとうでした!

モッチぱぱ
→パパさんコメントありがとうございます(^O^)/嬉しい言葉いっぱいもらえて、励みになりました♪夜遅くまでありがとうございました!

さき
→16日は浴衣きて出ようと思ってるでー♪

みよこ
→そのかっこのつけ方、可愛いからよし!笑 ほんま楽しかったね♪ありがとう!おめでとう!
  
年娘
→7月はいっぱい浴衣でライブしようと思ってますー♪

えいみ
→弾き語りのラストシーンも、パワーアップしたよ♪

YUMIKO
→あなたの家ツアーでの出会いは、ほんま宝物やよ♪

かなっち
→大変じゃないよ。みんな色々考えてコメント書いてくれてんねんもん。楽しく読んで返させてもらってるよ♪

ヤスコ
→酔った時ほど本音が出るってよく言うよね。気をつけんと(^_^;)

ナイススマイル☆
→次の新曲も期待しといてよん♪

まゆみ
→僕も楽しかったよー♪お腹の赤ちゃんにいいパワー届いてたらいいなあ☆ありがとうでした!

姉ネ。
→髪短くしたら、シャンプーがおそろしく楽♪

まみぃ☆
→よそ見させへんぐらいのアーティストになるよ♪

micco.
→グランドピアノ日比はどうでした?次回東京は今のところ9月30日です♪

進平
→楽しかったよ♪ありがとう!お互い仕事に誇りを持って頑張りましょう!

ちさと
→16日もみんながハッピーになれるようなライブをするよー♪

里絵
→りえちゃんそーゆう漢字なんか!楽しかったね♪ありがとう!

ゅきみ
→全然大丈夫!コメントも十分嬉しいよ♪いつもありがとう!